1 : 2018/12/29(土) 10:11:52
2 : 2018/12/29(土) 10:12:15
もうこれ困ってる人がいてもスルーするしかないやん…
8 : 2018/12/29(土) 10:13:21
はえー、わいはドラレコ付けてないからスルーするわ
3 : 2018/12/29(土) 10:12:26
そんなことあるんか
9 : 2018/12/29(土) 10:13:55
うせやろ?
16 : 2018/12/29(土) 10:15:43
いくら警察がアホやからって
そんなアホみたいな事するわけないやん
17 : 2018/12/29(土) 10:16:45
いうて状況わからんしな
ほんまは煽ってたかもしらんし
19 : 2018/12/29(土) 10:17:20
23 : 2018/12/29(土) 10:18:25
無視するのが一番やな
26 : 2018/12/29(土) 10:18:38
こんな社会ええんかよ…
29 : 2018/12/29(土) 10:19:18
そもそも否認しなかったのかな?供述調書見てみたいな
30 : 2018/12/29(土) 10:19:30
情報少なすぎて判断できんやろ
映像見せろ
31 : 2018/12/29(土) 10:20:35
こうやってtwitterで匿名で愚痴ってるやつと
警察どっちを信用するかって話や
32 : 2018/12/29(土) 10:21:01
33 : 2018/12/29(土) 10:21:12
直接当たってないから絡んでない!
警察「はい免停」
38 : 2018/12/29(土) 10:22:27
40 : 2018/12/29(土) 10:22:33
34 : 2018/12/29(土) 10:21:51
ドラレコつけてないアホなんて免停食らってもしゃーない
42 : 2018/12/29(土) 10:23:19
加害者の一方的な言い分なんて信用できるわけないだろ
事実を歪曲して都合の悪い部分は伏せるんだから
45 : 2018/12/29(土) 10:23:57
>>42
一報的に加害者にしてるお前のレスよりは信用できるわ
47 : 2018/12/29(土) 10:24:48
>>45
警察が加害者だと言ってるんですが
44 : 2018/12/29(土) 10:23:49
都合よく書いてる気がする
46 : 2018/12/29(土) 10:24:36
>>44
普通に誘発事故で草
48 : 2018/12/29(土) 10:24:54
>>44
普通に車のせいやろ
59 : 2018/12/29(土) 10:26:45
>>44
そらそうやろ免停になれや
54 : 2018/12/29(土) 10:25:50
>>44
自白しとるやん
62 : 2018/12/29(土) 10:27:04
>>44
なんやこいつ悪いやんけ
85 : 2018/12/29(土) 10:32:39
>>44
免停やんけ
100 : 2018/12/29(土) 10:39:21
>>44
これ、厳密には言えば一時停止違反やからな

道路交通法では
車両および路面電車は、交通整理が行なわれていない交差点またはその手前の直近において、一時停止の道路標識等により一時停止すべきことが指定されているときは、道路標識等による停止線の直前(停止線がない場合は、交差点の直前)で一時停止しなければならない。
この場合において、交差道路を通行する車両などの進行妨害をしてはならない。

この最後の妨害したって部分に当てはまる
78 : 2018/12/29(土) 10:31:39
>>44
カーブミラーの有無
一時停止標識の有無
標識視認度
を書かないのはなぜ?
88 : 2018/12/29(土) 10:33:48
>>78
その辺意識せずに運転しとるんやろな
だから免停になるんやろ
免停になるヤツはよっぽど運転が下手くそや
82 : 2018/12/29(土) 10:32:27
>>78
文字数制限あるから簡潔に書いたんやろ
90 : 2018/12/29(土) 10:34:00
>>82
後から書けばよいのでは?
「カーブミラーでバイクが来てるのは分かってたし、イットキがあるので停止した」
これで済みますよね。
98 : 2018/12/29(土) 10:38:46
>>44
バイクは乗らんからわからんが普通に徐行しながらちゃうんか
一時停止しながらひょっこりはん顔出されたらこっち車でもビビるわ
102 : 2018/12/29(土) 10:40:37
>>98
マジレス中のひょっこりはんは草生えるから辞めろ
51 : 2018/12/29(土) 10:25:09
馬鹿にも解るように説明しない警察が悪いな
驚愕転倒という立派な事故類型だとよく説明すべきで、否認で送致することも視野に入れるべきだったよな
58 : 2018/12/29(土) 10:26:36
>>51
そんな馬鹿に免許を与えた国が悪いぞ
56 : 2018/12/29(土) 10:26:25
これで一発免停なの?
60 : 2018/12/29(土) 10:26:52
>>56
人身事故だけならギリギリならない
61 : 2018/12/29(土) 10:26:55
自白して涙目敗走してるから許してやれや
66 : 2018/12/29(土) 10:27:42
自業自得やんけ
67 : 2018/12/29(土) 10:27:56
警察も大変やな
76 : 2018/12/29(土) 10:30:50
目の前に倒れてた☓
自分のせいで目の前で転倒した○
81 : 2018/12/29(土) 10:32:14
93 : 2018/12/29(土) 10:34:52
>>81
やっぱ車オタって屑だわ
86 : 2018/12/29(土) 10:33:32
>>81
カスやなこいつ
97 : 2018/12/29(土) 10:36:00
完全に運転者が悪いじゃん
75 : 2018/12/29(土) 10:30:47
普通に過失あって草