1 : 2018/12/09(日) 12:40:42
「今でも僕に好意を」元AKB岩田華怜さんにストーカーの男

AKB48の元メンバーで女優の岩田華怜さんへのストーカー行為の罪に問われた男が、裁判で、
「岩田さんは、今でも僕に好意を抱いていると思います」と述べた。

大西秀宜被告(43)は2018年4月、AKB48の元メンバー・岩田華怜さんの舞台会場に押しかけるなどした罪に問われ、起訴内容を否認している。

東京地裁で行われた被告人質問で、大西被告は、「岩田さんは、今でも僕に好意を抱いていると思います」と述べた。

また、根拠について、「あだ名をつけてもらったり、ほかのメンバーを紹介してくれた」と答えたうえで、
「無罪が証明されたら、またイベントに行きたい」と述べた。
https://www.fnn.jp/posts/00407215CX
4 : 2018/12/09(日) 12:41:30
糖質やろ
8 : 2018/12/09(日) 12:42:50
思い込みが強くなったお前らやんけ
2 : 2018/12/09(日) 12:40:54
ちな大西秀宜

11 : 2018/12/09(日) 12:43:19
>>2
マジキチスマイル嫌い
39 : 2018/12/09(日) 12:51:21
>>2
どうやったらこの髪の毛になるんかな?
44 : 2018/12/09(日) 12:52:42
>>2
ここまで汚くハゲたらもう坊主にしろよ…
3 : 2018/12/09(日) 12:41:14
やっぱハゲってクソだわ
10 : 2018/12/09(日) 12:43:15
ハゲやから犯罪
12 : 2018/12/09(日) 12:43:24
面白くないハゲ方してる
13 : 2018/12/09(日) 12:43:56
あだ名ってやっぱり…
14 : 2018/12/09(日) 12:44:03
意地になりやすいタイプなんだろ
もう引けなくなった的な
19 : 2018/12/09(日) 12:45:27
基地外特有のハゲ方
25 : 2018/12/09(日) 12:46:49
東日本大震災で被災
AKB時代はオタクに被災者優遇ゴリ押しと因縁つけられる
ストーカー被害
こいつ前世で何したんや
32 : 2018/12/09(日) 12:48:47
>>25
ノコギリで指落とされんように警備強化した方が良さそうやな
26 : 2018/12/09(日) 12:47:05
大川興業にいそう
35 : 2018/12/09(日) 12:50:12
ワイヲタ、レベルが比較にならんほど違い過ぎて震える
42 : 2018/12/09(日) 12:52:19
他メンバー紹介好意と思ってる脳内お花畑野郎
24時間GPS監視でええわ
37 : 2018/12/09(日) 12:50:27
振られるって言うのは嫌いって言われること
嫌いって言われたら嫌われてる素振りをしなきゃいけなくて、好かれてる可能性を信じて相手に執着することがストーカー
まずこのアイドルは嫌いって意思表明をしなくちゃいけない
ストーカーされてるんやから色恋営業してる場合じゃないやろ
40 : 2018/12/09(日) 12:51:37
本能が警鐘を鳴らすマジキチスマイル
43 : 2018/12/09(日) 12:52:30
こういう基地外を勘違いさせて生活費搾り取る商売してるし仕方ないやん
まあ怒りは秋元に向けるべきやが
58 : 2018/12/09(日) 12:59:58
>>43
これやろなぁw
50 : 2018/12/09(日) 12:56:37
やっぱりハゲってくそだわ
48 : 2018/12/09(日) 12:54:50
禿げてないやん
フサフサやん
55 : 2018/12/09(日) 12:59:04
>>48
あっ...
52 : 2018/12/09(日) 12:57:48
恋愛って考えれば考えるほどよう分からんわ
だって嫌いって言っても内心自分のことを好きな可能性はあるわけやし
本当に嫌いなのか嫌ってるそぶりを見せてるだけなのかどう判断するかって難しい部分よね
このアイドルが本当にこのおっさんを好きな可能性だってあるやん
あまりかっこいいとは思わんけど人の趣味ってわからんし
でも嫌いだと意思を表明されたら嫌われてるそぶりをしなくちゃいけないから嫌いだと言われた人がつきまとうことは社会的に許されない行為だと思う
ワイはこの事件のことはよく知らないけどこのアイドルが嫌いだと表明してないならストーカーと言われてる人が100%悪いのは言い切れないと思う
アイドル事務所とかが仲介してたらストーカーは事務所が恋を邪魔してると思うだけ
アイドルが自己保身で嫌いとはっきり言わないなら、それはそれでストーカーされてもしゃあない部分もあると思うわ
57 : 2018/12/09(日) 12:59:52
>>52
キモいけど言いたいことはわかるやで
人の思考を読み取る能力でもない限りすべては憶測やね
34 : 2018/12/09(日) 12:50:02
殺すまでストーカーしそう