1 : 2019/05/30(木) 21:50:23
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000040-jij_afp-socc
トロフィー踏みつけた韓国U-18代表、優勝剥奪処分
7 : 2019/05/30(木) 21:52:24
日本に対してなら日常やけど父さんにまでやらかすのか
10 : 2019/05/30(木) 21:53:17
取り消される方がもちろん悪いが取り消す方も毛ない
12 : 2019/05/30(木) 21:54:00
韓国「日本にやったらセーフやし中国にもええやろ」
中国「駄目だぞ(優勝剥奪)」
これは日本が悪いですわ(すっとぼけ)
8 : 2019/05/30(木) 21:52:58
旭日旗があったんや
18 : 2019/05/30(木) 21:56:09
スタジアムで旭日旗を見たんやろうなぁ
13 : 2019/05/30(木) 21:54:37
通じるの日本までやぞ
14 : 2019/05/30(木) 21:54:47
日本が優勝しないのが悪い
19 : 2019/05/30(木) 21:56:35
今まで日本しか相手してなかったのかな
22 : 2019/05/30(木) 21:57:32
招待したうえボコられて更にこれって父さんさあ…
23 : 2019/05/30(木) 21:57:34
四川地震復興記念、青少年の国際交流を目的としている大会で
渡航費用全部四川サッカー協会持ち
そんな大会でやらかしたと聞いたわ
27 : 2019/05/30(木) 21:58:41
>>23
パンダカップは四川地震のあとに出来た国際親善大会が前身の国際交流重視の大会

前身の大会とかにはセレッソユースや柏ユースとかも出てたし
代表呼ぶようになっても
親善に重点置かれて食堂とかは他国の選手とかと交流するように図られたりと楽しい大会
日本と中国はここで漢字でお互いの卑猥な言葉や女の子のことを話したりと仲良くなる大会

去年参加したU18日本代表のFW小川航基がパンダ交流で子供パンダだっこ出来るのに
怖がってたら子供パンダが小川よじ登って小川がかたまってしまったりしてた
48 : 2019/05/30(木) 22:05:55
>>27
かわヨ
51 : 2019/05/30(木) 22:09:22
>>27
親善ってなんなんやろな…
31 : 2019/05/30(木) 22:01:11
観客席に旭日旗を見たと言えばセーフや
32 : 2019/05/30(木) 22:01:15
なんでやったらいかんことが分からんのや
34 : 2019/05/30(木) 22:01:51
いやいや優勝は優勝やん
38 : 2019/05/30(木) 22:02:48
>>34
ガッツポーズするとポイント取り消される種目があってですね
39 : 2019/05/30(木) 22:03:06
>>34
剣道だと一本後の相手への侮辱行為で逆転負けまであるぞ
36 : 2019/05/30(木) 22:02:28
やっぱチョンはDNAに異常があるんだろう
44 : 2019/05/30(木) 22:04:50
普通にヤバいやろ頭おかしいんか
50 : 2019/05/30(木) 22:08:59
ションベンしてどうすんねん飲むんか?
55 : 2019/05/30(木) 22:10:37
>>50
韓国人「わいらには中国に勝つとか当たり前すぎてこんな優勝価値ないねん小便かけとくわ」いう事らしい
53 : 2019/05/30(木) 22:10:11
でも、日本人が悪いんですよ(美味しんぼ並みの感想)
58 : 2019/05/30(木) 22:12:51
猿を人間のルールに当て嵌めようとしても無理なんだな
59 : 2019/05/30(木) 22:13:30
兄さんなんで父さんの前でイキってしまったんや
そんなん許してくれるのは弟だけやぞ
42 : 2019/05/30(木) 22:04:16
中国にまで喧嘩売る狂犬っぷりは割と好き
チワワなのががっかりポイントやが