1 : 2019/05/17(金) 14:32:01
2 : 2019/05/17(金) 14:32:15
3 : 2019/05/17(金) 14:32:37
なっが
5 : 2019/05/17(金) 14:33:10
歪んでる
8 : 2019/05/17(金) 14:34:08
頭でけぇぇぇぇぇえ!
9 : 2019/05/17(金) 14:36:14
ハマタフッサフサやな
11 : 2019/05/17(金) 14:37:05
更に気持ち悪くなってるやん
12 : 2019/05/17(金) 14:37:38
女医の一件から相手の顔から加工フィルターは外すようになったけど
画像自体の拡大縮小は巻き込み不可避なんやね
14 : 2019/05/17(金) 14:38:11
誰やこれ
人間の顔じゃないな
15 : 2019/05/17(金) 14:38:16
こいつなんでデコ強調したがるの
16 : 2019/05/17(金) 14:38:48
顔を小顔加工したあと額から上を伸ばしてデコ強調したのか
17 : 2019/05/17(金) 14:38:51
自分の顔だけ伸ばせや
これぐらいの編集スキルすらないなら止めてまえ
他人に迷惑かけんな
18 : 2019/05/17(金) 14:39:23
指も見たれよ
20 : 2019/05/17(金) 14:40:12
エステ行ったとかマツエクしたとかよくインスタに上げてるけど
加工しすぎてそのエステとかマツエクの効果が分からなくなってるのは本末転倒やろ
寝起きのすっぴん顔も加工しまくってツヤツヤサンダーバードに出来るんだし
21 : 2019/05/17(金) 14:42:51
人に迷惑かけてまで自分をよく見せようっていう発想がすでに病気だよな
24 : 2019/05/17(金) 14:45:10
シュメール人かよ
26 : 2019/05/17(金) 14:45:44
笑ってはいけないでこの写真そのまま使えるやろ
28 : 2019/05/17(金) 14:46:50
草ァ!
29 : 2019/05/17(金) 14:47:01
この桑田似の桑田Jr.は桑田顔を拒絶してるわけやん
桑田はどういう心境や
30 : 2019/05/17(金) 14:47:23
こいつ扇風機おばさんと同じ精神病だろ
23 : 2019/05/17(金) 14:44:50
もうブライダルモデルじゃなくてフォトショップエンジニアやろこいつ
浜田雅功が息子・ハマオカモトとラジオ共演!音源あり!奈良県警に逮捕される?嫁・小川菜摘が愛人を許す?