1 : 2019/01/07(月) 10:10:12
新型iPhone



お前ら買うの?
3 : 2019/01/07(月) 10:10:58
こいついっつもリークされてんな
7 : 2019/01/07(月) 10:11:50
ださ
なぜこうなった
8 : 2019/01/07(月) 10:11:53
GALAXYのがマシ

56 : 2019/01/07(月) 10:37:42
>>8
自爆装置付きのスパイ御用達やんけ
23 : 2019/01/07(月) 10:17:31
>>8
下のベゼル糞太くて草
14 : 2019/01/07(月) 10:13:22
パーセント表示できるようになるのか
18 : 2019/01/07(月) 10:14:28
>>14
今だってバッテリーマークに重ねれば表示できるのにな
16 : 2019/01/07(月) 10:13:41
そろそろ30万円くらいいきそうだな
19 : 2019/01/07(月) 10:15:02
M字ハゲwwwwwwwwww
20 : 2019/01/07(月) 10:15:14
スピーカーを縁内に入れる技術できるんならもうカメラも入れられるようにしたらいいのに
22 : 2019/01/07(月) 10:16:24
スライド式結局流行らんかったな
ケースつけられん速攻壊れる不具合乱発重い分厚いカメラ起動めんどくさいゴミ溜まるの問題児やったもんな
21 : 2019/01/07(月) 10:15:46
スマホとかもはやどこも見た目変わらんしデザインリーク出たところで意味ないやろ
24 : 2019/01/07(月) 10:18:10
完全なデザインの出しちゃったらその後みんな買わなくなるからね
小出しに変えてけば馬鹿が買ってくれる
27 : 2019/01/07(月) 10:20:19
>>24
これやろ
M字ハゲが行き渡った頃にノッチ消して型落ち感出しそうやな
33 : 2019/01/07(月) 10:21:39
>>27
とんでもなくみすぼらしく見えるやろな
29 : 2019/01/07(月) 10:21:07
iPhone8最強伝説、終わらない
28 : 2019/01/07(月) 10:20:21
最早違いがわからん
25 : 2019/01/07(月) 10:18:16
カメラモジュールが小さくなって細いベゼルにも置けるようになるまでの我慢や
31 : 2019/01/07(月) 10:21:17
iPad Proのデザインに統一しろ
35 : 2019/01/07(月) 10:22:56
そもそもこうまでしてベゼルレスにするメリットてなんかあるんか
46 : 2019/01/07(月) 10:31:06
>>35
ベゼル連呼民が喜ぶ
49 : 2019/01/07(月) 10:33:42
>>35
ベゼル細い方が画面大きくできるからな

とはいえ完全にベゼルなくしてしまうと
どこかのエッジ機種みたいに逆に使いにくくなるからあくまでも「細い」で止めてほしいが
60 : 2019/01/07(月) 10:39:54
>>35
ベゼルでしかデザイン語れんやつ相手には受けるんちゃう
審美眼どうかしてるわ
36 : 2019/01/07(月) 10:23:32
こんなんが15万もするんやで
38 : 2019/01/07(月) 10:24:11
iphoneseぐらいのサイズでええ感じのアンドロイドってあるんか?
40 : 2019/01/07(月) 10:24:52
>>38
日本じゃないな
北米限定とかならある
41 : 2019/01/07(月) 10:27:37
ホームボタンはもうつかんのかな
ホームボタンあってこそiPhoneやと思ってるのに
いや画面にはあるんやけど
50 : 2019/01/07(月) 10:33:42
なんかどこ変わったのかよくわからねえな
もうダメかもしれん
51 : 2019/01/07(月) 10:33:52
まーたアプリ開発者に負担かけてるよ
55 : 2019/01/07(月) 10:36:53
ベゼル補足するほどジェスチャー操作と相性悪くなるの草生える
65 : 2019/01/07(月) 10:41:12
M字ハゲとかジョブズやったら死んでも許さんかったやろうな