1 : 2017/05/03(水) 22:46:51
:orig
:orig

:orig
3 : 2017/05/03(水) 22:47:28
かわいい
5 : 2017/05/03(水) 22:47:32
ぐうかわ
6 : 2017/05/03(水) 22:47:32
なんか辛いな見てて
7 : 2017/05/03(水) 22:47:53
この世界の片隅に(意味深)
8 : 2017/05/03(水) 22:48:02
結婚してやるよちなハゲ
9 : 2017/05/03(水) 22:48:05
素材なら余裕で圧倒しとるのになぁ
11 : 2017/05/03(水) 22:48:13
四枚目スケスケやん!
13 : 2017/05/03(水) 22:48:30
寒い気持ちになるわ最後の
14 : 2017/05/03(水) 22:48:31
もともと広瀬すずと争えるような格ではないと思うので
別に関係ないと思う
世代も違うけど
22 : 2017/05/03(水) 22:49:48
>>14
能年の仕事が広瀬に回ってきてそっから偉くなったんやろたしか
16 : 2017/05/03(水) 22:48:49
ラインモバイルのCMやべえわ
19 : 2017/05/03(水) 22:49:16
4枚目の服装はあかんやろ
20 : 2017/05/03(水) 22:49:20
演技の仕事しないまま時間がたってくのがなぁ
21 : 2017/05/03(水) 22:49:36
なんかやることすべて痛々しいんだよなぁ
まあ枕営業で調子に乗ってるクソマンコより数十倍好感はもてるけど
23 : 2017/05/03(水) 22:49:52
スケスケでワロタ
24 : 2017/05/03(水) 22:50:03
LINEのCMほんと草
歌もうぜえしなんなんあれ
93 : 2017/05/03(水) 22:56:57
>>24
キリンジも知らんのか無知やなぁ
25 : 2017/05/03(水) 22:50:05
能年玲奈って作品選びうまいよな
片隅とか名作やし
27 : 2017/05/03(水) 22:50:30
このくらいの活動の方が本人幸せちゃうんか
28 : 2017/05/03(水) 22:50:35
LINEモバイルのCMってこいつなんか
わりと好きやぞ
29 : 2017/05/03(水) 22:50:36
いうて好感度高い芸能人女性部門第一位やぞ
ちな広瀬すずは好感度低いほうで第二位
30 : 2017/05/03(水) 22:50:40
あまちゃんの時は絶対売れる思った誰もが
33 : 2017/05/03(水) 22:51:16
4枚目透け透けやん
38 : 2017/05/03(水) 22:51:45
能年玲奈はしゃべくりに出たときドン引きした記憶
39 : 2017/05/03(水) 22:51:49
つよい
41 : 2017/05/03(水) 22:52:09
元気そうでよかったわ
42 : 2017/05/03(水) 22:52:13
インスタとかでコスプレとか披露してた地道な努力が実を結んでるやん
43 : 2017/05/03(水) 22:52:25
事務所やめてもうすぐ1年か
44 : 2017/05/03(水) 22:52:32
ラインモバイルのCMはええ仕事してるわ
46 : 2017/05/03(水) 22:52:45
片隅ってどれだけヒットしたんやろ?
それによって今後変わってくるな
55 : 2017/05/03(水) 22:54:21
>>46
なにより賞結構とってるのが大きいんちゃう?
60 : 2017/05/03(水) 22:54:27
>>46
25億超えたって聞いたで
83 : 2017/05/03(水) 22:56:03
>>55
>>60
割と成功したんやな
演技うまかったし報われてよかったわ
48 : 2017/05/03(水) 22:52:58
なんかの化粧水のcmの時はめっちゃ美形だと思った
49 : 2017/05/03(水) 22:53:09
ラインは韓国企業やから元事務所の圧力が通じなかったんやな
51 : 2017/05/03(水) 22:53:29
何だろう、順風満帆じゃないのが表情に出てる感じがする
あまちゃんのときはそんなことなかったと思うが
56 : 2017/05/03(水) 22:54:25
あれこいつ宗教関係で引退したんやなかったか?
71 : 2017/05/03(水) 22:55:05
>>56
占い師のおばさんが原因やなかったか?
87 : 2017/05/03(水) 22:56:37
>>71
それどこまで事実なんか怪しいもんやろ
清水のボロクソ加減見たらネガキャンされまくってるだけにしか思えん
57 : 2017/05/03(水) 22:54:26
朝ドラまではくすぶってたのも事実だからな
それを踏まえて地道に仕事してほしかったのだが
61 : 2017/05/03(水) 22:54:34
ちょっとスレてきた感じが新たな魅力を与えた
63 : 2017/05/03(水) 22:54:36
細々とストレス少なく活動して欲しいわ
そっちのが合いそう
70 : 2017/05/03(水) 22:54:57
静止画より動いてたほうが倍かわいい
73 : 2017/05/03(水) 22:55:07
完全に干されてたけどノリノリでおそ松のコスプレとかして干されてた感出さなかったのは良かったと思う
89 : 2017/05/03(水) 22:56:46
元事務所が未だに能年玲奈を所属一覧にいれているという闇
100 : 2017/05/03(水) 22:57:39
>>89
手のひらクルクルありそうで怖E
119 : 2017/05/03(水) 22:59:25
>>89
なんか策がありそう
92 : 2017/05/03(水) 22:56:57
事務所から追われて圧力かかってまず芸能界復帰は無理やと思ってたけど
やっぱ実力とあと運もあるわ
94 : 2017/05/03(水) 22:57:06
その内わけのわからん映画監督とかと結婚しそう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493819211