1 : 2019/03/15(金) 12:27:45


若い女の子が好きで好きでしょうがないおじさんだった模様
どうしてこうなった・・・
3 : 2019/03/15(金) 12:28:22
うらやまC
5 : 2019/03/15(金) 12:28:29
ディカプリオ係数の指標
8 : 2019/03/15(金) 12:28:42
俺たちのレオがロリコンとか…悲しいなぁ…
11 : 2019/03/15(金) 12:28:56
age…どうして…
70 : 2019/03/15(金) 12:34:05
>>11
9 : 2019/03/15(金) 12:28:42
ピーターパンやな
14 : 2019/03/15(金) 12:29:05
オスとして正常
15 : 2019/03/15(金) 12:29:05
こんなきしょい集計してるやつ
そうとう陰の者でしょ
17 : 2019/03/15(金) 12:29:18
25歳以上は受け付けないジジイ
18 : 2019/03/15(金) 12:29:21
レオ様がロリコンならワイもセーフ?
19 : 2019/03/15(金) 12:29:22
最近変態役が多いよね
20 : 2019/03/15(金) 12:29:26
25になったら女の替え時や
22 : 2019/03/15(金) 12:29:35
秀逸なグラフや
23 : 2019/03/15(金) 12:29:36
前田利家の妻妾

まつ →11歳 利家21歳
聚福院→13歳 利家30歳
隆興院→14歳 利家36歳
金張院→12歳 利家38歳
明混院→13歳 利家50歳
逞正院→15歳 利家56歳
25 : 2019/03/15(金) 12:30:05
>>23
こいつこそ真の傾奇者
34 : 2019/03/15(金) 12:31:09
>>23
いたって正常
53 : 2019/03/15(金) 12:32:54
>>23
うらやましい
68 : 2019/03/15(金) 12:34:03
>>23
まつが歳とっても愛妻家だったからセーフ
128 : 2019/03/15(金) 12:38:54
>>23
ひとりの女がツルツルの頃からわきげまんげモサモサになるまでの裸を知ってるとか羨ましい
プライスレスやろ
278 : 2019/03/15(金) 12:48:19
>>23
羨ましすぎる
416 : 2019/03/15(金) 12:58:32
>>23
ええじだいやなぁ…
495 : 2019/03/15(金) 13:11:36
>>23
ワイも権力者だったらこういう人生送りたい
77 : 2019/03/15(金) 12:34:52
>>23
利家のヤバいとこはその時代に11歳くらいの嫁もらうのは割と普通やけど嫁いできた瞬間に孕ませたことや
普通は幼い嫁もらったら4年か5年くらいは待ってそっから本格的な夫婦生活を開始する
でも利家さんは嫁いできた瞬間に直ぐに孕ませたんや
流石にこれは当時ですら割とドン引きされてたで
信長も普通にドン引きしとった
まつは11歳の終わりで第一子出産で最終的に11人も利家の子を生んだ
97 : 2019/03/15(金) 12:36:45
>>77
おは霊魂
80 : 2019/03/15(金) 12:35:11
>>23
Tosiie's age limit 15
84 : 2019/03/15(金) 12:35:22
>>80
🌿
102 : 2019/03/15(金) 12:37:19
>>23
当時としては長生きやな
ロリコンの執念か?
158 : 2019/03/15(金) 12:40:59
>>102
昔は乳幼児の死亡率が高かっただけで成人したら普通に60くらいまでは大半が生きてたで
156 : 2019/03/15(金) 12:40:56
>>23
ロリコンロリコン言われるけどまつがババアになっても利家は孕ませまくってたんやぞ
ロリにしか興味がないとかじゃなくて気に入ったらロリでも手を出すだけや
170 : 2019/03/15(金) 12:41:54
>>156
つまり校長やな
ストライクゾーンめっちゃ広い
244 : 2019/03/15(金) 12:46:36
>>156
側室はある程度経つとそのままなのにまつとは子供産ませくってるあたり
利家ってほんまにまつにベタ惚れだったんやろな、それかよっぽどの名器か
大半の大名が正室なんて年取ったら放置なのに
370 : 2019/03/15(金) 12:55:04
>>23
これしかも数え年やからな
422 : 2019/03/15(金) 12:59:08
>>23
まつって今の年齢にすると9歳?それとも今の年齢にしたところでの11歳?
480 : 2019/03/15(金) 13:08:00
>>422
今の年齢で11歳なはずや

しかも利家って身長182もあって戦国屈指のイケメンと評判やったガチ陽キャやで
492 : 2019/03/15(金) 13:11:14
>>480
高身長イケメン陽キャが11歳孕ませるって凄い話やな
11人も産ませてるしまつのこと本当に気に入ってたんやな
27 : 2019/03/15(金) 12:30:18
夢のような話だな
28 : 2019/03/15(金) 12:30:20
25が上限って分かりやすいな
29 : 2019/03/15(金) 12:30:34
ほとんどの男がそうやろ
33 : 2019/03/15(金) 12:31:08
ワイもレオみたいな金持ちイケメンだったらこうなるわ
35 : 2019/03/15(金) 12:31:21
ルックスも金も名誉も備えてれば誰だってそうするわな
羨ましがる気持ちすら沸かないわ
36 : 2019/03/15(金) 12:31:24
サンキューレッオ
これが正常なんだよなあw
37 : 2019/03/15(金) 12:31:34
18未満には手出さない25が限界
大半の男がこれやろ10代前半以下とか20代後半以上の女に欲情するやつは障害者
50 : 2019/03/15(金) 12:32:35
>>37
真実を言うとまんさんが発狂しちゃう
167 : 2019/03/15(金) 12:41:53
>>37
ガルちゃん民曰く女の魅力が出てくるのは35かららしい
そこに気付けない男は総じてロリコンの気質があるらしい
40 : 2019/03/15(金) 12:31:51
正常やろ
41 : 2019/03/15(金) 12:31:52
どうせ結婚する気ないから早いうちに別れてあげる聖人やぞ
47 : 2019/03/15(金) 12:32:22
こういうところがオスカー会員に好かれなくてアカデミー賞中々取れんかったんやろなぁ
56 : 2019/03/15(金) 12:32:58
若い子が好きじゃない男なんかおらんし
92 : 2019/03/15(金) 12:36:26
全盛期レオですら20歳までは童貞でラッセルクロウに童貞煽りされてたんやぞ


113 : 2019/03/15(金) 12:37:51
>>92
美しい
116 : 2019/03/15(金) 12:37:54
>>92
どこでもロックンロール喧嘩おじさん20の坊ちゃんに喧嘩売るとか恥ずかしくないんか
125 : 2019/03/15(金) 12:38:46
>>92
若レオは綺麗な顔しとるなあ
141 : 2019/03/15(金) 12:39:52
>>92
これが髭面のヤク中の役にどハマリになるんだからわからんもんや
98 : 2019/03/15(金) 12:36:53
当たり前だろ
46歳が好きとかババア専かよ
99 : 2019/03/15(金) 12:36:53
金ばらまいてるならある意味聖人じゃね
108 : 2019/03/15(金) 12:37:25
逆に25でリリースは良心的やわ
女からしてもまだまだ余裕で立ち直れるやん
これが30過ぎてリリースとかならもう後がないし悲惨や
25リリースはwinwinでどっちにも損がない
107 : 2019/03/15(金) 12:37:25
エンジンの回転数かよ
ギヤチェンジうまい
149 : 2019/03/15(金) 12:40:21
付き合った女全員白人やん
レイシストかこいつ
153 : 2019/03/15(金) 12:40:47
>>149
普通に向こうで言われてそう
164 : 2019/03/15(金) 12:41:43
>>149
50年後のハリウッド俳優一回LBGT挟まんとレイシスト扱いとかマジでありあそう
198 : 2019/03/15(金) 12:43:47
知ってる名前おらんけど大物女優とかやなくてモデル系なんかな
285 : 2019/03/15(金) 12:48:43
>>198
いまいちブレイクしきらないモデルを狙うらしい
291 : 2019/03/15(金) 12:49:15
>>285
生々しくて草
307 : 2019/03/15(金) 12:50:03
>>285
賢い選び方やな
202 : 2019/03/15(金) 12:43:57
クソイケメンハリウッドスター「女の賞味期限はクリスマスケーキと同じや」