1 : 2019/05/30(木) 19:24:54
38 : 2019/05/30(木) 19:29:56
だからなんやねん!
195 : 2019/05/30(木) 19:42:22
速報(迫真)
3 : 2019/05/30(木) 19:25:19
コラやろ
10 : 2019/05/30(木) 19:26:44
>>3
コラじゃないぞ
https://www.fnn.jp/posts/00418475CX
12 : 2019/05/30(木) 19:27:14
>>10
コラじゃないのか…(困惑)
869 : 2019/05/30(木) 20:08:34
>>10
テレビのはコラじゃないん?
じゃないん・・・?
9 : 2019/05/30(木) 19:26:34
マスコミが自らアホであることをアピールしてて草
14 : 2019/05/30(木) 19:27:35
50過ぎの子供部屋にテレビとゲーム機あったらそら異常よ
17 : 2019/05/30(木) 19:28:09
>>14
学生時代のがそのまま残ってたとしてもか?
41 : 2019/05/30(木) 19:30:04
>>17
普通やらなくなったら売るなり処分するやん
581 : 2019/05/30(木) 19:58:19
>>14
つまりテレビは異常
フジは見ない方が良さそうだな
592 : 2019/05/30(木) 19:58:41
>>581
誰も観てないで
18 : 2019/05/30(木) 19:28:16
まあいい歳してテレビなんて持ってるのは頭おかしいわな
19 : 2019/05/30(木) 19:28:32
何が何でもレッテル貼りしようとして頭おかしなってるで
20 : 2019/05/30(木) 19:28:34
もしかして部屋に冷蔵庫や洗濯機もあるんちゃうか?
最悪の場合エアコンすら設置されてる可能性すらある
22 : 2019/05/30(木) 19:28:48
何があったんだよ
もっと詳しく報道しろよな
320 : 2019/05/30(木) 19:47:47
>>22
警察的にはこれといったものが何もなくて困ってる状態かと
ヤクザでなし極左でなしカルトでなし半グレでなし、麻薬やらず盗みもせず、でも凶器準備して人殺しなんて、理解不能なんよ
24 : 2019/05/30(木) 19:28:54
まさか
スーファミできるテレビか
377 : 2019/05/30(木) 19:50:26
>>24
あったなーw
上にソフト挿すところあるやつ
25 : 2019/05/30(木) 19:28:56
しかも速報
34 : 2019/05/30(木) 19:29:36

テレビくらいあるやろ普通
35 : 2019/05/30(木) 19:29:39
容疑者はポツンと一軒家が大好きだったとか報道しろ
689 : 2019/05/30(木) 20:01:53
>>35
949 : 2019/05/30(木) 20:11:55
>>35
日テレの工作やろなぁ
33 : 2019/05/30(木) 19:29:32
この画像5ちゃん消えるまで使われそう
27 : 2019/05/30(木) 19:29:02
麻薬みたいな扱いで草
42 : 2019/05/30(木) 19:30:05
自分達を批判していくスタイル
40 : 2019/05/30(木) 19:30:03
アニメ好き報道でも最近はこんな堂々とやらないやろ
48 : 2019/05/30(木) 19:30:58
まーたフジテレビがおかしなことやらかしてる
50 : 2019/05/30(木) 19:31:10
テレビ見てるやつとゲームやってるやつは犯罪者予備軍ってことやな
54 : 2019/05/30(木) 19:31:41
何日引っ張るかな
57 : 2019/05/30(木) 19:31:52
ゲーム会社のスポンサー力が足りないんやろなあ
58 : 2019/05/30(木) 19:32:05
ゲーム持ってる犯罪者よりもテレビ持ってる犯罪者が多いからそっちも規制で
61 : 2019/05/30(木) 19:32:50
こいつらも自分で自分のやってることがおかしいと思わんのかな
62 : 2019/05/30(木) 19:32:52
薬物扱いほんと草
67 : 2019/05/30(木) 19:33:11
飯塚はスルーしてどうでもいい事を速報するクソメディア
70 : 2019/05/30(木) 19:33:44
この分だとクーラーとか電子レンジとかもあるかもな……
下手したら洗濯機もあるかもしれん……

凶悪だわ
71 : 2019/05/30(木) 19:33:52
30過ぎたらゲームやる気力なんて残ってないで
プレイ動画見るだけや
83 : 2019/05/30(木) 19:34:49
>>71
マジでやらなくなったわ。欲しくはなるんやけどな。
84 : 2019/05/30(木) 19:34:50
カトパンこんなバカなことやってないでワイと結婚してほしい
86 : 2019/05/30(木) 19:35:12
小室圭出勤並にどうでもよくて草
90 : 2019/05/30(木) 19:35:33
パソコン家に無くてフジテレビさんも焦ったんやろ許してやれ
102 : 2019/05/30(木) 19:36:20
そりゃかつて子供3人いた家なんだから何かしらのゲーム機あるやろ
192 : 2019/05/30(木) 19:42:17
犯人が新聞取ってたってマジ!?
193 : 2019/05/30(木) 19:42:20
速報 犯人は毎日ご飯を食べていた!
232 : 2019/05/30(木) 19:44:14
話の中でテレビゲームやってた~ならまだわかるけど速報でテレビゲーム所持は流石に笑う
小室かよ
225 : 2019/05/30(木) 19:43:51
242 : 2019/05/30(木) 19:44:44
>>225
なんJのスレタイかな
236 : 2019/05/30(木) 19:44:30
>>225
時を巻き戻す男
248 : 2019/05/30(木) 19:44:59
>>225
世にも奇妙な物語定期
253 : 2019/05/30(木) 19:45:17
ゲーム叩きたいだけならゲーム機だけでええやろに
テレビ必要あったんかこれ
274 : 2019/05/30(木) 19:46:00
>>253
マジそこの破壊力やばいよな
テレビとゲーム機てw
87 : 2019/05/30(木) 19:35:20
もしかして米とかパンも食ってたんちゃうか