1 : 2018/09/21(金) 16:42:38
来週は行こうと思うで
3 : 2018/09/21(金) 16:43:08
行ってしまえば楽なんやけど行くまでが面倒
157 : 2018/09/21(金) 17:03:28
女( オス)にモテる
166 : 2018/09/21(金) 17:04:27
>>157
ワロタ
5 : 2018/09/21(金) 16:43:24
筋トレはモテに繋がらんぞ
9 : 2018/09/21(金) 16:44:06
>>5
体格いいとモテるのは間違いないで
226 : 2018/09/21(金) 17:12:31
>>9
237 : 2018/09/21(金) 17:13:51
>>226
筋トレするとイケメンになるぞ
具体的に言うと精悍な顔つきになるあ
244 : 2018/09/21(金) 17:14:46
>>237
なるわけねーだろガイジ
258 : 2018/09/21(金) 17:16:15
>>244
なるぞ
つーか顔が引き締まれば印象はかなり変わるぞ
262 : 2018/09/21(金) 17:16:59
>>258
変わるかボケカス
270 : 2018/09/21(金) 17:17:39
>>262
お前がそう思うならそれでいいじゃねーか
変わらないのはお前の頭だ
294 : 2018/09/21(金) 17:19:45
>>270
煽られると顔真っ赤になるとか何の意味もないってハッキリわかんだねw
303 : 2018/09/21(金) 17:21:22
>>294
はいはい
日本語不自由だぞ
何がなんの意味もないのか説明しなさい
277 : 2018/09/21(金) 17:18:19
>>262
なんかつらいことあったんやな
辛い時は泣いてええんやで
298 : 2018/09/21(金) 17:20:28
>>277
そっとしといてあげるんやで
301 : 2018/09/21(金) 17:21:01
>>298
やさC
306 : 2018/09/21(金) 17:21:36
>>298
器大きE
6 : 2018/09/21(金) 16:43:46
自重でええやん
11 : 2018/09/21(金) 16:44:39
>>6
今日はとりあえず自重することにするわ
14 : 2018/09/21(金) 16:45:03
連日やるとかむしろ追い込めてない証拠やん
おもいっきりやってから筋肉痛なくなるまで休め
22 : 2018/09/21(金) 16:46:40
>>14
とりあえず毎日行かんとずっと行かん気がするしなあ
29 : 2018/09/21(金) 16:47:32
>>22
そんなことないで
筋トレは人生通してやってくもんやからな
だらだら続けろ
33 : 2018/09/21(金) 16:48:38
>>29
かっこええなあ
J民の鏡やで
35 : 2018/09/21(金) 16:48:41
>>29
何気に名言
17 : 2018/09/21(金) 16:45:44
方向性はええで
筋肉量あるとモテるかどうかは別にして自信だけは湧く
25 : 2018/09/21(金) 16:47:07
>>16
100里ある
>>17
モテると信じてやるしかないで
18 : 2018/09/21(金) 16:46:02
2ヶ月くらいやらんと、「太くなるターン」がはじまらんからな
気長にやってくれ
27 : 2018/09/21(金) 16:47:20
>>18
サンガツ
やっぱり太くなるにはそれくらいかかるんやな
19 : 2018/09/21(金) 16:46:08
すけべさが足りない
筋トレは本来の効果がたいじじゃなく、自信がつきポジティブになる、もてる。
筋肉好きな女は思ってるより少ない
あと小柄な人が割と鍛えたがるね。

なお、同性の方にももてまする
21 : 2018/09/21(金) 16:46:17
体のラインを良くしたいのならそれこそ自重で十分だし
そもそもなにもやってない状態なんやろうから
39 : 2018/09/21(金) 16:49:10
>>21
毎日家で出来ないメンタル雑魚やからジム行くんや
26 : 2018/09/21(金) 16:47:15
筋トレしてモテるわけないやろ
それより表情筋トレして肌をきれいにしろ
49 : 2018/09/21(金) 16:50:11
>>26
モテるで
28 : 2018/09/21(金) 16:47:25
ワイは痩せる為に筋トレやっとるで
筋トレ1時間半→有酸素運動30分で腹がどんどん小さくなってきて嬉しい
36 : 2018/09/21(金) 16:48:46
ワイ筋トレはじめて一月ぐらいで筋肉痛少なくなってきたんやが
これ今のやり方じゃ限界に達して来てるってことなんか?
一応不可は増やしてるつもりなんやが
48 : 2018/09/21(金) 16:50:02
>>36
負荷ふやせー
41 : 2018/09/21(金) 16:49:19
マジメにやりたかったらウエイトトレーニング板に行ってみれば?
70 : 2018/09/21(金) 16:51:59
>>41
ガチムチは話が通じん
114 : 2018/09/21(金) 16:57:02
>>41
あんな捻くれ板勧めるな
44 : 2018/09/21(金) 16:49:31
>>41
あそこは魔境や…
43 : 2018/09/21(金) 16:49:24
どんなに鍛えても腕太くならんってマジなんか?
47 : 2018/09/21(金) 16:49:55
>>43
太くなるよ
限界はあるけど
68 : 2018/09/21(金) 16:51:46
>>47
欲しい腕時計あるから頑張るわ
72 : 2018/09/21(金) 16:52:25
>>68
手首のことやないよな?手首はきついぞ
77 : 2018/09/21(金) 16:53:06
>>72
あ手首だわ質問間違えた
やっぱ諦める
83 : 2018/09/21(金) 16:53:44
>>77
前腕太くしてごまかせ
85 : 2018/09/21(金) 16:54:00
>>68
今流行りのデカ厚のあれかい?侍ジャパン的な?
101 : 2018/09/21(金) 16:55:32
>>83
よくわからんから見てみるわ
>>85
いや普通の40mmのやつやで
それでもでかいから困ってる
111 : 2018/09/21(金) 16:56:38
>>101
手首は筋肉というより骨格だからなあ
よっぽど鍛えないと目に見える効果は出んぞ
126 : 2018/09/21(金) 16:58:25
>>111
こればっかりは親を恨むわ
欲しいと思ったのだいたいでかいし
51 : 2018/09/21(金) 16:50:26
馬鹿やなぁ

そういう時はジムに行く楽しみを作る為に女性スタッフや女性会員と仲良くなっておくんやで。

モチベーションはそういう所から生まれるんや。
76 : 2018/09/21(金) 16:52:57
>>51
初回サポートの女がデブBBAやったんや
行く気なくなるやろ
91 : 2018/09/21(金) 16:54:31
>>76
ほーんw

現役大学生の可愛いスタッフの娘
98 : 2018/09/21(金) 16:55:11
>>91
に話しかけられたワイは運が良かったんかなぁ?w
103 : 2018/09/21(金) 16:55:53
>>98
そうやな
128 : 2018/09/21(金) 16:58:40
そんな不純な動機で始める奴が続くかよ雑魚
130 : 2018/09/21(金) 16:59:16
>>128
女にモテたくないやつなんておらんやろ
まんJ民か?
133 : 2018/09/21(金) 17:00:05
>>128
youtubeの細マッチョ談義とか見ると筋トレ勢の悲しい嫉妬の喚き声見放題やで
60 : 2018/09/21(金) 16:51:06
辛いのは一番最初だけやのにもったいな
63 : 2018/09/21(金) 16:51:19
モテるために筋トレとかそら続かんわ、筋トレ継続には負のパワーが必要やからな
67 : 2018/09/21(金) 16:51:45
>>63
せや

78 : 2018/09/21(金) 16:53:08
>>67
これはガチ
75 : 2018/09/21(金) 16:52:52
モチベって自己愛ないと続かんよな
81 : 2018/09/21(金) 16:53:25
筋トレしてるんやが太るのが一番大変やな
104 : 2018/09/21(金) 16:55:54
>>81
これや
てか自分では普通体系に思えるんやけど顔が細いからか痩せすぎってよく言われるわ
92 : 2018/09/21(金) 16:54:33
胃腸鍛えるのはどうしたらいいんや
95 : 2018/09/21(金) 16:55:04
>>92
整腸剤飲みながらひたすら食う
108 : 2018/09/21(金) 16:56:06
>>95
ビエフェルミンでええんか
買ってくるわ
113 : 2018/09/21(金) 16:56:54
>>108
あと食えないなら飲むとええで
93 : 2018/09/21(金) 16:54:36
細マッチョとまでは言わんからだらしない体は卒業したい
121 : 2018/09/21(金) 16:57:31
継続が命やからモチベ管理がだいじやぞ
ワイはつけたい筋肉に優先順位つけてやる気ない時期とかは一種目だけやってたわ
136 : 2018/09/21(金) 17:00:52
そのうち狙った部位にだけ筋肉痛がくると幸せを感じるようになるぞ
129 : 2018/09/21(金) 16:59:14
鉄棒だけ30分やればいいぞ






151 : 2018/09/21(金) 17:02:51
>>129
筋トレってやっぱ効率ええんやな
139 : 2018/09/21(金) 17:01:14
最初の3ヶ月くらいは筋肉が効率よく動く学習に遣われるから筋肥大はほぼない
3ヶ月後くらいから徐々に成長してくからそれまではじっと我慢やで
147 : 2018/09/21(金) 17:02:18
筋トレしてモテる言うのは自分に自信が持てて身だしなみもより意識するようになるからだぞ
152 : 2018/09/21(金) 17:02:58
>>147
これやな