1 : 2019/04/27(土) 14:21:32
@
中は結構ガラガラだったwww


4 : 2019/04/27(土) 14:22:47
まだやってる事に驚きだわ
5 : 2019/04/27(土) 14:23:20
つまんなそうww
7 : 2019/04/27(土) 14:24:29
活気がないな
10 : 2019/04/27(土) 14:24:40
ガチのマジのオワコン
11 : 2019/04/27(土) 14:25:22
これは何をやるイベントなのでしょうか
13 : 2019/04/27(土) 14:25:33
ナンパ
12 : 2019/04/27(土) 14:25:26
幕張メッセの無駄遣い
14 : 2019/04/27(土) 14:26:00
まだやってるのかよ
15 : 2019/04/27(土) 14:27:02
ユーチューバーが市民権得たから
19 : 2019/04/27(土) 14:29:15
全盛期は人避けながら回る感じだったのに
22 : 2019/04/27(土) 14:30:17
税金対策の赤字計上するためのイベントだから
47 : 2019/04/27(土) 14:47:50
>>22
税金対策って単語を使いたいだけのおバカちゃんは
こういうところに来てはいけませんよー
中学ぐらいからお勉強やり直しましょうねー
23 : 2019/04/27(土) 14:30:45
ミク、東方、アイマスで盛り上がってた輝かしい時代が懐かしい
25 : 2019/04/27(土) 14:33:59
先週の幕張はハロプロオールスターズで大盛況だったのにな
同じ会場とは思えない
26 : 2019/04/27(土) 14:34:46
前に久しぶりにニコニコ見たらいまだに「混み合ってる時間帯なので画質落とします」「良い画質で見たい場合はプレミアム登録してね」みたいなの出てきてびびったわ
90年代かよ
28 : 2019/04/27(土) 14:35:19
いまだにシークバーがまともに機能してないニコニコ動画
30 : 2019/04/27(土) 14:36:20
好きなゲーム実況者が他のサイトに移行したから見なくなったなぁ
文字が流れてくるという唯一無二の特許取ってるのに化石ツール化しててやばい
41 : 2019/04/27(土) 14:44:32
>>30
それパクったとFC2に対して起こした裁判で負けてるから
ニコ動の専売特許じゃない
51 : 2019/04/27(土) 14:50:25
>>41
訴えたときは鼻息荒かったのに結果負けだからなー
31 : 2019/04/27(土) 14:36:48
誰一人有名な奴いないだろ今
一人も知らんし
33 : 2019/04/27(土) 14:36:57
シークバー移動させたければ金払えw
32 : 2019/04/27(土) 14:36:53
無駄に広くてワロタ
36 : 2019/04/27(土) 14:40:47
ニコニコって対応さえ間違えなければ普通に普及してたと思う
38 : 2019/04/27(土) 14:41:50
オワコンそのもの
39 : 2019/04/27(土) 14:42:46
5年以上見てない
43 : 2019/04/27(土) 14:45:20
なんかこういろいろ結集させなきゃいかんのかね?
アベマとも組むらしいし たとえばUSJと組んでみるとか
45 : 2019/04/27(土) 14:46:24
去年までは埋まってたのか?
なんかガチで終わった感あるな
48 : 2019/04/27(土) 14:48:46
>>45
去年もガラガラ
でも今年は更にガラガラ
49 : 2019/04/27(土) 14:48:59
鳴いてくれる閑古鳥もいない
52 : 2019/04/27(土) 14:50:26
あーあ
昔はオワコンって言われててもまだ会議は身内で盛り上がってる感じだったのに
50 : 2019/04/27(土) 14:50:06
本当に好きな人だけだとこんなもんだろ
57 : 2019/04/27(土) 14:51:30
金の匂いがするところには理由がなくても
人が集まるしそれがなくなったらいなくなる
中身の問題ではない
65 : 2019/04/27(土) 14:53:28
会社を立て直さないとダメな状況なのに
よくこんなの許可したな新社長
70 : 2019/04/27(土) 14:55:40
>>65
本当はやりたくなくても止めたら止めたで色々言われるからな全盛期は総理大臣まで動員した会社の象徴イベントだけに簡単には畳めない負の遺産になってる
74 : 2019/04/27(土) 14:56:49
2010年あたりからランキング変えてヲタ切りしてたのも大きい
102 : 2019/04/27(土) 15:05:52
野獣先輩が今までドワンゴにもたらした利益って億単位だよな
108 : 2019/04/27(土) 15:09:59
ランキングみてもなーーーーーーーーーーーーーんもおもしろくない動画が並んでるし
こんなのを見てる層なんてお里が知れるわ
109 : 2019/04/27(土) 15:10:25
閑散としてるな
こりゃ3年後にはサイト自体が無くなってるかもしれんな
115 : 2019/04/27(土) 15:14:06
ピークは2008~10辺りだと思う
119 : 2019/04/27(土) 15:14:59
>>115
それは動画
生放送はもうちょっと後
157 : 2019/04/27(土) 15:47:06
平成の遺物
160 : 2019/04/27(土) 15:49:31
>>157
だね
アミューズメントパーク廃墟みたいで虚しい
91 : 2019/04/27(土) 15:02:23
御三家とかいって隔離して別ランキング作ってヲタ切りしたあたりから覚めた
80 : 2019/04/27(土) 14:58:18
ニコ動って配信者から金取ってたからな
YouTuberとかは配信者が金貰えるのに
93 : 2019/04/27(土) 15:03:04
>>80
追従した時はすでに手遅れだったな
37 : 2019/04/27(土) 14:41:40
YouTube超会議なら超満員だった