1 : 2019/03/12(火) 12:36:08
10代女性に性的暴行を加えてけがを負わせたとして、徳島県警捜査1課と徳島中央署は10日
強制性交致傷とわいせつ略取の疑いで徳島市に住む阿波銀行行員の男(23)を逮捕した。
行員の男は1日に徳島市両国橋のバーで起きた強盗・監禁事件の被害者。
県警は行員の男に暴行し、現金を奪ったなどとして別の男4人を逮捕しており、関連を調べている。

行員の男の逮捕容疑は、1日午前3時ごろから4時ごろまでの間、徳島市内の路上を歩いていた女性を近くの駐車場に連行。
胸や下半身を触るなどして無理やり性交しようとし、頸部(けいぶ)などに1週間のけがを負わせた疑い。
女性が隙を見て逃げたため目的を遂げなかったとしている。2人に面識はなかった。県警は行員の男の認否を明らかにしていない。

署によると、行員の男はわいせつ目的で女性に声を掛けた後
女性の首に腕を回して締め上げながら駐車場に引きずり込み、「殺すぞ」などと脅迫。
逃げ出した女性を追い掛け回し、髪を引っ張ったり地面に殴り付けたりしたという。

行員の男は犯行後、バー店長の男(21)=徳島市、強盗致傷容疑などで逮捕=ら4人に店内に監禁されて暴行を受け
財布などを奪われたと交番に駆け込んだ。被害女性はバー店長の男の知人という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-03173231-tokushimav-l36
2 : 2019/03/12(火) 12:37:50
えっ
4 : 2019/03/12(火) 12:38:40
ちょっとおもろい
6 : 2019/03/12(火) 12:39:03
理解するのに時間かかった
7 : 2019/03/12(火) 12:39:29
ウシジマくんでそんな話あったな
8 : 2019/03/12(火) 12:39:37
全員、悪人
9 : 2019/03/12(火) 12:39:44
女を襲った男が別の4人グループの男に拉致監禁されたってこと?
18 : 2019/03/12(火) 12:40:50
>>9
暴行したのは女の知人グループ

美人局にしては路上で事に及ぼうとしてるし普通にヤキ入れられたんやろなあ
10 : 2019/03/12(火) 12:39:46
これは店長無罪やろ
24 : 2019/03/12(火) 12:41:25
>>10
無罪じゃないが情状酌量で思っくそ減刑したれ復讐もできない世の中じゃ悪がのさばるだけや
197 : 2019/03/12(火) 12:52:17
>>24
ポイズン♫
37 : 2019/03/12(火) 12:42:49
>>24
かといって私刑が蔓延したら司法なんてなんの意味もなくなるやん
67 : 2019/03/12(火) 12:45:09
>>37
けど俺が前に頭から熱湯かけて全身に2度熱傷負わせたときはそもそも不起訴になったぞ
一晩中警察で尋問はされたけど刑事さんが良い人で向こうにも訴えたらお前も面倒になるでって言ったりしてくれたみたいや
76 : 2019/03/12(火) 12:46:07
>>67
ヒェッ
80 : 2019/03/12(火) 12:46:13
>>67
何された事に復讐したん?
120 : 2019/03/12(火) 12:48:24
>>80
アッネが襲われて未遂やったけど未遂ならセーフってわけにもいかんやろ次にまた手出させないためにとことんやったで正直言うと殺意もあったわ流石に警察ではそんな事言わんかったが
144 : 2019/03/12(火) 12:49:26
>>120
姉思いやな
兄弟姉妹のためにそこまで出来んわ
168 : 2019/03/12(火) 12:50:30
>>120
やっていいかどうかは別としてもカッコええな
141 : 2019/03/12(火) 12:49:13
>>120
身内はまた別やろなぁ…
186 : 2019/03/12(火) 12:51:31
>>141
後状況も良かった家でニートのワイが小腹減ってペヤングギガ盛用にお湯沸かしてたんやというか家にワイがおるのにアッネの部屋で襲った事も完全にワイを舐めとるとしか思えんくて腹立ったわむしろそれメインや
200 : 2019/03/12(火) 12:52:27
>>186

お前ヤバイヤツやんけ
213 : 2019/03/12(火) 12:53:31
>>186
やっぱニートって無敵だわ
229 : 2019/03/12(火) 12:54:22
>>186
ペヤング作ろうとして沸かしてたお湯かけたんか
たまたまお湯があったからって思われたんかな
19 : 2019/03/12(火) 12:41:02
バー店長がどうなったのか気になる
31 : 2019/03/12(火) 12:42:07
ガイジが5人一斉に捕まったんだから平和的解決やろ
32 : 2019/03/12(火) 12:42:07
なんで財布奪ったんや...
57 : 2019/03/12(火) 12:44:16
>>32
免許とかで身元確認したんやろ
そんで脅されて金引っ張られそうなったから警察に泣きついたんちゃう?
35 : 2019/03/12(火) 12:42:38
どちらもどっちも犯罪者やろ
41 : 2019/03/12(火) 12:43:06
よく特定できたな
47 : 2019/03/12(火) 12:43:23
100 : 2019/03/12(火) 12:47:14
>>47
こんなのが昼間は「いらっしゃいませこんにちわ」とか言ってるの想像するだけで笑うわ
148 : 2019/03/12(火) 12:49:28
>>47
割とイケメン草
もったいね
149 : 2019/03/12(火) 12:49:30
>>47
若くてかっこええのに勿体ない
59 : 2019/03/12(火) 12:44:19
>>47
割とイケメンで草
女なんて幾らでもできそうなのに
121 : 2019/03/12(火) 12:48:24
>>47
ぴよちゃんつまんなくて草
62 : 2019/03/12(火) 12:44:40
カウンター喰らってて草生えた
63 : 2019/03/12(火) 12:44:43
これがインドならレイプ後火をつけられて殺害された女の知人グループが銀行員の妹をレイプ後火をつけて殺害してたな
146 : 2019/03/12(火) 12:49:28
>>63
火をつけて殺害しようとしたら逆に火つけられて殺されるんやぞ
66 : 2019/03/12(火) 12:45:03
これで警察に行ける神経に草
行かなければ財布奪われてボコられただけで済んだんやないか?
81 : 2019/03/12(火) 12:46:26
>>66
こんなややこしい奴らに身分知られて絡まれるより警察の世話なった方がマシやと思ったんやろ
どのみち仕事は辞めることになるやろうしな
94 : 2019/03/12(火) 12:46:59
>>81
銀行員やしな・・・
135 : 2019/03/12(火) 12:49:04
声出してワラタ
こういう事件増えてくれ
158 : 2019/03/12(火) 12:50:04
徳島の日常やね