1 : 2019/03/17(日) 15:36:17
申請必要事項


9 : 2019/03/17(日) 15:38:42
個人情報更に引き出す気まんまんやんけ
6 : 2019/03/17(日) 15:37:45
破産した理由言えとか完全に遊んでるやろ
10 : 2019/03/17(日) 15:38:53
これで申請してもう~ん、却下!wってなるだけやろ
191 : 2019/03/17(日) 15:54:38
>>10
バカは何度でも騙されるw
5 : 2019/03/17(日) 15:37:23
イキリまくりで草
14 : 2019/03/17(日) 15:39:58
(200文字以上)

これが笑える
12 : 2019/03/17(日) 15:39:23
200文字以上で草
以内じゃないんかーい
170 : 2019/03/17(日) 15:53:10
>>12
入試試験かな?
151 : 2019/03/17(日) 15:52:11
>>12
住所もやばいけどこれが一番やばい
15 : 2019/03/17(日) 15:39:58
これ運営ヤクザかよ
108 : 2019/03/17(日) 15:49:36
>>15
多分ヤクザやな
申請したら金融屋からの電話ガンガン来るで
127 : 2019/03/17(日) 15:50:55
>>108
破産してるやつに何の用があるん?
146 : 2019/03/17(日) 15:51:58
>>127
闇金で貸し付けて利息回収するんや
221 : 2019/03/17(日) 15:56:25
>>127
闇金で働いてたことあるから予想できる

闇金で金借りる奴ってのは
カードはおろかアコムとかからも借りれない本物の人間の屑
そういうクズ人間リストが存在してるし値段が結構高い
そのリストへこっちから飛ばしの携帯電話でリスト順に片っ端から電話かける
このサイトがあればリストは必要なくなるし営業がクッソ楽になりますね
149 : 2019/03/17(日) 15:52:09
>>127
次借金作って返済無理になったら当面自己破産無理やから金利取り放題
166 : 2019/03/17(日) 15:52:57
>>146>>149
破産したあとに金借りるアホがおるんか…
181 : 2019/03/17(日) 15:53:54
>>166
原発作業や風呂に沈めるんやで
186 : 2019/03/17(日) 15:54:22
>>166
いまくりだぞ
元々が金にだらしない奴ばっかだからな
17 : 2019/03/17(日) 15:40:07
大阪府 3.6‰
北海道 3.3‰
福岡県 3.1‰
兵庫県 2.7‰
東京都 2.7‰
神奈川 2.4‰
埼玉県 2.4‰
千葉県 2.3‰
愛知県 1.9‰

比率計算したぞ
335 : 2019/03/17(日) 16:02:30
>>17
大阪民国wwwwwwwww
31 : 2019/03/17(日) 15:42:06
>>17
やっぱりね
520 : 2019/03/17(日) 16:11:33
>>17
安定のトップ3
22 : 2019/03/17(日) 15:41:03
>>17
既に先人がおるぞ
47 : 2019/03/17(日) 15:43:54
>>22
沖縄が少ないの正直意外や
沖縄には悪いけど
158 : 2019/03/17(日) 15:52:34
>>22
九州やべーな
171 : 2019/03/17(日) 15:53:22
>>22
大阪
北海道
鳥取が人間の屑が多いランキング
42 : 2019/03/17(日) 15:43:12
>>22 長野県結構多くて草
60 : 2019/03/17(日) 15:44:55
>>42
お前見方わかってないだけやろ
多いのは下の方やぞ
102 : 2019/03/17(日) 15:48:57
>>60 ふ、普通に人口が多いなぁと思ったんや(震え声
148 : 2019/03/17(日) 15:52:09
>>102
確かに案外人口多くて草
20 : 2019/03/17(日) 15:40:44
近くに住んでるやつ破産してて草
24 : 2019/03/17(日) 15:41:16
これ実は逃げた奴を探してるんだろ
25 : 2019/03/17(日) 15:41:25
自分で問い合わせ多すぎてやってられないって言ったくせに、200文字以上要求するの笑える
読む気ないやろ
27 : 2019/03/17(日) 15:41:46
なんでこんなん書いてやらなあかんねん
30 : 2019/03/17(日) 15:41:54
破産しても借金は返さなアカンのやろ
53 : 2019/03/17(日) 15:44:19
>>30
人ぶっ殺したりした賠償金は免責ならんけどだいたいの借金は免責なる
32 : 2019/03/17(日) 15:42:09
>>30
返さんでええぞ
37 : 2019/03/17(日) 15:42:38
>>32
貸した人間大損やな
115 : 2019/03/17(日) 15:50:02
>>37
連帯保証人とかいたりするとそっちに行くらしいで
64 : 2019/03/17(日) 15:45:34
道が2位で沖縄少ないの以外や
81 : 2019/03/17(日) 15:47:01
>>64
沖縄の人は助け合い精神あるからな
65 : 2019/03/17(日) 15:45:35
自己破産したらどうなんのや?
74 : 2019/03/17(日) 15:46:11
>>65
クレカ作れへんくなったりローン組めなくなる
66 : 2019/03/17(日) 15:45:44
・自己破産されて被害受けた債権者の復讐
・仲間を巻き添えにしてやるという破産者の自爆テロ
・広告で金稼ぎ
・興味本位で作ってついでに公開しただけ
・自分のITスキルを試してみたかった
・目的はなく単にバイトテロみたいに注目されてちやほやされたかった
・自己破産した奴は社会から追放されるべきという思想の正義マン
・弁護士や司法書士による宣伝や陰謀

作者はどれやろな
78 : 2019/03/17(日) 15:46:39
>>66
どうせ人を見下して遊ぶのが好きなタイプやろ
70 : 2019/03/17(日) 15:45:55
管理人の態度が漫画村のあいつと被る
75 : 2019/03/17(日) 15:46:12
ワイも一口噛んで甘い汁すすりたいわ
85 : 2019/03/17(日) 15:47:17
破産カス「破産したこと周りにばれませんか?」
弁護カス「官報に載るけど官報とか一般人は見んしヘーキヘーキ」

今までこれがお決まりのパターンやったけどこれが通用せんようになったkら
弁護士も切れてて草
190 : 2019/03/17(日) 15:54:31
>>85
160 : 2019/03/17(日) 15:52:37
>>85
官報を見たり情報を得るのは一般人の義務やんけ
432 : 2019/03/17(日) 16:07:39
>>85
弁さん…w
122 : 2019/03/17(日) 15:50:26
これ裏名簿作るのが真の目的だろ
頭いいな
163 : 2019/03/17(日) 15:52:46
でも破産者って基本クズじゃん
養護する必要、なしw
161 : 2019/03/17(日) 15:52:39
破産した奴は二度目はできんし、元々金借りて返せないだらしない奴だから、この名簿は宝の山だろ
165 : 2019/03/17(日) 15:52:57
官報から情報引っ張ってグーグルマップに落とし込むって原理は簡単で実現できるエンジニアは多いと思うで
けどこれまで誰もあえて避けてきた道や
175 : 2019/03/17(日) 15:53:43
破産したらどうなるん?
196 : 2019/03/17(日) 15:54:55
>>175
こんな風にネットで晒される
198 : 2019/03/17(日) 15:55:04
>>175
20万以上の預金は回収
生活に必要なもの以外の資産は売却
官報に載る
182 : 2019/03/17(日) 15:53:54
現住所も聞き出そうとしてて草
207 : 2019/03/17(日) 15:55:44
ワイ親の借金を背負って民事再生
親は破産でそろそろブラック開放
ワイはまだ返済中で払い終わってから7年後までカード作れん

返しとるのにこの差はきつい
230 : 2019/03/17(日) 15:56:43
>>207
そう考えると自己破産ってお得だな
281 : 2019/03/17(日) 15:59:39
>>230
お得やな
破産か再生で悩んどる人おったら破産薦めるわ
237 : 2019/03/17(日) 15:57:07
>>207
世の中公平にするためにこそ破産してもペナルティは死ぬまで負わせんとダメなんじゃないの
310 : 2019/03/17(日) 16:01:18
>>237
起業のリスクを減らすための制度なんだからそれじゃあかんねん
283 : 2019/03/17(日) 15:59:45
うちの近所にもワラワラ居て草 顔も知らんけどなんかおもろいな