1 : 2018/10/04(木) 14:38:38


15 : 2018/10/04(木) 14:41:55
流石に草
16 : 2018/10/04(木) 14:42:15
国外のゲームをパクる
国外で批判されても圧倒的大規模市場の国内に売れるからノーダメ
20 : 2018/10/04(木) 14:43:19
>>16
つよい
24 : 2018/10/04(木) 14:44:11
>>16
やっぱり人口と物量って神だわ
31 : 2018/10/04(木) 14:45:57
>>16
ゲームだけじゃなくて中国のIT系の企業がそのパターン多いよな
そりゃトランプもキレるわ
8 : 2018/10/04(木) 14:40:31
中国らしい潔さ
10 : 2018/10/04(木) 14:40:59
パクり合戦で草
22 : 2018/10/04(木) 14:43:40
焦土戦術でとにかく人集めるタイトルを後追いしようがされようが出すしかないメーカーってしんどいだろうな
23 : 2018/10/04(木) 14:43:51
爆笑しながら製作してそう
25 : 2018/10/04(木) 14:44:33

もっとめちゃくちゃにやれ
27 : 2018/10/04(木) 14:45:03
テンセントに喧嘩売るんか…
29 : 2018/10/04(木) 14:45:21
フォートナイトも荒野行動のペットリュックぱくっとるしおもろいで
38 : 2018/10/04(木) 14:48:01
フットワークの軽さが重要なんだよなってわかるな
パクリ元のPUPG全然人気ないもんな
46 : 2018/10/04(木) 14:50:34
>>38
いうほどか?
40 : 2018/10/04(木) 14:48:44
荒野行動といいtik tokといい中国発のコンテンツが熱いな
41 : 2018/10/04(木) 14:49:37
荒野行動はPUBG遊びたいのにPC持ってない中高生にぶっ刺さったけどこれは
どこにも刺さらんやろ
44 : 2018/10/04(木) 14:49:52
こういうのは一度怒られろと思った
48 : 2018/10/04(木) 14:51:57
なぜ絵柄までパクってしまうのか
荒野の見た目でフォートナイトなら需要あったろうに
52 : 2018/10/04(木) 14:52:46
世界中のゲーム会社が束になってももはやテンセントには敵わないという事実
日本の企業が買収されるのも自がんの問題
54 : 2018/10/04(木) 14:53:45
普通に不快だからエピックに潰されろ
53 : 2018/10/04(木) 14:53:42
ここ技術力あるのに開き直るのすこ