1 : 2018/12/09(日) 14:34:34



ソース有り
4 : 2018/12/09(日) 14:35:54
こんなのが60万回も再生されているという事実
5 : 2018/12/09(日) 14:36:05
こんなんで稼げるとかほんまムカつくわ
ワイもやろうかな
25 : 2018/12/09(日) 14:40:24
>>5
稼いだやつが情報商材でこのやりかたを売ってるんやけどその養分たちが真似るころには稼げなくなってるで
7 : 2018/12/09(日) 14:36:25
こういうのって捕まんないのかな
邪魔すぎるんやけど
6 : 2018/12/09(日) 14:36:19
訴えられるやろ
10 : 2018/12/09(日) 14:37:13
これまじでどうにかしろ
13 : 2018/12/09(日) 14:37:39
コメも評価も封鎖してて草
18 : 2018/12/09(日) 14:38:13
>>13
YouTubeのこの機能ほんまきらい
47 : 2018/12/09(日) 14:43:22
>>13
そもそも見る時点でヤバい奴やろ
見てから「騙された!」ってなってたらアホもアホ
57 : 2018/12/09(日) 14:45:26
>>13
その割にコメント欄に書き込めって書いてあって草
82 : 2018/12/09(日) 14:50:58
>>57
講師のテンプレコピペしてるだけやろうからな
14 : 2018/12/09(日) 14:37:40
急上昇こればかりだったから地域設定変えたわ
15 : 2018/12/09(日) 14:37:49
これ最近表示されるようなったわ
17 : 2018/12/09(日) 14:38:08
インパクト勝負やね
22 : 2018/12/09(日) 14:39:56

これすき
31 : 2018/12/09(日) 14:41:03
>>22
幸福の科学路線やんけ
40 : 2018/12/09(日) 14:42:43
>>22
78 : 2018/12/09(日) 14:49:44
>>22
大草原不可避
93 : 2018/12/09(日) 14:53:41
>>22
声出して笑ったわ
23 : 2018/12/09(日) 14:40:02
どうせ中身もフリー素材のBGMと文字を垂れ流すだけなんやろ?
28 : 2018/12/09(日) 14:40:54
涙が止まらないって書かなきゃいけない規則でもあんのか?
36 : 2018/12/09(日) 14:41:59
>>28
そんな決まりはないぞ
一同驚愕しなきゃいけない決まりならあるぞ
29 : 2018/12/09(日) 14:40:57
タモリは不倫報道から字幕動画になるようになったんちゃうか?
30 : 2018/12/09(日) 14:40:58
こういうので広告費稼げるとボロい商売やな
33 : 2018/12/09(日) 14:41:33
○○が言い放った一言に一同驚愕←これ嫌い
34 : 2018/12/09(日) 14:41:54
こいついつも一同驚愕してんな
38 : 2018/12/09(日) 14:42:13
これ大川隆法もびっくりやろ
41 : 2018/12/09(日) 14:42:50
YouTubeはもう動画投稿を審査制にした方がええかも分からんな
天下のGoogleがこんなにユーザーエクスペリエンスの低いコンテンツを野放しにしてええんか
43 : 2018/12/09(日) 14:43:02
44 : 2018/12/09(日) 14:43:05

こいつ殺したい
86 : 2018/12/09(日) 14:52:28
>>44
こいつ邪魔やねん
カバーって書けや
66 : 2018/12/09(日) 14:46:53
>>44
まぁそこそこ上手くね?
89 : 2018/12/09(日) 14:53:30
>>66
いやカバーってタイトルにつけてないゴミカスやぞ
ニコニコ動画のときから指摘されてるのにずっと無視し続けてる
46 : 2018/12/09(日) 14:43:17
49 : 2018/12/09(日) 14:43:36
めっちゃ泣いてるやん
50 : 2018/12/09(日) 14:44:05
怖すぎワロタ
51 : 2018/12/09(日) 14:44:17
ゴシップ好きなやつはIQ低いからしゃあない
53 : 2018/12/09(日) 14:44:46
これ系の動画のリンク踏むたびに低評価と違反報告しまくっとるで
効果あるかは知らん
56 : 2018/12/09(日) 14:45:22
謎ブログ「本名は?学歴は?家族構成は?私なりに調べてみました」
謎ブログ「詳しいことは分かりませんでした」

謎ブログ「いかがでしたでしょうか?」
69 : 2018/12/09(日) 14:47:59
>>56
これ嫌い
上のほうにくるから死ね
58 : 2018/12/09(日) 14:45:52

62 : 2018/12/09(日) 14:46:32
>>58
74 : 2018/12/09(日) 14:48:57
>>58
違法アップロード肯定者を懲らしめる用に使われるのは草
64 : 2018/12/09(日) 14:46:37
有能ワイつべを見ないという果断
68 : 2018/12/09(日) 14:47:34
これ系の動画は視聴者がそっ閉じして再生時間少ないから再生数の割に稼げない
70 : 2018/12/09(日) 14:48:17
こういうの再生したらどんな動画流れるんや?
77 : 2018/12/09(日) 14:49:30
>>70
文字と画像交互に出すスライドショーみたいなのやないの
88 : 2018/12/09(日) 14:53:03
71 : 2018/12/09(日) 14:48:23
はい
84 : 2018/12/09(日) 14:51:27
>>71
ヤバイヤバイ
73 : 2018/12/09(日) 14:48:50
興味なしのチャンネルは急上昇からも排除してくれよなー頼むよー
76 : 2018/12/09(日) 14:49:20
イッチみたいなのはわかるけど、
サザンオールスターズフル(カバーとは言ってない)が一番キレそうになる
83 : 2018/12/09(日) 14:51:15
こういうのって低評価多すぎて金稼げないんじゃないの?
100 : 2018/12/09(日) 14:54:05
>>83
せやで
情弱が騙されて同じような動画をつくってる
87 : 2018/12/09(日) 14:52:29
ワイ、国籍をアイスランドにして不快サムネ共を回避
98 : 2018/12/09(日) 14:53:54
>>87
ワイはサウジアラビアにしとるわ
94 : 2018/12/09(日) 14:53:44
この手のクソサムネ急上昇に出てきまくるから地域設定イギリスに変えたわ
アメリカも日本よりマシやけどそれなりにクソデカ原色文字サムネのyoutuber出てくるし
96 : 2018/12/09(日) 14:53:45
ウヨ動画通報祭りで原色デカ文字ウヨ動画が消えて入れ替わるようにこういうの増えてきたんよな
54 : 2018/12/09(日) 14:45:15
こんなのが急上昇に入りまくってるという事実
タモリとSMAPの関係が泣ける!ブラタモリやタモリ倶楽部がスゴ面白いすぎ!名言まとめも!