3 : 2018/11/14(水) 14:18:58
こわE
4 : 2018/11/14(水) 14:19:05
こんなのあかんやろ
5 : 2018/11/14(水) 14:19:17
これが口頭注意で終わる現実
8 : 2018/11/14(水) 14:20:03
さすが団地やね
11 : 2018/11/14(水) 14:20:34
その前の9999ナンバーがやらかすのかと思ったわ
12 : 2018/11/14(水) 14:20:43
よう止まったわ
14 : 2018/11/14(水) 14:20:59
こういうの轢き殺しても無罪でええわ
むしろこんな子供を野放しにしてる親を罰するべき
ほんま胸糞悪い
19 : 2018/11/14(水) 14:22:07
知的障害を持つ子供を持て余した親が子供を殺すためにわざと野に放ったのだろう
25 : 2018/11/14(水) 14:23:53
>>19

惜しかったね
16 : 2018/11/14(水) 14:21:50
まあ車もスピード出し過ぎだけどな
20 : 2018/11/14(水) 14:22:30
59km/h
法廷速度だぞフェミババア
22 : 2018/11/14(水) 14:23:23
これもう少しスピード出てたら轢いてたやん
これでも車が悪いんやからおかしいわ
23 : 2018/11/14(水) 14:23:44
ウキウキの子供を一瞬で泣かせるクソガキ
24 : 2018/11/14(水) 14:23:49
ターンして戻って草
何がしたいんやこのクソガキ
26 : 2018/11/14(水) 14:23:56
飛び出しをブレーキで回避できたらそのガキの親を訴えれるようにしろ
27 : 2018/11/14(水) 14:24:05
これ轢いても人100にはならない不条理
29 : 2018/11/14(水) 14:24:44
知的障害のある子をこうやってラジコンして換金するって聞いたことあるわ
大きくなって性欲出てくる前にな
88 : 2018/11/14(水) 14:38:47
>>29
有能過ぎやろ
35 : 2018/11/14(水) 14:26:08
>>29
ムカつくけど賢いやり方やね
30 : 2018/11/14(水) 14:25:12
これ轢いて人生詰む可能性があるってマジ?
31 : 2018/11/14(水) 14:25:44
>>30
こういう記録があれば詰まんな
義務化必要やわ
32 : 2018/11/14(水) 14:25:52
法律変えるべき
37 : 2018/11/14(水) 14:26:30
もう少しで犯罪者になるとこだったな
81 : 2018/11/14(水) 14:37:18
団地…あっ…
34 : 2018/11/14(水) 14:26:03
鳥取の団地住みとか前世でどんな業を背負ったらそうなるんだよ
39 : 2018/11/14(水) 14:26:45
これでこっちが裁かれたらむしろその瞬間から反社会的な生き方始めるレベルの胸糞案件未遂
42 : 2018/11/14(水) 14:27:24
いつまで何十年も前に施行された古臭い道交法盲信してんねん
悪法改正しろボケが
そんなんやから後進国に成り下がるんやんけ
44 : 2018/11/14(水) 14:27:37
ガキは首に鎖着けて散歩させろ
48 : 2018/11/14(水) 14:29:08
足の骨おるか死ぬか選んでいいぞクソガキ
49 : 2018/11/14(水) 14:29:27
どこから湧いてきたんだよこのガキ
50 : 2018/11/14(水) 14:30:12
シミュレーター「ワイでもここまでやらんわ」
51 : 2018/11/14(水) 14:30:12
おいもう動画終わるぞ隣の軽がぶち当たってくるんか?なんもないやんけからの飛び出しはびっくりした
怖い番組の心霊現象並みにびっくりした
54 : 2018/11/14(水) 14:31:07
周辺環境何一つ信頼していないって奴じゃないと止まれんわこれ
運転手どんな修羅の交通状況で揉まれてきたんや
55 : 2018/11/14(水) 14:31:32
Uターンして逃げてて草
トレーラーやったらミンチになってる
56 : 2018/11/14(水) 14:31:32
これで轢き殺して訴えられたら殺戮の羅刹になるでワイは
57 : 2018/11/14(水) 14:31:35
子供の飛び出しに気をつけろって
教習所で散々言われたのに
すっかり忘れてるトリ頭多すぎやろ
106 : 2018/11/14(水) 14:42:57
>>57
そういうレベルじゃねぇよ
60 : 2018/11/14(水) 14:32:26
よう止まったなぁ
このクソガキに比屋根ってあだ名つけてやりたい
62 : 2018/11/14(水) 14:32:48
信号近くてよかったな
減速してなかったら轢いてたやろ
66 : 2018/11/14(水) 14:33:57
こんなんでも轢いたら保険ガッツリ上がるんやろな
68 : 2018/11/14(水) 14:34:12
これ飛び出してくる猫やなんかとかわらんやろ
人間じゃないから当たっても無罪
100 : 2018/11/14(水) 14:41:05
止まれたのスゲーわ
これ車中の子供舌噛んでるんやったら飛び出したクソガキの親から金とれるやろ
110 : 2018/11/14(水) 14:43:22
ワイなら間違いなく轢いてるわ