1 : 2018/10/30(火) 10:40:07



 
5 : 2018/10/30(火) 10:41:00
ネトウヨ「戦闘モード!シャチハタ170連打ぁああああ😬😬😬😬😬😬😬」
2 : 2018/10/30(火) 10:40:14
8 : 2018/10/30(火) 10:41:55
こいつらほんまアホ過ぎて笑えんわ
10 : 2018/10/30(火) 10:42:12
何が楽しいんだよねだよ
ガキかよ
7 : 2018/10/30(火) 10:41:27
精神年齢9歳で止まってそう
12 : 2018/10/30(火) 10:42:23
170連打でいくらかかるんや
18 : 2018/10/30(火) 10:43:21
>>12
1つの請求で示談3万円だからな
13 : 2018/10/30(火) 10:42:44
教育制度の敗北
14 : 2018/10/30(火) 10:42:46
ガチで170連打してて草
16 : 2018/10/30(火) 10:43:01
朱肉付きのシャチハタみたいに使える印鑑ケース使ってるように見えるけど見間違えか
21 : 2018/10/30(火) 10:43:30
>>16
これ
15 : 2018/10/30(火) 10:42:51
ぺったんぺったんぺったんたん!!
20 : 2018/10/30(火) 10:43:24
頭おかしなるで
24 : 2018/10/30(火) 10:44:03
なんJ民ですら名前出るから尊師に懲戒けんましないのにな
31 : 2018/10/30(火) 10:45:19
赤ちゃんみたいでかわいい
32 : 2018/10/30(火) 10:45:28
おまえらの仕事に対してのスタンスと同じだろ
33 : 2018/10/30(火) 10:45:33
34 : 2018/10/30(火) 10:45:38
どんな書類でも気軽にはんこ押したらあかんって教わらんかったんか…
はんこ押して署名してる時点で重要なもんやと気づくやろ普通
35 : 2018/10/30(火) 10:45:51
はんこきれいにうつってたのしい
もう園児やん
36 : 2018/10/30(火) 10:45:53
ハンコ押すの楽しいのはわかるけどこれをテレビで恥ずかしげもなく語れるのがすごい
38 : 2018/10/30(火) 10:46:02
ネトウヨ、信じた者に見捨てられる


これが自己責任論だ!w








104 : 2018/10/30(火) 10:55:22
>>38
草生える
57 : 2018/10/30(火) 10:50:33
>>38
なんでこうも愛國唱う奴らは仲間すぐ切るんや
40 : 2018/10/30(火) 10:46:25
一件三万を楽しそうにペッタンしてるの想像して大草原
41 : 2018/10/30(火) 10:46:29
ハンコまで要る時点で匿名性ウォールは使えんのにな
45 : 2018/10/30(火) 10:47:17
このレベルで懲戒請求しちゃったなら欠席裁判から損害賠償踏み倒しした方がマシな気もするけどな、どうせ独身なんだし
77 : 2018/10/30(火) 10:53:07
>>45
踏み倒せないぞ
ちなみに裁判で負けた場合は1件35万円な
67 : 2018/10/30(火) 10:51:39
>>45
今回の弁護士は動産執行してでも叩き潰す気満々だから厳しいで
大人しく払うか身ぐるみ剥がされるかの二択や
75 : 2018/10/30(火) 10:52:51
>>67
ぶっちゃけこれから金引き出せると思えんしどうなんやろ
95 : 2018/10/30(火) 10:54:26
>>75
給料差し止めとか簡単にできるしノーパソも動産やから巻き上げられる
84 : 2018/10/30(火) 10:53:40
>>67
佐々木りょうってやつ「懲戒請求してきた奴全員になんらかの法的責任を取らせるからカンパお願いします」で金集めたからな
ワイも1000円カンパしたから、もし途中で投げ出したら虚偽で金集めたとして詐欺罪で懲戒請求出すで
97 : 2018/10/30(火) 10:54:36
>>84
これこそ正しい懲戒請求の形やね
48 : 2018/10/30(火) 10:47:41
実際無心でなにかやるときって楽しいからな
プチプチみたいなもんや
54 : 2018/10/30(火) 10:49:57
一回35万
ペッタンペッタン秒速35万払う男
58 : 2018/10/30(火) 10:50:36
何故本物の弁護士に喧嘩を売ってしまったのか
61 : 2018/10/30(火) 10:51:07
>>58
まるで偽物がいるかのような書き方はNG
60 : 2018/10/30(火) 10:51:01
この話題ホンマキモいわ
大して取り上げる話題でもないやろうに
昨日の実況スレの伸び方も異常やったし
71 : 2018/10/30(火) 10:52:07
>>60
イラッイラで草
70 : 2018/10/30(火) 10:51:57
>>60アホみて笑うのは楽しいからしゃーない
66 : 2018/10/30(火) 10:51:38
>>60
ネトウヨいらいらで草
72 : 2018/10/30(火) 10:52:08
もうこれコントだろ
106 : 2018/10/30(火) 10:55:31
ここまでくると馬鹿って罪だわ
105 : 2018/10/30(火) 10:55:29
「都合のいい情報だけを受け入れて気持ち良くなるメカニズム」みたいなのが痛烈でほんま草はえた