1 : 2019/06/19(水) 21:01:07
興奮して過呼吸入院
11 : 2019/06/19(水) 21:06:21
新松田-小田原間ならともかく
厚木-伊勢原間はまだまだ人おるしな
13 : 2019/06/19(水) 21:07:22
>>11
マ?田舎も結構おるもんやな
15 : 2019/06/19(水) 21:07:33
JRはガチだけど私鉄はそうでもないって聞いたけど根拠がわからん
60 : 2019/06/19(水) 21:15:30
>>15
逆やで私鉄はえぐいからみんなJRで自殺する

んでたまりかねたJR西日本社長が
たまには私鉄で死ねやって言うてもうて
謝罪したことある
3 : 2019/06/19(水) 21:03:45
言うてあんなクソ田舎で賠償金発生するか?
6 : 2019/06/19(水) 21:04:54
>>4
ざっと計算しても40万円ぐらいやしなんとかなるレベルやろ
9 : 2019/06/19(水) 21:05:50
>>6
ざっとしすぎで草
14 : 2019/06/19(水) 21:07:24
>>6
自分の車の修理費かな
193 : 2019/06/19(水) 21:34:25
>>6
何をどう計算したんだよ
8 : 2019/06/19(水) 21:05:40
>>6
1億超える
119 : 2019/06/19(水) 21:22:46
>>8
払えるわけないやんイジメやろ
63 : 2019/06/19(水) 21:15:53
>>4
これ毎回思うけど、、、電車の破壊とかはともかく、代行輸送費は迷惑被ったのって客やよな?
何でコイツらがせしめてんのかすごい謎なんやが
72 : 2019/06/19(水) 21:16:49
>>63
客の信頼を下げられたからやで
19 : 2019/06/19(水) 21:08:59
到底払えない金額の場合ってどうなるんや?
自己破産?
80 : 2019/06/19(水) 21:18:16
>>19
自分名義で資産持っとらんかったらナマポで無双や
20 : 2019/06/19(水) 21:09:12
なんであれあんなにゴミ散乱してんねん
献花されたのかと思ったわ
22 : 2019/06/19(水) 21:09:57
保険適用されるやろ
25 : 2019/06/19(水) 21:10:26
緊急ボタン押したから、自分の車に当たる前に電車が停まると思ったんだろ
30 : 2019/06/19(水) 21:11:16
自賠責で賄えないんか?
153 : 2019/06/19(水) 21:27:13
>>30
自賠責は相手の怪我や障害に対して支払われるものだろ
32 : 2019/06/19(水) 21:11:36
故障したことにしとるの草
40 : 2019/06/19(水) 21:13:08
・踏切音鳴ってるのに無理して侵入
・結果前方詰まって立ち往生
・持ち主の28歳女性は車の故障と嘘付くも目撃証言でバレて体調崩して病院へ

言うほど故意じゃないか?
78 : 2019/06/19(水) 21:17:36
>>40
ファー
前方詰まってることすら確認せずにいったんか
過呼吸も嘘やろな
95 : 2019/06/19(水) 21:19:47
>>78
まぁ流れに乗って進入したら止まられたってパターンならまぁ
43 : 2019/06/19(水) 21:13:12
マジレスすると一両が億の車両を10両分使い物にならなくしたぞ
169 : 2019/06/19(水) 21:29:00
>>43
8000の更新車ならまだいいが、最新のロマンスカー70000だとさらなる悲劇
73 : 2019/06/19(水) 21:17:16
>>43
全部交換しなきゃダメなんか?
87 : 2019/06/19(水) 21:18:49
>>73
台車からイカレとるならもう走るの無理や
まっすぐには戻らんからな
もちろん線路も交換やで
101 : 2019/06/19(水) 21:20:18
>>73
鉄道模型と違うからな
壊れたとこだけ新しく買うとか無理やろうし全取っ替えになるんちゃうか
129 : 2019/06/19(水) 21:24:15
>>87,101
いや1両だけ交換すればいいんじゃないのってこと
179 : 2019/06/19(水) 21:31:04
>>129
鉄道模型ちゃうから…
下手に古い車両だったからそこだけ新しく作るとかもどうかなって感じ
49 : 2019/06/19(水) 21:14:03
故意だろうがなんだろうが被害者救済の観点から保険は出るよ
その後保険会社がどうするかは別の話
51 : 2019/06/19(水) 21:14:36
そもそも踏切の中で立ち往生するシチュエーションってあるんか
ガス欠かエンスト?
67 : 2019/06/19(水) 21:16:08
>>51
先が渋滞しとるのに進入
77 : 2019/06/19(水) 21:17:27
>>51
これ前が詰まってたら詰めなかった前の車が悪いとか煽った後ろの車が悪いとかならんのか?
こんなん責任少しでも逃れようと前後の車も悪いって巻き込みだすやろ
94 : 2019/06/19(水) 21:19:45
>>77
おまえ免許持ってないんか?
前があいてるの確認せんと踏切わたったらあかんのやで
132 : 2019/06/19(水) 21:24:39
>>77
事故まんさんは本気でそう思ってそうだよな
145 : 2019/06/19(水) 21:26:08
>>77
停止ボタン押したのに止まらない電車が悪いくらいは思ってそう
52 : 2019/06/19(水) 21:14:42
電車との事故って保険きくんか?
61 : 2019/06/19(水) 21:15:38
>>52
細かい約款とか読まんからなあ
83 : 2019/06/19(水) 21:18:37
こんなんバックれて終わりやから請求するだけ無駄やけどな
91 : 2019/06/19(水) 21:19:29
あんま参考にならんけど昔の事故の判例見つけてきたわ
146 : 2019/06/19(水) 21:26:12
>>91
これでも安すぎやな
電車って1両で1億とかやろ?
149 : 2019/06/19(水) 21:26:54
>>146
昭和やぞ
106 : 2019/06/19(水) 21:21:07
>>91
これはあくまでも物損だけやん
逸失利益まで計算したらこんなもんで済まへん
93 : 2019/06/19(水) 21:19:44
昨日も同じような感じで西武新宿線止まってたけどセーフやったな
今ごろ心臓バクバクやろ
115 : 2019/06/19(水) 21:22:27
流れに乗って線路に進入したら前が詰まったパターンか
悪くないとは言わんけど不運な部分もあるやん
開かずの踏切みたいなとこやったら多少無理してでも行かなアカンって思ってまうわ
165 : 2019/06/19(水) 21:28:51
>>115
それだとしても全然不運じゃねーじゃん
そんなんで突っ込んで踏切に取り残されるやつは運転なんてすんなって話
120 : 2019/06/19(水) 21:22:59
なーに対物無制限入ってりゃヘーキヘーキ ドーンと来いや
130 : 2019/06/19(水) 21:24:19
>>120
この手の事故は保険屋と裁判でもめて何割負担とかになる類やで
過失でかいからな
135 : 2019/06/19(水) 21:25:01
普段から交差点でもそういう運転してたんやろな
馬鹿女
194 : 2019/06/19(水) 21:34:42
というか個人に賠償金吹っかけたところで払えるわけないし数十年掛けて賠償されてもほとんど意味がない
197 : 2019/06/19(水) 21:35:37
>>194
踏切で無茶したら人生終わるって
教訓を宣伝するだけで意味があるぞ
207 : 2019/06/19(水) 21:37:29
>>197
車共々さっぱり終わった方が幸せやったろうな