1 : 2019/02/23(土) 12:50:57



3 : 2019/02/23(土) 12:51:48
余裕なさすぎやろ
4 : 2019/02/23(土) 12:52:09
大人げない
7 : 2019/02/23(土) 12:53:01
冷静に考えるとロボットみたいなもんだよな
8 : 2019/02/23(土) 12:53:13
でもニートじゃん
11 : 2019/02/23(土) 12:53:37
この中坊はその後きちんと謝罪ツイートしとるな
13 : 2019/02/23(土) 12:53:45
吐き気がするのは事実じゃん
12 : 2019/02/23(土) 12:53:44
そして行き着く場所がここや
14 : 2019/02/23(土) 12:53:52
マウント取るしかできないのか・・・
16 : 2019/02/23(土) 12:54:02
テコ朴がマジレスしてて草
18 : 2019/02/23(土) 12:54:43
正論やんけ
大人になったらそんなもんやで
17 : 2019/02/23(土) 12:54:43
やりたくない仕事に就いた負け組じゃん
いくらでも替えがきく歯車の分際で
俺は労働で社会貢献してるんだなんて恥ずかしくないんか
19 : 2019/02/23(土) 12:55:05
子供の頃はだいたいそういう物だろ
気概があれば起業家やアーティストとかになれるし
なけりゃただのニート
22 : 2019/02/23(土) 12:55:28
こういう大人になりたくないを見事に体現してて草
24 : 2019/02/23(土) 12:55:44
俺も毎日吐き気するわ
こいつもそのうちそうなるの可哀想
26 : 2019/02/23(土) 12:56:45
社畜のおかげのニートが捗るんやで
28 : 2019/02/23(土) 12:57:14
労働なんかしなくて良い時代がいつか来るんやで
まぁその頃には今生きとる奴らはみんな死んどるけど
29 : 2019/02/23(土) 12:57:20
コンビニ店員にキレてそう
31 : 2019/02/23(土) 12:57:40
たかだか厨房の発言に余裕なさ過ぎやろ
こういう大人になりたくないの典型やんけ
38 : 2019/02/23(土) 12:59:03
まあこれ誰でも働きだしたら1度は通る道やろ
42 : 2019/02/23(土) 12:59:43
中学生に嫉妬してて草
43 : 2019/02/23(土) 12:59:57
なんだろうな なんかツイッターやると説教好きになっちゃうんだよな
44 : 2019/02/23(土) 13:00:00
今日も仕事のワイも吐きそうや
46 : 2019/02/23(土) 13:00:14
奴隷が中学生にムキになんなや
ダッサ
52 : 2019/02/23(土) 13:01:16
こんか生活考えただけで吐き気がする
→いずれ君もそうなるんだよバーカ

何の反論も出来てなくて草
67 : 2019/02/23(土) 13:04:23
>>52
かわいそう
58 : 2019/02/23(土) 13:02:33
この中学生もあと10年もすれば社畜の仲間入りなんやし温かい目で見守ってやればええのに
62 : 2019/02/23(土) 13:03:05
社畜から見ても吐き気がするんだよなぁ…
64 : 2019/02/23(土) 13:03:37
まず頑張って働く、それが辛いものというのが間違いなんだよな
生きるだけの金稼げれば
66 : 2019/02/23(土) 13:03:48
厨房に当たり散らす余裕はあっても、自分の環境を変えることは出来ないなんて悲惨やね
77 : 2019/02/23(土) 13:05:20
>>66
人間自分より弱いものには当たれるもんや
69 : 2019/02/23(土) 13:04:30
いい大人が中学生にマジレスの嵐かよ
73 : 2019/02/23(土) 13:04:57
こういう奴らは会社でも「俺がした苦労をお前もしろ!」のタイプやろな
53 : 2019/02/23(土) 13:01:47
自分の足枷をピカピカに磨く奴隷
47 : 2019/02/23(土) 13:00:15
まさに奴隷の鎖自慢やな