147 : 2018/10/21(日) 12:50:30
画像だけ見たらスタートの瞬間かとおもた





148 : 2018/10/21(日) 12:50:31
めっちゃ血出てるやん
153 : 2018/10/21(日) 12:50:35
破傷風とか大丈夫か
157 : 2018/10/21(日) 12:50:39
こんなん棄権でしゃーないやろ
160 : 2018/10/21(日) 12:50:46
これは次のランナー泣いてまうわ
261 : 2018/10/21(日) 12:54:01
こりゃ社員辛いだろうな
月曜日社長訓話で、社員のお前らも怪我しようが病気になろうが、血を流しながら仕事するのが本気だぞ!感動した!!お前らも人々に感動を与える仕事をしろ!
って言われるぞ
267 : 2018/10/21(日) 12:54:21
>>261
ありそう
269 : 2018/10/21(日) 12:54:25
これは大炎上不可避やな
あんな状態で棄権しないとかありえんぞ
272 : 2018/10/21(日) 12:54:29
体調不良とかトラブルがあるのはわかるがこの人たちって普段のアップや練習で数倍の距離走ってるんじゃないの?
319 : 2018/10/21(日) 12:56:33
>>272
やっぱ本番ってなると勝手がちゃうんやろ
心身相関なんて言葉もある通り精神が身体に及ぼす影響って大きいから
278 : 2018/10/21(日) 12:54:41
あぁ駅伝だから襷つなごうと必死だったんやな
281 : 2018/10/21(日) 12:54:49
岩谷産業のHP繋がらないやんけ
294 : 2018/10/21(日) 12:55:23
>>281
すごいCM効果で草
陸上部作った甲斐あったなw
317 : 2018/10/21(日) 12:56:29
TBSはこれを美談にして感謝祭のゲストランナーにして赤坂マラソンでハイハイやらすんやろ?
322 : 2018/10/21(日) 12:56:46
相手の選手が肩貸してくれたら美談になってたな
これは美談ではないわ
389 : 2018/10/21(日) 12:59:45
>>322
これ
ただの晒し者
337 : 2018/10/21(日) 12:57:21
>>322
はい失格
351 : 2018/10/21(日) 12:58:01
>>337
選手もアカンのか
369 : 2018/10/21(日) 12:58:55
>>337
そうなんか
知らんかった
564 : 2018/10/21(日) 13:10:23
なんで膝付けたん?
ネコフォルムで良かったのに
585 : 2018/10/21(日) 13:12:21
>>564
足首やってたら猫フォルムも辛いやろ
592 : 2018/10/21(日) 13:12:43
ワアも緊張で足動かなくなったことあるわ
1500m出たけど2番のスタート位置の待機のとこまで歩いていけんくて肩借りて移動したわ
時間近づいたらなんか急に動けるようになった
608 : 2018/10/21(日) 13:14:06
可哀想ってよりこれでも棄権しないのにドン引きだわ
594 : 2018/10/21(日) 13:12:53
あの映像何回も使われると思うと本人は可哀想やな