1 : 2017/05/08(月) 10:19:46










4 : 2017/05/08(月) 10:20:57
ヨッシーを馬鹿にするな!

6 : 2017/05/08(月) 10:21:12
ヨッシーすこ
7 : 2017/05/08(月) 10:21:25
なんかゆるキャラみたいですこ
8 : 2017/05/08(月) 10:21:31
弱すぎだろ
9 : 2017/05/08(月) 10:21:46
ひょろひょろやん
11 : 2017/05/08(月) 10:22:36
こんなん亀田じゃなくても勝てるわ
12 : 2017/05/08(月) 10:22:51
ボコられるのはしゃあないけどそれよりひょろひょろの体とゴミみたいなパンチに笑ってもうた
13 : 2017/05/08(月) 10:23:13
挑戦者でダサいのこいつだけやな
15 : 2017/05/08(月) 10:23:45
台本からしてピエロになるって分かってたやろうに引き受ける男の中の男
さすが歌舞伎町No.1ホストやね
16 : 2017/05/08(月) 10:24:01
ボクシングやってない奴がグローブ付けたら重さで腕上らん様になるのは当たり前やろ
17 : 2017/05/08(月) 10:24:03
あれ?喧嘩無敗じゃなかったっけ?
あれ?
23 : 2017/05/08(月) 10:25:46
>>17
弱い物イジメやろなあ
50 : 2017/05/08(月) 10:29:32
>>17
陰キャ相手にオラついて無敗なだけやろなぁ
40 : 2017/05/08(月) 10:27:57
>>17
斎藤佑樹がメジャーで無敗みたいなもんやろ
362 : 2017/05/08(月) 10:59:45
>>17
無敗(0戦)
22 : 2017/05/08(月) 10:25:41
ホスト「このままやと負けてまう!せや、昇竜拳や!」

←↓↙︎↖︎+P

ホスト「あっ」

25 : 2017/05/08(月) 10:25:55
蟷螂拳嫉妬民ワラワラで草
26 : 2017/05/08(月) 10:26:08

へっぴり腰で草
でも普通の人は腰の引けたこういう格好になるんだろうな
48 : 2017/05/08(月) 10:28:30
>>26
カンガルーの構えやぞ
象形拳やぞ
27 : 2017/05/08(月) 10:26:09
こいつの腰のくだけたヒョロヒョロ猫パンチはホンマに笑える
ちょっとは練習してこいよ
28 : 2017/05/08(月) 10:26:34
亀田もこんな仕事やらされて大変やな
32 : 2017/05/08(月) 10:27:12
亀田を本気にさせた男って名乗れるし美味しいやろ
39 : 2017/05/08(月) 10:27:55
>>32
本気でやってないんだよなあ
34 : 2017/05/08(月) 10:27:35
ヨッシーの意味わかって草
35 : 2017/05/08(月) 10:27:42
歩くたびに変な効果音しそう
37 : 2017/05/08(月) 10:27:50
こういう面白キャラちゃうの?
ホストによくいるタイプやん
43 : 2017/05/08(月) 10:28:08
全部勝ったん?
57 : 2017/05/08(月) 10:30:56
>>43
4戦4勝3KO
52 : 2017/05/08(月) 10:30:10
大体亀田相手にボクシングルールとか亀田有利すぎやん
こういうのとやらせたれや
361 : 2017/05/08(月) 10:59:36
>>52
端に追い込んで打ち下ろすだけの戦いとかクッソつまんないで
去年の大晦日のライジンとかほんまうんち
53 : 2017/05/08(月) 10:30:17
ボクシング詳しいj民に聞きたいんやけど、亀田のヘッドギアが他より大きいって言われとるけど亀田がヘッドギアつけてなくても4人とも倒せた?
60 : 2017/05/08(月) 10:31:27
>>53
ほとんどガードしてたからギアなくても倒せたよ
64 : 2017/05/08(月) 10:31:38
>>53
尺関係なしに攻めてOKなら9割普通に亀田圧勝ちゃう?
一応ヘッドギアがないとラッキーパンチで万が一があるだけで
基本的に勝敗は変わらんと思うけどワンチャン狙いができるかどうかの差は大きいとは思う企画として
239 : 2017/05/08(月) 10:48:09
>>53
亀田は守備面とポイント取りに行く部分は間違いなくチャンピオンクラスやから勝負にならん
54 : 2017/05/08(月) 10:30:26
>>1
一番下のGIFこのパンチそんな強そうに見えんけど威力あるんか?
108 : 2017/05/08(月) 10:36:00
>>54
グローブの重さと勝ちを確信した亀田の異常な溜めと速度で尋常じゃないで
66 : 2017/05/08(月) 10:31:41
>>54
当たり前やろ、ボクサーなめたらあかん
72 : 2017/05/08(月) 10:32:04

こんなおもちゃあったよな
棒握ったらパンチ出すやつ
74 : 2017/05/08(月) 10:32:17
もう二度と歌舞伎町歩けないねえ
78 : 2017/05/08(月) 10:33:12
>>74
79 : 2017/05/08(月) 10:33:21
実際ホストもめっちゃ打たれ強いよな
フォームが変だっただけで
83 : 2017/05/08(月) 10:33:52
なんjでいくら馬鹿にしようがホストの人生はこれからも華やかでお前らは笑われ者の陰キャラだぞ
87 : 2017/05/08(月) 10:34:19
>>83
ほなもっと馬鹿にするやで~
92 : 2017/05/08(月) 10:35:00
弱い枠とかまあまあ動ける枠とか予め決まってたんやろな
98 : 2017/05/08(月) 10:35:11
いうてホストバカにしてるやつおるけど
普通にレバーブロー3発も連発されて耐えてるだけでも相当やぞ
クソダサフォームのカマキリいわれるのもやむなしやけど
122 : 2017/05/08(月) 10:37:28
>>98
相当ちゃうわあほ
100 : 2017/05/08(月) 10:35:18
でもトドメの一発は正直かわいそう
101 : 2017/05/08(月) 10:35:22
後輩ホストに裏でめっちゃ馬鹿にされそう
119 : 2017/05/08(月) 10:37:17
こんだけ腰引けてて喧嘩慣れしてるはないわ
172 : 2017/05/08(月) 10:42:53
twitter更新するメンタルの強さ
189 : 2017/05/08(月) 10:44:35
>>172
母性本能はくすぐれたはずやし今日からまんさんいっぱいくるやろ
196 : 2017/05/08(月) 10:45:08
立つんだジョーとか言う声援
202 : 2017/05/08(月) 10:45:36
>>196
あれほんま草生えた
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494206386