1 : 2019/05/11(土) 17:49:44





お前らええんか…
232 : 2019/05/11(土) 18:09:36
蝶野は草ァ!
スタッフにプロレスファン居そう
199 : 2019/05/11(土) 18:06:24




いうほど似てるか?って言おうとしたら瓜二つで大草原や
3 : 2019/05/11(土) 17:50:38
クラウド女みたいで気持ち悪い
6 : 2019/05/11(土) 17:50:58
大剣振り回してるわりに腕細くて草
7 : 2019/05/11(土) 17:51:05
エアリスとかどうせすぐ死ぬからセーフやろ
8 : 2019/05/11(土) 17:51:13
指原もっとゲロブスやろ
10 : 2019/05/11(土) 17:51:28
あと3年はでないからその時に立てろ
11 : 2019/05/11(土) 17:51:29




FFさんが終わったって分かる画像貼るでぇ~
181 : 2019/05/11(土) 18:05:24
>>11
超究武神覇斬定期
13 : 2019/05/11(土) 17:51:40
バレットすこ
14 : 2019/05/11(土) 17:51:48
ちなff15のシナリオ作った人


436 : 2019/05/11(土) 18:27:54
>>14
日村かな?
15 : 2019/05/11(土) 17:51:51
蝶野は言われると本当にそう見えてくるな
17 : 2019/05/11(土) 17:52:02
造形は頑張るのに不自然な髪型はそのままなのか…
16 : 2019/05/11(土) 17:52:00
元々クラウドからやろ
FFキャラがホスト言われだしたん
18 : 2019/05/11(土) 17:52:02
大松「身内からの評価は良いから15はセーフだぞ」



42 : 2019/05/11(土) 17:53:10
>>18
ぽちっとな。がキモすぎる
48 : 2019/05/11(土) 17:53:35
>>18
こりゃリメイクに社長でるな
ルーファス解雇されるやろ
96 : 2019/05/11(土) 17:57:15
>>18
これニコ生で見てた時クソ寒かったわ
23 : 2019/05/11(土) 17:52:18












なんJ民ってFF15馬鹿にするけどこれ見ても馬鹿に出来るんか?
367 : 2019/05/11(土) 18:21:55
>>23
馬鹿にされる要素しかない
555 : 2019/05/11(土) 18:36:08
>>23
実際すごそうやと思うけどプレイした人はどんな感想なんや
563 : 2019/05/11(土) 18:37:33
>>555
設定やゲーム性は面白いが描写不足すぎてただゲームやってたらストーリーは並と思うだろう
いろいろ背景を知るとストーリーも練られてると思う
ストーリー抜きではおもしろい
573 : 2019/05/11(土) 18:39:15
>>563
じゃあ普通に良ゲーなんやな
ネタにされる謂われないやん
577 : 2019/05/11(土) 18:39:39
>>573
間違いなく1万近く出して遊ぶ価値はないで
590 : 2019/05/11(土) 18:41:58
>>573
10年ぐらいかけて作ってこれやで
574 : 2019/05/11(土) 18:39:17
>>555
開発の時間が足りてない感がしたわ
後半になればなるほど妥協が見える
ストーリーは空気
589 : 2019/05/11(土) 18:41:58
>>574
あんだけ時間かけて開発できてないのほんとひで
594 : 2019/05/11(土) 18:42:44
>>574
時間が足りない(10年)
27 : 2019/05/11(土) 17:52:38
ガッデム!て言いそう
28 : 2019/05/11(土) 17:52:43
ガキの年末はこれのコスプレするかな
33 : 2019/05/11(土) 17:52:54
バレット「ガアッデム!!おい!!つい先日我々アバランチの中に…裏切り者が居るという情報を掴んだ!!その裏切り者はどうやら…自分を神羅ソルジャー1stと経歴詐称までしているらしい!!誰か心当たりのある者は居るか!?」
564 : 2019/05/11(土) 18:37:39
>>33
山崎邦正特別出演不可避
560 : 2019/05/11(土) 18:37:04
>>33
クラウドの格好した方正が出てきたら笑う
37 : 2019/05/11(土) 17:52:59
どうせこれ完成すると2030年とかだろ
38 : 2019/05/11(土) 17:53:01
言うほど指原か?
97 : 2019/05/11(土) 17:57:20
>>38
これはまだ指原言われるのはわかるけど叶美香の方が似てる
49 : 2019/05/11(土) 17:53:39


んほぉ~このおにぎりたまんねぇ~
50 : 2019/05/11(土) 17:53:47
クラウドはもとからホスト定期
51 : 2019/05/11(土) 17:53:54
FF15の戦犯シナリオライター 板室紗織
同人サイト時代のHNは茸紗織(きのこさしき)


田畑のプレゼンでお気に入りとして紹介される板室

ディシディアで自分の好き嫌いをキャラに喋らせる
75 : 2019/05/11(土) 17:56:06
>>51
クラウドスコールっていうFF二大主人公をdisる同人根性
ほんま死ね
149 : 2019/05/11(土) 18:01:31
>>51
こいつディシディアでシナリオ作ったって書いてるけど
yやったことないがシナリオ酷かったんか?
58 : 2019/05/11(土) 17:54:23


これがパケの中に付あったという事実
81 : 2019/05/11(土) 17:56:22
>>58
狂ってる
292 : 2019/05/11(土) 18:15:05
>>58
なにこれ
65 : 2019/05/11(土) 17:55:14
開発の方向性200%間違ってるの草
643 : 2019/05/11(土) 18:47:39
>>65
不良グループの方が面白くなりそう
70 : 2019/05/11(土) 17:55:47
野村キャラってみんな同じ顔してんな
整形美人とか化粧してるジャニみたいなのばっかや
71 : 2019/05/11(土) 17:55:47
不気味や
薄気味悪い
73 : 2019/05/11(土) 17:55:58
指原には見えんけど蝶野は草
80 : 2019/05/11(土) 17:56:17



似てると言われれば似てるのか?
99 : 2019/05/11(土) 17:57:24
>>80
いや似てないわ
104 : 2019/05/11(土) 17:58:11
>>80
全然似とらん
まず目と眉毛の距離が違う
ただこのエアリスはモンゴロイド要素が強いからもう少し白人っぽくして欲しい気もする
620 : 2019/05/11(土) 18:45:39
>>80
叶姉妹の方が似てる
83 : 2019/05/11(土) 17:56:32
シェンムーも同じときに発表されたんやっけ?
発表されたときから当分でんやろなとは思ってたけど
84 : 2019/05/11(土) 17:56:33
ティファのキービジュアル頑なに出さないのはなんでなんや?
559 : 2019/05/11(土) 18:36:48
>>84
ノムリッシュのお気に入りだしな
87 : 2019/05/11(土) 17:56:37
馬面なうえに幸薄そうな顔になったな
108 : 2019/05/11(土) 17:58:24
新作が売れなくなったのって今の若い世代から受け入れられてないのもあるでしょ
ドラクエは良リメイクで定期的に若者にも認知されてるのにね
F Fはこれだからね

148 : 2019/05/11(土) 18:01:30
>>108
変なのはおまえ定期
123 : 2019/05/11(土) 17:59:40
>>108
ハム太郎定期
114 : 2019/05/11(土) 17:58:48
オリジナルキャラとかぶっ込んで来そう
117 : 2019/05/11(土) 17:58:56
スクエニさん…これ
496 : 2019/05/11(土) 18:31:54
>>117
ええ会社やん
大企業ほど根回しいるから普通やで
532 : 2019/05/11(土) 18:34:13
>>117
これそんなマイナスにならんやろ
反応するの働いたことなくてゲーマー目線しか持ってないヤツだけちゃうけ
119 : 2019/05/11(土) 17:59:12
ほーんで、発売日は?
174 : 2019/05/11(土) 18:04:37
>>119
今年6月に情報公開(発売するとは言ってない)
124 : 2019/05/11(土) 17:59:42
クラウドさんがこの顔でやめなよ言うの?
131 : 2019/05/11(土) 18:00:20
>>124
138 : 2019/05/11(土) 18:01:00
>>124

野村「ぼくのかんがえた さいきょうの くらうどは やめなよとか いこうよみんな とかいわない」

これやぞ
150 : 2019/05/11(土) 18:01:38
>>138
やめなよは原作でも言ってないんだよなぁ…
140 : 2019/05/11(土) 18:01:15






370 : 2019/05/11(土) 18:21:59
>>140
ドラクエやったことないけどフローラは3枚目より4枚目がいいな
143 : 2019/05/11(土) 18:01:19
はよ問題のティファを公開せーや
声変わっとらんのやろ
142 : 2019/05/11(土) 18:01:17
ホントに蝶野だから草生える
スタッフに蝶野ファンおるやろ
176 : 2019/05/11(土) 18:04:39
この馬面完全に娼婦で草
純情なクラウドくんが困っとるやんけ

193 : 2019/05/11(土) 18:06:02
>>176
完全に裏通りで客引きに捕まった陰キャで草
ここは評価できる
206 : 2019/05/11(土) 18:07:05
>>176
胸元見えて目逸らすのは本来のキャラに合ってるやん