1 : 2017/05/08(月) 19:48:17
2 : 2017/05/08(月) 19:48:31
えぇ…
4 : 2017/05/08(月) 19:48:44
なにいってだこいつ
5 : 2017/05/08(月) 19:48:56
間違いなく免許持ってないsyamu以下
6 : 2017/05/08(月) 19:49:04
財布以外どこに入れるんですかね
8 : 2017/05/08(月) 19:49:23
>>6
カードケース
190 : 2017/05/08(月) 19:58:50
>>6
車のダッシュボードでええやろ
356 : 2017/05/08(月) 20:07:22
>>190
車上荒らしに根こそぎ根こそぎ車の中のもん盗まれた奴知ってるからそれだけはヤメとけンゴねぇ
567 : 2017/05/08(月) 20:17:16
>>190
何かと本人確認で使うやん
9 : 2017/05/08(月) 19:49:23
裸で持つんか
10 : 2017/05/08(月) 19:49:25
財布にお金しか入れてない人なんかおらんやろ
15 : 2017/05/08(月) 19:49:40
こいつ絶対免許持ってないやろ
17 : 2017/05/08(月) 19:49:44
だいたい入れてるやろ
19 : 2017/05/08(月) 19:49:51
おもろい喩えをするつもりやったんやろなあ
20 : 2017/05/08(月) 19:49:52
交通安全協会のやつに入れてる奴のが希少やろ
50 : 2017/05/08(月) 19:51:23
>>20
あんなん絶対金渡さんわ
天下り利権
21 : 2017/05/08(月) 19:49:54
名刺入れにでもいれてんのかね
23 : 2017/05/08(月) 19:49:57
財布はお金を入れるという常識を疑えよ
24 : 2017/05/08(月) 19:50:01
免許入れとして独立したもの持ってたら笑うわ
25 : 2017/05/08(月) 19:50:01
男は女みたいに大きいバッグ持ち歩かんし
26 : 2017/05/08(月) 19:50:14
どこ行くにしても弁当箱持ち歩いてるとか幼稚園児か何か?
31 : 2017/05/08(月) 19:50:27
持ち歩く頻度で考えれば何もおかしくない
51 : 2017/05/08(月) 19:51:29
いいねとRTした奴の意図が気になる
52 : 2017/05/08(月) 19:51:34
リツイートしてる奴といいねしてる奴らは何考えてんだ
74 : 2017/05/08(月) 19:52:34
>>52
こうやって晒させるためじゃないの
79 : 2017/05/08(月) 19:52:51
>>51-52
いいね数よりRT数の方が圧倒的に多かったらほとんど晒しRTってことやで
64 : 2017/05/08(月) 19:52:07
正直言いたいことはわかる やろうとは思わんけど
42 : 2017/05/08(月) 19:50:56
財布に免許証を入れててびっくりした←ギリわかる
財布はお金に関係するものを入れるものだから免許証は関係ない←?????????????
365 : 2017/05/08(月) 20:07:37
>>42
身分証として有能だよなぁ
86 : 2017/05/08(月) 19:53:17
運転免許証を身分証明書として使うのが理解できへんわ
自動車とかを運転する技能と許可の証明書なんやから身分や身元を明らかにするのに使うのはおかしい
105 : 2017/05/08(月) 19:54:29
>>86
別に顔写真と住所氏名が書いてあればなんでもいいぞ
運転免許証が手頃ってだけで
149 : 2017/05/08(月) 19:56:43
>>86
こいつ何するにも要領悪そう
150 : 2017/05/08(月) 19:56:45
>>86
警察署発行の身分証明書なんやから強いでしょ
160 : 2017/05/08(月) 19:57:18
>>86
ネカフェ利用するのにも身分証明は必要やし、何かと便利
免許で身分証明が嫌なら住民票の写しでも持ち歩いてんのかお前
382 : 2017/05/08(月) 20:08:36
>>86
住所本名顔写真が印字してあって何をする証明にもこれ一枚で済んで発行元警察とか国内最強の身分証明書やぞ
93 : 2017/05/08(月) 19:53:42
マジでなにいってだこいつ
財布に免許入れてるの取り出しやすいためとか歪んだ解釈やね
94 : 2017/05/08(月) 19:53:47
定期券とかも入れないのかこいつは?
135 : 2017/05/08(月) 19:56:04
普通これに入れるよね?
156 : 2017/05/08(月) 19:57:04
>>135
免許持ってる人の99%はそういうケースに免許と車の保険の紙いれて財布にいれてると思うぞ
275 : 2017/05/08(月) 20:03:04
>>156
これに入れるとかめっちゃ小さくコピーしてそう
317 : 2017/05/08(月) 20:05:29
>>275
これは自動車保険入ってない人の書き込みですね 間違いない
304 : 2017/05/08(月) 20:04:46
>>275
保険屋がちゃんとカードサイズのやつくれるぞ
いれておけ
342 : 2017/05/08(月) 20:06:45
>>304
いつも封筒開けずにダッシュボードに突っ込んどったから知らんかった
398 : 2017/05/08(月) 20:09:15
>>342
車にあるならええで
306 : 2017/05/08(月) 20:04:51
>>275
ニートにはわからんと思うけど自動車保険で事故したら何処に電話するとか契約内容とか免許サイズにカットできる紙があるんやで
380 : 2017/05/08(月) 20:08:32
>>304
>>306
ダッシュボードに封筒のまま入れとくのが当たり前かと思ってたンゴ
ええこと聞いたわ
218 : 2017/05/08(月) 20:00:12
ワイは財布には入れんわ
そういうの一まとめにしたくないんや
247 : 2017/05/08(月) 20:01:30
なんでこんな非常識な思考を社会一般のものとして発信出来るのか
どこから弁当箱が連想されたのか理解に苦しむ
271 : 2017/05/08(月) 20:02:37
これは火の玉ストレート
308 : 2017/05/08(月) 20:04:55
>>271
弁当箱云々で叩かれてると思うんですけど
291 : 2017/05/08(月) 20:04:06
>>271
弁当箱のくだりで煽る気満々のくせに
予想以上に燃えたから逆ギレしてるやん
312 : 2017/05/08(月) 20:05:08
>>271
じゃあ、何で財布にはカードポケットがあって、免許証がカードと大体同じサイズなのかっていう理由がききたい
350 : 2017/05/08(月) 20:07:12
>>271
アスペやん
363 : 2017/05/08(月) 20:07:36
>>271
なにいってだこいつ
391 : 2017/05/08(月) 20:09:04
>>271
偏差値低そう
347 : 2017/05/08(月) 20:07:00
リツイート数>いいね数
の時は晒しあげ

いいね数>リツイート数
の時は共感

だいたい同数に近いとこにあるけどここまで極端だと完全に晒しあげや
384 : 2017/05/08(月) 20:08:44
>>347
初めてしったわ草w
403 : 2017/05/08(月) 20:09:36
う~んw


421 : 2017/05/08(月) 20:10:37
>>403
なんの話をしてるのかさっぱりわからん
429 : 2017/05/08(月) 20:10:57
>>403
大人度底下げ担当大臣
433 : 2017/05/08(月) 20:11:05
>>403
お願いだから日本語を話してくれ
471 : 2017/05/08(月) 20:13:08
>>403
あぁそういう…
475 : 2017/05/08(月) 20:13:16
>>403
例えが毎度毎度斜め上でしかも通じてないからアホやんこんなん
449 : 2017/05/08(月) 20:11:56
>>403
どうやったらここまで読みにくい文章書けるねん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494240497