1 : 2019/05/21(火) 22:47:44



2 : 2019/05/21(火) 22:47:55
めっちゃレスバしてて草
6 : 2019/05/21(火) 22:48:58
温室育ちやし社会がわからんのも当然
26 : 2019/05/21(火) 22:51:18
>>6
ペロ学修めてるし一般人より社会をわかってるぞ
4 : 2019/05/21(火) 22:48:33
効いてるじゃん
5 : 2019/05/21(火) 22:48:41
コメント欄で本人が直接レスバは草
9 : 2019/05/21(火) 22:49:32
順調に燃料投下
12 : 2019/05/21(火) 22:49:49
地獄絵図やんけ
誰がそんなの見たいねんバカか?
13 : 2019/05/21(火) 22:49:54
社長なにやってんすか?
14 : 2019/05/21(火) 22:49:54
再生数めっちゃ伸びてるやん
ツールでも使ってるの?
15 : 2019/05/21(火) 22:50:09
動画で低評価付くのなんて当たり前じゃん
16 : 2019/05/21(火) 22:50:11
毎日投稿するんじゃなかったのけ?
17 : 2019/05/21(火) 22:50:15
社長やのに暇なんか?
19 : 2019/05/21(火) 22:50:36
頭faridyu
20 : 2019/05/21(火) 22:50:36
こいつと新田恵海と小室圭のメンタルほんま見習いたい
24 : 2019/05/21(火) 22:51:11
新展開やん
ええぞもっとやれ
23 : 2019/05/21(火) 22:50:53
でも必死になっちゃって可愛いじゃん
22 : 2019/05/21(火) 22:50:38
画面の向こうに自分を嫌ってる数万人がいるってだけで普通の人間なら鬱なりそうやけどな
想像力が足りないのかな
54 : 2019/05/21(火) 22:53:55
>>22
こいつ嫌ってるやつなんてそんなにおらんやろ
大多数は興味ないし嫌ってるやつなんて人生終わってる奴らやで
628 : 2019/05/21(火) 23:30:23
>>54
普通に大嫌いな奴おるやぞ
649 : 2019/05/21(火) 23:31:56
>>628
なんJ民やろ
27 : 2019/05/21(火) 22:51:25
初投稿からボルテージ上げすぎやろ
28 : 2019/05/21(火) 22:51:33
頭女子高生のままやからしゃーない
31 : 2019/05/21(火) 22:51:42
椎木にはユーチューブしかもうないんやなって…
35 : 2019/05/21(火) 22:52:02
すこすこ砲には納得してて草
37 : 2019/05/21(火) 22:52:15
これレスバちゃうやろ
熱気が足りん
もっとお互い本気のレスバせえや
38 : 2019/05/21(火) 22:52:20
こういうタイプって他人に評価される仕事向いてないよな
56 : 2019/05/21(火) 22:54:02
>>38
ヘイトをエネルギーに生きるタイプやからな
謙虚になるとかできへん
39 : 2019/05/21(火) 22:52:20
「毎日動画投稿します〜」

1日中レスバトル

これもうだめだわ
41 : 2019/05/21(火) 22:52:27
削除路線じゃ我慢できなくなったか
42 : 2019/05/21(火) 22:52:43
小学生路線は草
47 : 2019/05/21(火) 22:53:07
辻ちゃんのメンタル見習え
50 : 2019/05/21(火) 22:53:36
本人が管理してたのかよ
じゃあ一日中コメント削除してたのも本人か
52 : 2019/05/21(火) 22:53:44
炎上させて儲けようとしてんだから辻ちゃんと同じような手口やろ
屈服させようと鼻息荒いけど実際に椎木里佳の掌で転がってるのはなんJ民の方や
62 : 2019/05/21(火) 22:54:35
>>52
YouTubeって低評価多いと広告剥がれるからこの路線やと金ならんのちゃう?
92 : 2019/05/21(火) 22:57:28
>>62
低評価高評価は収益に何一つ関係ない
223 : 2019/05/21(火) 23:03:09
>>92
最初五秒までで消せば収益にもならんらしいから低評価だけおして消してる連中ばっかの今じゃ収益なんて上がらんぞ
55 : 2019/05/21(火) 22:53:55
一日中コメチェックしてそう
57 : 2019/05/21(火) 22:54:04
こうやって具体的な数字で自分が嫌われてるの分かったら発狂するわ
オリラジ中田や梶原なんて全然嫌われたなかったんやな
60 : 2019/05/21(火) 22:54:29
新しい趣味見つけられてよかったな
61 : 2019/05/21(火) 22:54:30
顔真っ赤になってそう
65 : 2019/05/21(火) 22:54:43
こういうの見ると辻を見習わないといかんな
72 : 2019/05/21(火) 22:55:46
顔真っ赤っかなのが手に取るようにわかる
86 : 2019/05/21(火) 22:57:02
こういう時にレスバできる精神力ってちょっと羨ましいわ
ワイが自分の動画にマイナス3万も付けられたらそれだけで心折れるし動画消すわ
88 : 2019/05/21(火) 22:57:11
きっと一日中コメ欄にはりついて削除とかレスバしてるんやろなぁ
94 : 2019/05/21(火) 22:57:32
3回ぐらい動画投稿して飽きるやろな
絶対続かないわコイツ
98 : 2019/05/21(火) 22:57:42
バカにされてるけど実際メンタルはクソ強だよな
ワイが実名でこれだけ皆から叩かれたら反論する前に心が折れてTwitter辞めるわ
192 : 2019/05/21(火) 23:02:08
レジェンド見習えや

463 : 2019/05/21(火) 23:17:29
>>192
がるちゃん民をリスナーにしてるから強い
491 : 2019/05/21(火) 23:19:51
>>192
辻ちゃんは一世を風靡したアイドルだし少子化対策にも貢献してる別格本山やぞ
477 : 2019/05/21(火) 23:18:17
>>192
ほんまマリア様みたいな全てを受け入れる包容力
238 : 2019/05/21(火) 23:03:44
めっちゃ効いてて草
254 : 2019/05/21(火) 23:04:27
ダルと同じタイプだな
発狂してるのを悟られやないためにレスバして俺は効いてないアピ
メンタルやられてるときほどやっちゃう
307 : 2019/05/21(火) 23:07:05
>>254
ダルは「あれさえ無ければ文句のつけようのない存在やのに……」やけど
こいつはこれが無くなったら存在価値無くなるぞ
346 : 2019/05/21(火) 23:09:07
>>254
ダルのほうが必死やないか?
こういうのって男のほうがムキになる気がするな
女はたとえ正論を言われても自分が正しいと思いこむ図太いというか論理が通じない奴が多いと思う
48 : 2019/05/21(火) 22:53:12
ダレノガレ「私は文章を打つだけ打って消す」
85 : 2019/05/21(火) 22:57:02
>>48
これ感心したわ
なんか頑張ってんなって