1 : 2019/07/04(木) 19:37:03
ここにいれるしかねえだろこれ

2 : 2019/07/04(木) 19:37:34
13 : 2019/07/04(木) 19:40:24
なんやこいつ…
5 : 2019/07/04(木) 19:39:12
ここにいれればええんか?
4 : 2019/07/04(木) 19:38:53
まじでここに投票するンゴ
15 : 2019/07/04(木) 19:40:33
NHKがニュースでNHKから国民を守る党って言うの草
18 : 2019/07/04(木) 19:41:19
>>15
これほんま草
どんな気持ちで原稿読んどるんやろ
23 : 2019/07/04(木) 19:42:47
>>18
めっちゃ笑いそうなるわ
88 : 2019/07/04(木) 19:55:10
>>18
めっちゃ見下してそう
6 : 2019/07/04(木) 19:39:16
大麻育ててそう
8 : 2019/07/04(木) 19:39:43
安楽死にもいれたれ
3 : 2019/07/04(木) 19:38:36
災害情報だけ流しときゃいいからな
気象庁職員とアナウンサー数人いれば十分
28 : 2019/07/04(木) 19:43:26
NHKの番組で不意に登場した時の破壊力ヤバい
11 : 2019/07/04(木) 19:40:20
NHKでバレエティいらんわ
16 : 2019/07/04(木) 19:41:15
クソみたいなドラマやお笑いに金ね使って利用料とるとかふざけんな
22 : 2019/07/04(木) 19:42:25
NHK見てる時間なんて5分もないわ
25 : 2019/07/04(木) 19:42:55
総合はニュース天気予報だけ
教育はお母さんといっしょ、その他のみでいい
とにかく無駄金使いすぎやからな
クソ演出凝ったガバガバドキュメンタリーとか
誰も望まない大河とか
26 : 2019/07/04(木) 19:43:00
なんかネタみたいな名前の政党ワラワラで草生えたわ
27 : 2019/07/04(木) 19:43:22
芸人の多用やめろや
32 : 2019/07/04(木) 19:44:20
>>27
これな
なんでも芸人使うし雛壇もいらんねん
39 : 2019/07/04(木) 19:45:39
>>27
これ
国民から金とって芸人とか舐め過ぎ
33 : 2019/07/04(木) 19:44:21
AKB48やジャニーズの歌番組とか吉本芸人のお笑い番組いらんわ
36 : 2019/07/04(木) 19:45:07
横山緑がいるような党はちょっと…
35 : 2019/07/04(木) 19:44:54
肥大化し過ぎや
41 : 2019/07/04(木) 19:46:51
ほい、アチアチ・N国候補ね



50 : 2019/07/04(木) 19:48:01
>>41
信念もってていいな
アホみたいにパフォーマンスされても困るし
71 : 2019/07/04(木) 19:52:30
>>41

おもろいやんここに入れよ
46 : 2019/07/04(木) 19:47:30
NHK完全に余裕やん
47 : 2019/07/04(木) 19:47:46
NHKの問題しか語らんのは政党としてどうなのよ
43 : 2019/07/04(木) 19:47:02
NHKのことしか政策ないんかい
53 : 2019/07/04(木) 19:48:42
他のこと一切考えないとか馬鹿か?
55 : 2019/07/04(木) 19:49:32
一点突破型で解決したら潔く解党でええねん
65 : 2019/07/04(木) 19:51:17
>>55
いやこれやで

ほんまに
ズルズル居座ろうとするからみんな根本的に解決せず上辺だけの票稼ぎ主張続けるねん
57 : 2019/07/04(木) 19:49:44
少なくてもBSは安くしろとは思うわ
ゴミみたいな番組ばっかりなのに高過ぎる
64 : 2019/07/04(木) 19:51:17
>>57
極上の朝ドラ半分、青い見て同じこと言えるかな
試しに見てみれば世界変わるで
95 : 2019/07/04(木) 19:56:12
>>64
劣化版純と愛なんか勧めるな
60 : 2019/07/04(木) 19:50:47
一般人からは見向きもされんやろな
色物扱いや
75 : 2019/07/04(木) 19:53:05
>>60
そんなことない
低所得者にとって月2000円は大きい
87 : 2019/07/04(木) 19:55:09
>>75
他に具体的な政策もないしギャグやんか
61 : 2019/07/04(木) 19:50:49
国民から金巻き上げて職員が高給もらってるの解せないわ
ワイは絶対金払わん
62 : 2019/07/04(木) 19:50:55
スクランブル化すれば誰も不公平じゃなくなるのに
63 : 2019/07/04(木) 19:51:08
nhkよりも解決すべき問題あるんちゃうんか…
67 : 2019/07/04(木) 19:51:58
>>63
どうせ解決せーへんからしゃーない
69 : 2019/07/04(木) 19:52:18
シングルイシューでやってるのに明らかにそうでないのがまじでヤバい
特に候補者にヤバいやつばっか
73 : 2019/07/04(木) 19:52:43
NHKって右からも左からも叩かれるから案外ようやっとるよな
86 : 2019/07/04(木) 19:55:03
そもそも政権取らないとできないことなのか?
裁判でも起こしてがんばれよ
89 : 2019/07/04(木) 19:55:10
電気やガスでさえ契約してから流してくるのに一方的に電波流しといて放送法とかいう無茶苦茶な法律を盾に強制的に契約を迫るNHKはほんま糞や
wowwowみたいな方式にしない限り絶対許さんわ
77 : 2019/07/04(木) 19:53:22
テレビがN国をまともにとりあげるのってこれが初めてなんちゃうの
今まで総スルーしてきたけど

ちなN国に投票するやつは人間以下の猿やと思っとる