1 : 2019/06/15(土) 09:40:01
知的障害のある長男(22)を部屋に閉じ込めたとして、大阪府警は13日、父親で会社員の金城信雄(45)と母親の利美(41)=いずれも大阪市平野区=の両容疑者を監禁の疑いで逮捕した。明かりがなく空調も利かない部屋で、約1カ月間にわたって監禁したという。

逮捕容疑は今年4月1~2日、自宅3階の部屋に長男を閉じ込めたとしている。「外で悪さをするので仕方なくやった」などと、2人とも容疑を認めている。

府警捜査1課によると、部屋は外側から鍵が付けられ、2人は弁当を渡したり、排せつ用のバケツを取り換えたりする際だけ部屋を訪れていた。

信雄容疑者は逮捕前の調べに「3月初めに長男が口答えしたので顔面を殴った。それから閉じ込めている」と供述していた。昨年4月ごろにも監禁した疑いがあるという。

一家を巡っては、今年4月、長女(23)が弟(3)を踏みつけて殺害したとして、殺人の疑いで逮捕されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000095-mai-soci
2 : 2019/06/15(土) 09:40:20
これもう半分地獄だろ
61 : 2019/06/15(土) 09:46:17
>>2
地獄を超えてる感ある
4 : 2019/06/15(土) 09:40:53
出産ガチャのリスク高すぎるわ
7 : 2019/06/15(土) 09:41:15
子供じゃなくて弟なのか…
9 : 2019/06/15(土) 09:41:23
まともなのが一人もいないwww
10 : 2019/06/15(土) 09:41:27
弟(3)は本当に二人の子か?
14 : 2019/06/15(土) 09:41:58
>>10
長男と長女の子供やろうなぁ
18 : 2019/06/15(土) 09:42:15
>>10
長女が生んだっぽいな憶測だが
90 : 2019/06/15(土) 09:49:05
>>10
年齢的には無理やないけど
てか逆算したら20代同士の子供なのに知的障害って生まれるもんなんやろか??
126 : 2019/06/15(土) 09:52:10
>>90
本人同士が若くて健康でもどちらかか両方に遺伝的欠陥があったとしたら仕方ない
104 : 2019/06/15(土) 09:49:56
>>90
別に高齢だけが知的障害の原因やないし生まれるやろそりゃ
13 : 2019/06/15(土) 09:41:57
闇そのもの
16 : 2019/06/15(土) 09:42:08
アメリカの超田舎の家とかのノリ
22 : 2019/06/15(土) 09:42:58
結婚しないほうが幸せやったかもな
24 : 2019/06/15(土) 09:43:15
まさに地獄絵図
28 : 2019/06/15(土) 09:43:29
医学的裏付けある場合は底辺やガイジは去勢してええと思う
146 : 2019/06/15(土) 09:53:53
>>28
優生保護法知らんのか
56 : 2019/06/15(土) 09:45:51
>>28
つい20年ちょい前まではそうだったんやで
なお医学的裏付けは怪しかった模様
60 : 2019/06/15(土) 09:46:17
>>28
じゃあまずお前去勢な?
31 : 2019/06/15(土) 09:43:50
バイオ7のファミパン一家かな?
32 : 2019/06/15(土) 09:43:57
親からしたらだったらどうすればいいんだよって感じやろな
33 : 2019/06/15(土) 09:43:58
業が深すぎる
37 : 2019/06/15(土) 09:44:16
真面目な話こういうのこそなんとかしてやる社会にならなあかんな
こんなん誰も幸せにならんわ
44 : 2019/06/15(土) 09:44:32
AB因子両方持ってないと発病しない疾患で
それぞれ片方だけ持ってる2人がくっついた結果やろなあ
47 : 2019/06/15(土) 09:44:43
ホラー映画なら家に迷い込んだ若者グループが殺される展開
57 : 2019/06/15(土) 09:45:53
>>47
しかも食料目的でなく
48 : 2019/06/15(土) 09:44:55
親も少なくともどっちかに障害ありそう
49 : 2019/06/15(土) 09:44:55
こういうのって岡山の北部あたりの話だと思ってたのに
55 : 2019/06/15(土) 09:45:44
若い時の子供でこれはきつい
62 : 2019/06/15(土) 09:46:41
漫画なら現実味なくて駄目だしくらいそう
63 : 2019/06/15(土) 09:46:45
これより最後の一行怖すぎやろ
流すなや
65 : 2019/06/15(土) 09:46:51
いや堕胎しろよなに産んどんねん…
95 : 2019/06/15(土) 09:49:14
>>65
生まれんとわからんから
出産ガチャ
66 : 2019/06/15(土) 09:46:54
体験型の地獄ツアー
74 : 2019/06/15(土) 09:47:45
178 : 2019/06/15(土) 09:56:39
>>74
タンカー砲撃もう追加されとるんか仕事早すぎやろ
458 : 2019/06/15(土) 10:39:36
>>74
増えてて草
108 : 2019/06/15(土) 09:50:23
>>74
包丁の刃が上向いてるの細かいけどすこ
122 : 2019/06/15(土) 09:51:31
>>108
刃が上のほうが刺しやすいとかあんの?
149 : 2019/06/15(土) 09:54:04
>>122
例えば腹に一突きするやろ
グイッと捻れは心臓に達するねん
133 : 2019/06/15(土) 09:52:35
>>122
裁判で殺意なしの言い訳ができんくらい殺意高めの刺し方や
151 : 2019/06/15(土) 09:54:15
>>133
はえー
355 : 2019/06/15(土) 10:21:31
>>74
左下の絵使い回されて劣化してるの草