1 : 2019/04/27(土) 22:13:44

結婚したら危険な男の特徴4つ!旅行やドライブ中の言動で見極めて
https://trilltrill.jp/articles/1166852

交際が始まれば、どこかのタイミングで彼と一緒に遠出することもあるでしょう。旅行したら、普段のデートと比べて長い時間一緒にいる分、彼の本性が見えることも。

そう、旅行中は相手がパートナーに向いているかを見極めるのに最適なタイミング!そこで今回は、遠出する際にチェックしたい「結婚しないほうがいい男」の特徴をご紹介します。

■彼女の要望を聞き入れないor丸投げ

せっかくの旅行なのに、彼が一人でなんでも決めてしまうのなら微妙です。あなたが「〇〇に行きたい」「〇〇を見たい」と伝えているにも関わらず「それは今度な」と却下。

で、彼の行きたい場所、見たい所、食べたいものしかない……という場合は、かなり自己チューだしモラハラ気質も高めかと。

逆に、すべて彼女に丸投げするのは、パートナーとしては頼りないです。観光する場所、宿泊先、レストラン、決めるのも予約するのも彼女に任せっきり……そんな彼と結婚したら、確実に家でも何もしない夫になりますから。

計画の段階で楽しく決められないとか、不満が残る場合はパートナー向きではないと思います。

■自分のことで精一杯で気遣いに欠ける

心の余裕がないというか視野が狭いというか……交際の段階で気遣いに欠ける彼氏は、結婚後はもっと配慮しなくなるでしょう。なので、それが気になる女子からしたら難しい相手ですよ。

例えば、ヒールを履いているのに歩くのが速いうえ、長時間歩かせるとか。電車で一席空いてたら、彼女を差し置いて彼がさっさと座るとか。彼女の食べるスピードを考えず、あっという間に食べ終わってしまうとか。

彼女の気持ちやペースに寄り添えない男子が、結婚後に寄り添うことなど、まずありません。

■ハンドルを握ると気性が荒くなる

車で出かけるなら、ハンドルを持った際の言動をチェック。たまにいますよね?普段、彼女の前では優しいのに、ハンドルを握ると荒々しい性格に変わる男子……。

今は温厚かもしれませんが、結婚してマンネリ化したらケンカのときに、ドライブ中のような荒々しい態度になると思います。

■第三者に対して冷たい

お店の人やホテルのスタッフへの態度も気にしたほうがいいですね。これもよく言われますが、彼の第三者への態度は、将来のあなたへの態度です。他人に対しても親切で丁寧なら、将来、奥さんに対してもそうだろうし、横柄なら結婚後は、きっとそういう態度になります。
4 : 2019/04/27(土) 22:15:22
マジックテープの財布
5 : 2019/04/27(土) 22:15:34
ヒール履いてる時点でやばいだろ
128 : 2019/04/28(日) 06:47:40
>>5
俺もそう思ったわ
8 : 2019/04/27(土) 22:18:54
結婚云々以前に人としてどうなのってレベルの話
10 : 2019/04/27(土) 22:20:03
そんな表面のごく一部を切り取って判断するより
一度ベロンベロンになるまで酒飲ませてみれば
その人の本質はすぐにわかるよ。
17 : 2019/04/27(土) 22:24:46
>>10
これはお互いそうだと思う

本質がでるよね
58 : 2019/04/27(土) 22:55:38
>>10
すぐ寝ちゃうけど
15 : 2019/04/27(土) 22:23:43
>>10
同じ理論だけど
仕事で超多忙にさせてみれば本性がわかる
攻撃的になるやつ、横柄になるやつ、自分は関係ないと無視を決め込むやつ…
……こんなやつばっかりの職場でオフィスラブなんてありえねぇ
74 : 2019/04/27(土) 23:25:01
>>15
全部背負い込むヤツ。
27 : 2019/04/27(土) 22:29:11
>>15
離職率高いだろその職場?
体力と金に余裕があってこそ自分の心にも余裕が生まれるんだもん
35 : 2019/04/27(土) 22:42:21
>>15
相手が嫌がることを意図的にやってその反応でどういう人間かを図る奴がいるな
本人曰く「嫌がることをされた時に本性がでるから」だそうだが
結構な頻度で試されていい加減ムカついてきたから基本シカトするようになったわ
42 : 2019/04/27(土) 22:47:50
>>35
いるいる
で少しでもたしなめたら大人気ないとか私の気持ちがわからない人ね、とか言うんだよな。何様?
45 : 2019/04/27(土) 22:49:39
>>35
その人、境界性人格障害みたいだね
常に人を試すってあたりが特に
48 : 2019/04/27(土) 22:50:14
>>35
人が嫌がるようなことをするような人間だと暴露しただけだわな
151 : 2019/04/28(日) 07:40:38
>>35
あとちょっとしたことで「あなたとは合わない」とか言う奴な
クローンじゃねえんだから同じにはなんねえよと
37 : 2019/04/27(土) 22:43:37
>>35
試し行為する奴なんてこっちから願い下げだわ
14 : 2019/04/27(土) 22:23:27
アホか、性別関係なくダメな例じゃねーか
20 : 2019/04/27(土) 22:25:51
でも年収2000万なら喜んで結婚するんでしょー?
わかりますよー
23 : 2019/04/27(土) 22:26:03
自分に親切な人は他の人にも親切だからすぐに浮気する
25 : 2019/04/27(土) 22:26:33
逆にこういうのやってる子連れの女ときどきいるんだよなあ
大人の歩幅で歩いてるから絶対幼児は追いつけないのに
必死に追いすがって追いかけてる子供に
「なんでちゃんとついてこないのよ!」
ってキレた顔で無言でカッツカツと歩いていってる
106 : 2019/04/28(日) 02:08:21
>>25
子どもにマジギレする女最近多いよな?
しかも男言葉で「さっさとしろよ!」
みたいな
109 : 2019/04/28(日) 02:21:54
>>106
「テメーよぉ!?なんべん言ったらワカんだよ!」とか言ってる女いるよな
流石にあれ頭おかしいだろ 身なりのいい女が言ってたりするからマジで不気味
28 : 2019/04/27(土) 22:30:59
ヒールや男女関係なくどんどん前に歩いて行っちゃう人は確かに大抵性格悪いな
30 : 2019/04/27(土) 22:34:32
本性出るのはトラブルになった時
交通事故とかケンカとか
酒は酒好きには使えるけどゲコは飲まないし弱い人は本性出る前に気持ち悪くなって寝ちゃうだけ
36 : 2019/04/27(土) 22:42:58
逆にこんな女とは結婚するな!ってのないの?
44 : 2019/04/27(土) 22:49:12
>>36
ハンカチ持ってない女
51 : 2019/04/27(土) 22:51:51
>>36
大金持ってても絶対自分の財布から金出さない女
53 : 2019/04/27(土) 22:53:18
>>36
食いかたが汚かったり茶碗にご飯粒を残す女だろろくな育ちをしていない
56 : 2019/04/27(土) 22:54:37
>>36
お礼の言葉が言えない女
110 : 2019/04/28(日) 02:25:35
>>36
彼氏の要望を聞き入れないor丸投げ
自分のことで精一杯で気遣いに欠ける
ハンドルを握ると気性が荒くなる
第三者に対して冷たい
136 : 2019/04/28(日) 07:06:11
>>36
一切気を遣ってこない奴
40 : 2019/04/27(土) 22:45:24
>>36
金遣いの荒い女
64 : 2019/04/27(土) 22:58:43
>>36
>>40
ブランドのバッグとか財布とか持ってたら要注意だな
まあ、財布ぐらいならいいかも知れんが

こだわりが強い女はやめた方がいい
結婚後も服はブランドじゃなきゃ嫌だとか
食べ物はオーガニックじゃなきゃ嫌だとか
子供もブランドにこだわるし
幼稚園も学校もブランド重視でママ同士のマウンティング合戦に巻き込まれる
当然家建てる時とかこだわりを口出ししてくるだろうし
無茶な注文してくる
そういう女はやめとけ

逆に「なんでもいいよ」「あなたの好きにしていいよ」って女性がいたらそういう女性は絶対離してはいけない
67 : 2019/04/27(土) 23:02:55
>>64
うちのは健康うるさすぎて食品拘り強いな…
薄味で無添加で米も玄米とかで…
おかげで結婚したらめちゃくちゃ健康になってしまったけど。
146 : 2019/04/28(日) 07:27:08
>>64
男に対してもこだわりが薄いなら浮気のハードルも低いだろうね
143 : 2019/04/28(日) 07:13:33
>>64
俺の彼女5万超えるような高い財布、時計、服やら1つ5000円くらいの化粧品沢山持ってるわ
高学歴で年収もそこそこだけど、大学の頃からオシャレに金掛けまくってたらしいしなあ
性格は良いがその辺がネック
182 : 2019/04/28(日) 11:02:58
>>143
5000円の化粧品て普通だよ。むしろ安いかも。
化粧水とかなら10000円ぐらいが普通かな。
もっと高いのある。
ブランド品で5万なら安いよ。
77 : 2019/04/27(土) 23:28:54
>>36
よく言われることだけど、靴を見た方がいい
服はバシッと決めてるのに靴が合って無いやつは、貧乏のうえ見栄っ張り
汚れてる奴はだらしない

一番何考えてるかわからないのは、春物の服に秋冬の靴合わせてるような奴
ぱっと見統一されてるように見えるけど、スケスケのシャツにスウェードのブーツってw
この時期結構いるから探してみて
191 : 2019/04/28(日) 11:38:54
世の中が何と言おうが、俺は俺のやり方で行くわ!今のところ上手くいってるし。
169 : 2019/04/28(日) 09:33:54
>>36
人のケータイ勝手に見る女
173 : 2019/04/28(日) 10:20:54
>>169
あるある
俺なんか睡眠薬飲まされてガッツリ調べられたわw
66 : 2019/04/27(土) 23:00:17
アホみたいに高いヒール履いてる女って、
競走馬でも目指してんの?
68 : 2019/04/27(土) 23:05:41
男は基本、気が利かねーのよ
そこに目を瞑らないと不満だらけになるべ

気が利く男より、イザというときに頼りになる男の方が絶対にいいってばよ
69 : 2019/04/27(土) 23:16:41
>>68
いざというとき頼りになるかどうかなんか中々わからないやん?
72 : 2019/04/27(土) 23:17:42
これ全部気にしていたらまずもって結婚出来ないだろうなw
75 : 2019/04/27(土) 23:25:40
>>72
結婚してもすぐ別れる
で何でも聞いてくれる金持ちリタイヤ爺か子供みたいな年下男に走る
84 : 2019/04/27(土) 23:44:51
実際はこういうオラオラがもてるんだろ?
94 : 2019/04/28(日) 00:28:58
美人だろうが何だろうがメンヘラ・ヒステリック女は無理
あれは同じ人間じゃない
話が通じねぇ
96 : 2019/04/28(日) 00:43:34
>>94
でも狙い定めた男の前では結婚するまで猫かぶってるから始末に負えない、、
97 : 2019/04/28(日) 00:46:39
>>96
猫被ってるよな、子供が出来ると育児のストレスでそんなことも出来なくなってすぐ本性をあらわすけど
108 : 2019/04/28(日) 02:20:25
自分磨きとか言ってヨガやったりネイル描いたりしてる人は無理。
事実そういう女は売れ残ってる。
117 : 2019/04/28(日) 02:59:07
歩くのが分かっててヒール履いてくる女なんぞどうしろと
119 : 2019/04/28(日) 03:50:19
◯◯行こうかと言うとそこは嫌と言い
どこでも良いよって言うと丸投げと言い
どこに行きたいのと聞くとそれぐらい察せと言われる
正直めんどくさい
135 : 2019/04/28(日) 07:04:18
女を平気で殴れる男は女に不自由しない
その男がシングルマザー製造機になる

これが現実
142 : 2019/04/28(日) 07:10:19
なんでヒール駄目なの?
非舗装路でもあるの???
144 : 2019/04/28(日) 07:14:40
>>142
・本当の身長を誤魔化して自分を良く見せようという詐欺性
・効率や相手の都合よりも自分の見た目を重視する独善性
・健康や安全性を軽視する姿勢は、育児や家庭を任せられない
145 : 2019/04/28(日) 07:16:08
>>144
なるほど
お前なんかすげえ!
150 : 2019/04/28(日) 07:40:21
こういう女は避けろ
っていう記事?
170 : 2019/04/28(日) 09:36:23
46にして親密な感じの彼女が出来て2か月
色々疲れた・・・デートほか色々考えたり
分かっていたことだけど、自分一人の時間がどんどん削られる
これが一番辛いことだと分かった
一人の生活が長かったせいか、苦痛でしかない
196 : 2019/04/28(日) 12:55:55
>>113
あれなんで?
149 : 2019/04/28(日) 07:37:08
歩調を合わせないのは恋愛じゃなくてもダメな奴だと思う