1 : 2018/11/05(月) 18:16:10

FOX NEWS
https://www.foxnews.com/health/rugby-player-who-swallowed-garden-slug-as-dare-has-died-8-years-after-health-nightmare-began
【海外発!Breaking News】ナメクジを飲み込むチャレンジで、19歳ラガーマンが四肢麻痺に(豪) 2018.03.09
http://japan.techinsight.jp/2018/03/ellis08530307.html
誕生日会で「あるもの」を食べた19歳少年、麻痺で一生自由に動けない体に 2018-03-07
https://front-row.jp/_ct/17150130
12 : 2018/11/05(月) 18:17:39
やっぱ死ぬんやね
10 : 2018/11/05(月) 18:17:34
陰キャには真似できない芸当やね
9 : 2018/11/05(月) 18:17:34
ナメクジってやばいの?
408 : 2018/11/05(月) 18:39:09
>>9
ナメクジやカタツムリにはヤバイ寄生虫がいることがある
4 : 2018/11/05(月) 18:16:52
コイツは何のための生まれてきたんやろな
79 : 2018/11/05(月) 18:22:39
>>4
ナメクジを食べて四肢を麻痺させるためや
154 : 2018/11/05(月) 18:26:44
>>4
そらナメクジの危険性を世界に教えるためよ
388 : 2018/11/05(月) 18:38:16
>>4
こいつの犠牲でナメクジを食う奴が減るかもしれん
441 : 2018/11/05(月) 18:41:04
>>4
ナメクジは危険って世界中に知らしめたんやから普通に家庭持って家族に見守られて死ぬリーマンより世界に貢献してるやろ
659 : 2018/11/05(月) 18:51:44
>>441
ほんこれ
912 : 2018/11/05(月) 19:06:54
>>441
フグを最初に食べた人並やな
931 : 2018/11/05(月) 19:08:38
>>912
フグを最初に食べた人「ぐえー死んだンゴ」
他の人達「ワイも食ったろ!」
966 : 2018/11/05(月) 19:11:43
>>931
旨いやんけ広めたろ!
17 : 2018/11/05(月) 18:18:22
クソザコナメクジでも人間一体道連れにできるんやなって
97 : 2018/11/05(月) 18:23:43
>>17
無能な人間一体やからイーブンやぞ
むしろ将来このアホから被害受けるはずだった善人を救った可能性すらある
19 : 2018/11/05(月) 18:18:29
根性試しとか言って食い出したんやろアホかと
24 : 2018/11/05(月) 18:18:57
流石に笑えねえよ
25 : 2018/11/05(月) 18:19:00
目が碁石みたいになってるやんけ
28 : 2018/11/05(月) 18:19:12

ナメクジ食う前
109 : 2018/11/05(月) 18:24:40
>>28
かなC
182 : 2018/11/05(月) 18:28:10
>>28
頭悪そうやけど明るい感じで好青年やな
660 : 2018/11/05(月) 18:51:47
>>28
ふぁっ?
イケメンやんけ
673 : 2018/11/05(月) 18:52:38
>>28
頭の悪さがいい具合に滲み出てるな
30 : 2018/11/05(月) 18:19:19
ナメクジ食いそうな顔しとるわ
35 : 2018/11/05(月) 18:19:40
ここでナメクジ食ったら大ウケやろなぁ
40 : 2018/11/05(月) 18:20:02
加熱せずに食うアホ
44 : 2018/11/05(月) 18:20:07
普通にいけば楽しい人生だったろうに
42 : 2018/11/05(月) 18:20:02
自らナメクジになったんやろ
53 : 2018/11/05(月) 18:20:41
麻痺ったあとにどれくらい友達減ったのか知りたい
55 : 2018/11/05(月) 18:20:50
あの人死んじゃったんか
61 : 2018/11/05(月) 18:21:20
陸生の貝類は寄生虫がいるから加熱しないとやばいのよ
66 : 2018/11/05(月) 18:21:41
貝類とかを生で食べる日本人も他人事ではないやろ
71 : 2018/11/05(月) 18:22:03
大量に食ったん?
野菜に紛れとる虫食うんとは訳が違うんか
94 : 2018/11/05(月) 18:23:25
>>71
寄生虫ぎょうさんなんやろ
鳥さんに食われてフンから産まれるサイクルがあるんや
93 : 2018/11/05(月) 18:23:22
クソチャレンジで草
100 : 2018/11/05(月) 18:24:00
誕生日にナメクジを飲む? Yes/No

その中にヤバい菌が混じってる? Yes/No

感染しても殆どの場合大丈夫だけど残りの1%を引く? Yes/No


悲しいなあ
112 : 2018/11/05(月) 18:24:43
>>100
これもう運命だろ
131 : 2018/11/05(月) 18:25:38
>>100
エク哲のマネしたいんやろうけどつまんね
141 : 2018/11/05(月) 18:26:01
>>100
たった3つやんけ
エク哲なんてその倍の選択肢すべてみすったぞ
658 : 2018/11/05(月) 18:51:38
>>100
謎のエク哲自信ニキに叩かれててかわいそう
123 : 2018/11/05(月) 18:25:05
>>100
その3倍以上の選択肢で間違え続けたエク哲って神やわ
138 : 2018/11/05(月) 18:25:50
>>123
しかもエク哲は自分で選べる運命だったのに
431 : 2018/11/05(月) 18:40:33
>>123
新婚旅行で危険地帯を選ぶ?
→はい
 いいえ

危険地帯で夜外出する?
→はい
 いいえ

ホテル専属のハイヤー(防犯装置つき・値段高め)に乗る?
 はい
→いいえ

1台目の流しタクシー(防犯装置つき・値段高め)が来ました。乗る?
 はい
→いいえ

2台目の流しタクシー(防犯装置つき・値段高め)が来ました。乗る?
 はい
→いいえ

3台目の流しタクシー(防犯装置なし・激安)が来ました。乗る?
→はい
 いいえ

タクシー内で強盗に襲われました。無抵抗で所持品をすべて差し出す?
 はい
→いいえ
558 : 2018/11/05(月) 18:47:06
>>431
神!
119 : 2018/11/05(月) 18:25:02
寄生虫症はマジで意味不明なの一杯あるから、変なものを生食はマジでやめよう
芽殖孤虫とか原因不明かつ全例死亡のマジでやべーやつとかいる
164 : 2018/11/05(月) 18:27:07
>>119
これむっちゃ怖いな
不明だらけな上に日本での感染例多いとか
188 : 2018/11/05(月) 18:28:24
>>164
日本人は生食大好きだからな
文化だとか勘違いしてる奴大杉やねん
魚をホイホイ生で食えるようになったのは冷凍技術が進歩してからの浅い歴史なのに
313 : 2018/11/05(月) 18:34:21
>>188
新鮮な良いヤツなら生でも大丈夫という誤解がね
新鮮でも生前から感染してる帰省中やウィルスには無力なのに
201 : 2018/11/05(月) 18:29:14
>>119
怖くて調べられないけど芋なんたらってどこから感染するんや?
229 : 2018/11/05(月) 18:30:26
>>201
不明やから何に注意したらいいかもわからん
242 : 2018/11/05(月) 18:31:13
>>201

爬虫類とかじゃねえかとは言われてるけど成虫が見付かってないから分からない
276 : 2018/11/05(月) 18:32:49
>>229
>>242
そういうレベルで分かってないんか
完全に予防するなら生は食えんな
255 : 2018/11/05(月) 18:31:41
>>201
芽殖孤虫はどこから感染するのかも、一体元々は何の虫なのかも、そもそも人間が最終的な寄生先なのかその後があるのかも謎
ただ100%死ぬという事しかわからん
375 : 2018/11/05(月) 18:37:38
>>255
怖すぎや
158 : 2018/11/05(月) 18:26:55
ナメクジ食っただけで人生終わるのか
何が起こるかほんと分からんな