1 : 2018/12/22(土) 23:12:57
3 : 2018/12/22(土) 23:13:23
糖質
5 : 2018/12/22(土) 23:13:51
マジでなに言ってるのかわからないんやけど
6 : 2018/12/22(土) 23:14:04
こいつは頭を直した方がええな😢
7 : 2018/12/22(土) 23:14:04
露骨なリツイート乞食
8 : 2018/12/22(土) 23:14:05
無茶苦茶やな
9 : 2018/12/22(土) 23:14:31
いや、言いたいことは一応わかるやろ
35 : 2018/12/22(土) 23:20:28
>>9
分からんぞ
136 : 2018/12/22(土) 23:43:16
>>9
わからねぇよ
11 : 2018/12/22(土) 23:14:39
キチガイに発信手段を持たせた結果
10 : 2018/12/22(土) 23:14:32
意味がよくわからない😅
14 : 2018/12/22(土) 23:15:19
1ミリも理解できなくて草
17 : 2018/12/22(土) 23:15:52
あすぺ
19 : 2018/12/22(土) 23:16:50
加藤純一に喧嘩売ってボコボコにされたフェミまんやん
20 : 2018/12/22(土) 23:17:13
許さないやったら良かったんか?
21 : 2018/12/22(土) 23:17:17
言いたいことはなんとなく分かるが
その理論だと世の中の啓蒙活動全てダメや
「選挙に行こう」とかいう川栄李奈の若者向けのCMも 当たり前だろ!アホ!ってことやろ
22 : 2018/12/22(土) 23:17:45
評価すべき発想
社民党とかに入れろ
24 : 2018/12/22(土) 23:18:09
許すな飲酒運転
許すな暴走族
許すな暴力団

この辺は普通にあるやろ
25 : 2018/12/22(土) 23:18:16
警察をなんだと思っとるんや
たまにこういう都合よく自分のボディガードか何かだと思ってるガイジおるよな
26 : 2018/12/22(土) 23:18:17
アスペもここまで来ると一種の才能だな
こういうやつらの国作ったらすごいことになりそう
28 : 2018/12/22(土) 23:19:00
これ障害?
30 : 2018/12/22(土) 23:19:18
頭おかしなってるやん
33 : 2018/12/22(土) 23:20:20
殺人だけは許すとか許さないの次元やない
痴漢こどきと一緒にするな
197 : 2018/12/22(土) 23:52:17
>>33
こり
36 : 2018/12/22(土) 23:20:35
なんでキレてるの
40 : 2018/12/22(土) 23:21:34
ガイジか?

空き巣対策に戸締まりしっかりしろって言ってるのと同じやろ
43 : 2018/12/22(土) 23:22:30
>>40
フェミニストって痴漢対策呼びかける広告にブチ切れるような連中やぞ
41 : 2018/12/22(土) 23:22:09
女性専用車両松「そこまで言うなら乗らないで他の交通方法にすればいいだろ」
42 : 2018/12/22(土) 23:22:19
現実では痴漢にすら相手にされてなさそう
47 : 2018/12/22(土) 23:23:15


みんな勘違いしてるけどこいつはフェミじゃないと言ってるぞ
145 : 2018/12/22(土) 23:44:26
>>47
私フェミニストだし。フェミニストなんかな?フェミニストじゃないかもしれへんわ。確信がないわ
208 : 2018/12/22(土) 23:53:41
>>145
草生える
55 : 2018/12/22(土) 23:24:23
>>47
100枚ぐらい舌持ってるんやろ
66 : 2018/12/22(土) 23:25:52
>>47
草生える
68 : 2018/12/22(土) 23:26:04
>>47
多重人格かな
84 : 2018/12/22(土) 23:29:39
>>47
要するにただの精神病やろ
88 : 2018/12/22(土) 23:31:15
>>47
手首ボッキボキやんけ
130 : 2018/12/22(土) 23:42:32
>>47
なんか怖い
135 : 2018/12/22(土) 23:43:15
>>47
分裂しとるな
169 : 2018/12/22(土) 23:47:16
>>47
柔軟な手首をお持ちですなぁ
74 : 2018/12/22(土) 23:27:49
>>47
これが標準的なフェミニストだからすごい
80 : 2018/12/22(土) 23:29:18
>>74
これで標準なの?頭ヤバ杉内
50 : 2018/12/22(土) 23:23:46
病気の人を晒し上げるのはよくない
57 : 2018/12/22(土) 23:24:47
許すなってことは痴漢した奴は額に焼き印いれて一生晒されろって意味やろ
60 : 2018/12/22(土) 23:25:18
>>57
冤罪やったやつにも同じことせんとあかんな
75 : 2018/12/22(土) 23:28:09
多分痴漢に向けて警告してるんやと思うんですけど
76 : 2018/12/22(土) 23:28:24
ポスター「許すな虐待!」
子供「ふざけるなよ!」
82 : 2018/12/22(土) 23:29:24
もしかしてまともなフェミニストって存在してへんのか?
それとも大多数のフェミニストは声を上げてへんだけなんか?
87 : 2018/12/22(土) 23:30:44
>>82
フェミニズムかキチガイ思想だからこれが普通だぞ
喪女版オウム真理教みたいなもんやからな
137 : 2018/12/22(土) 23:43:29
>>82
まともなフェミもいたけどごく少数な上こういうガイジフェミがぼこぼこにするからほぼ絶滅した
エマ・ワトソンが日本のフェミは単なる男叩きって言ったらフェミさんぶちギレ発狂やったからな
166 : 2018/12/22(土) 23:46:55
>>137
マ?
174 : 2018/12/22(土) 23:48:53
>>166
マジやぞ
真っ当なフェミがガイジフェミに叩かれるサンプルになっとる
85 : 2018/12/22(土) 23:30:37
許すな殺人と言わないのは許されることじゃないっていう認識が世間一般にあるからやで
痴漢もそれくらい世間の目を厳しくしていこうよってことやん

この馬鹿は、現状は痴漢される女が痴漢を許ちゃってるけどこれからは許しちゃだめだよって呼びかけてると思ってるんやろ
狭窄的すぎる
207 : 2018/12/22(土) 23:53:39
>>85
ほんとこれ
86 : 2018/12/22(土) 23:30:39
発想がすごい
102 : 2018/12/22(土) 23:35:01
👮「(女性の皆さん)許すな痴漢!私たちと協力してどんどん告発して痴漢件数を減らしましょう!被害を訴えない女性は許してるから何も言わないんですよね?」
って解釈したってこと?
125 : 2018/12/22(土) 23:41:27
>>102
物事を全て悪い方に捉えてるんやろな
被害妄想癖がある
138 : 2018/12/22(土) 23:43:52
警察が注意喚起しなければしないでキレる癖に
142 : 2018/12/22(土) 23:44:08
いやいや言ってることもわかんねえだろ
殺人と違って現状「手軽」で「身近」な犯罪になってしまってるから、そのイメージを払拭するためにこういうキャッチコピーなんだろ
168 : 2018/12/22(土) 23:47:15
ガイジま〇この最大の被害者って言ったら節度を持って生活してる女さんだわ
201 : 2018/12/22(土) 23:52:50
>>168
ほんと、頭おかしすぎる
217 : 2018/12/22(土) 23:54:57
>>168
ほんこれ

女性と馬鹿まんは区別するべきや
179 : 2018/12/22(土) 23:50:03
こういう些細なことに噛みつきたくなるのってなんか病気なんか?
187 : 2018/12/22(土) 23:50:43
痴漢を減らそうとしてる人達の揚げ足取るより痴漢を減らす方にエネルギー使った方がいいのに
193 : 2018/12/22(土) 23:51:44
>>187
ほんこれ
195 : 2018/12/22(土) 23:51:51
>>187
確かにな