1 : 2019/05/21(火) 15:07:01
「異性交遊が苦手な負け犬の癖にオフ会だけは一丁前にやって買い物する際にネットの評判をやたら気にしてPRに乗りづらい層」がメイン利用者な模様
2 : 2019/05/21(火) 15:07:22
かわいそう
6 : 2019/05/21(火) 15:08:27
なおなんJはそれ以下の子供部屋おじさんばかり
15 : 2019/05/21(火) 15:09:56
>>6
だから鯖代に苦労しとるんやで
7 : 2019/05/21(火) 15:08:38
何やこのクソみたいな図は
9 : 2019/05/21(火) 15:09:14
>>7
Twitter公式やぞ
13 : 2019/05/21(火) 15:09:33
公式無能非公式有能でどう金落とせと
14 : 2019/05/21(火) 15:09:52
インスタグラムはじめるか
19 : 2019/05/21(火) 15:10:57
これじゃあ流行知りたくてTwitterやってるワイがバカみたいじゃん
377 : 2019/05/21(火) 15:58:43
>>19
もうおくれとるやろ
陽キャはインスタいっとるで
22 : 2019/05/21(火) 15:11:08
ソース載せろよガイジ
29 : 2019/05/21(火) 15:12:46
25 : 2019/05/21(火) 15:11:33
ワイもFacebookやれば勝ち組なんか?
30 : 2019/05/21(火) 15:12:48
この縦軸と横軸はなんなんや
38 : 2019/05/21(火) 15:14:03
変な表とか言ってる奴これはコレスポンデンス分析って言うんやで
常識やで
53 : 2019/05/21(火) 15:16:50
>>38
形だけはそれっぽく見えるが
軸が何を表してるかがこれじゃ読み取れないだよ
みんなそういうこと言ってるんちゃうんか?
152 : 2019/05/21(火) 15:29:55
>>53
これは軸は関係ない
アンケートの結果、関連の強いものが近くて弱いものが遠くに丸で配置されてるだけや
それぞれの距離で相関の強さを表してるだけやから
>>1のようにパっと見てTwitter=陰キャって分かればそれでいい
31 : 2019/05/21(火) 15:12:51
Facebookが一番ええけどインスタよりはマシやろ
37 : 2019/05/21(火) 15:14:01
>>31
インスタガイジは衝動買いしやすいから商売相手としてはそこそこなんやで
32 : 2019/05/21(火) 15:12:52
マクロミルで真面目にアンケート答えてる奴おるん?
ポイント目当てで何も見ずにやってるだけかと思ってた
36 : 2019/05/21(火) 15:13:49
ツイッターなんかヤバいオタクばっかりやからな
他2つがツイッターよりマシなのは間違いない
39 : 2019/05/21(火) 15:14:08
クッソ見づらい上に意味の無い図なんていらんぞ
箇条書きされた方がまだまし
45 : 2019/05/21(火) 15:15:12
ツイッターって有名人が気持ちよくなる場所で
一般人は塵芥だからな
46 : 2019/05/21(火) 15:15:22
ここで言ってマウント取ってること全部なんjに返ってきてるのほんと草
49 : 2019/05/21(火) 15:16:27
>>46
そらツイッターより金にならんし当たり前やろ
55 : 2019/05/21(火) 15:17:13
インスタはモデルが商売しまくっててわけわからん
58 : 2019/05/21(火) 15:17:31
ワイ陰キャ

ツイッター…週に2,3呟くだけ
フェイスブック…年単位で見てすらいない
インスタ…週に何回か見るだけ

イッチの説は残念ながら正しい
60 : 2019/05/21(火) 15:17:50
今の陽キャさんはSNSなにやってんの?
63 : 2019/05/21(火) 15:18:09
>>60
tiktok
64 : 2019/05/21(火) 15:18:12
ていうか縦軸と横軸が何かわからない散布図ってなんやねん
69 : 2019/05/21(火) 15:18:52
>>64
雰囲気でツイッターを貶めようとしてる広告業界の悪意やぞ
72 : 2019/05/21(火) 15:19:36
>>69
なおこの図をソースにしているのはTwitter公式自身の模様
70 : 2019/05/21(火) 15:19:13
ゲーム見てるだけでやった気になってそう。が刺さる層
75 : 2019/05/21(火) 15:20:06
散々な言われようで草
79 : 2019/05/21(火) 15:20:37
散布図の出所がネットリサーチ会社マクロミルで草
案の定である
89 : 2019/05/21(火) 15:22:06
マクロミルなんて適当に回答してるやつしかおらんやろ
こんなん信じちゃうってマジ?
97 : 2019/05/21(火) 15:22:54
>>89
Twitter公式の悪口やめーや
99 : 2019/05/21(火) 15:23:23
そもそもTwitterの何に金使うんや
118 : 2019/05/21(火) 15:26:05
>>99
そんなんインスタもFBも同じやぞ
それでも商機にできてるんやでTwitter以外は
101 : 2019/05/21(火) 15:23:36
インスタは10代20代メインやからね
情弱でもやむなし
103 : 2019/05/21(火) 15:23:45
Twitterは企業垢が宣伝せず遊んでるんやからしゃーない
111 : 2019/05/21(火) 15:25:04
       ・5ch
          ・ふたば
ガルちゃん・
           ・爆サイ

 ・ヤフーニュースのコメント欄
129 : 2019/05/21(火) 15:27:10
>>111
爆サイ民ってネット向いてないよな
137 : 2019/05/21(火) 15:27:45
>>111
143 : 2019/05/21(火) 15:28:45
>>111
全部くず
117 : 2019/05/21(火) 15:26:05
正しいよ
ツイッター以外はまともな人多いし
140 : 2019/05/21(火) 15:28:35
Twitterって承認欲求強いやつが漏らしまくる情報を神視点で吸い上げる装置やからなあ
159 : 2019/05/21(火) 15:30:49
Twitter利用者数3億人←まあそんなもんか…

Facebook利用者数23億人←WwwwwwWWWwww??????????wwwwwWwWWWwww
171 : 2019/05/21(火) 15:32:37
視聴率一桁の映画ラブライブ実況がトレンド世界一位取るSNSやぞ
176 : 2019/05/21(火) 15:33:02
ツイッター使ってもう10年近くなるけど、正直居心地が良すぎる
本名でやってるわけやないからこんなに居心地がええんか?
誰か説明してくれ
184 : 2019/05/21(火) 15:34:02
>>176
陰キャばっかな上に自分の欲しい情報だけ流れてくる環境を作れるからやで
202 : 2019/05/21(火) 15:36:37
>>184
そうなんかなあ
でもそれってfacebookもインスタも一緒やないか?
214 : 2019/05/21(火) 15:37:54
>>202
Facebookは本名経歴とか必要やん
インスタは載せる写真ないんやろ

Twitterは名前もアイコンも経歴も偽れるからやろ
182 : 2019/05/21(火) 15:33:55
勝ち組というより負け組ってストレート過ぎやろwww
193 : 2019/05/21(火) 15:35:53
ff外から失礼しますとかいう謎文句が流行るわけや