1 : 2019/08/17(土) 09:28:31
2020年東京五輪・パラリンピックのテスト大会を兼ねたパラトライアスロンのワールドカップ(W杯)は17日、会場の水質が悪化したため、スイムを中止してランとバイクのデュアスロンに変更された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-00000028-kyodonews-spo
※前スレ
JOC「水が汚いのでトライアスロンからスイムを抜きます!!」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565994744/
JOC「水が汚いのでトライアスロンからスイムを抜きます!!」2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565998541/
14 : 2019/08/17(土) 09:30:33
東京の下水道をすこれ😡

19 : 2019/08/17(土) 09:31:31
インパール作戦みたいやな東京五輪
30 : 2019/08/17(土) 09:32:28
>>19
最終的には祈祷師呼ぶから大丈夫やりそう
20 : 2019/08/17(土) 09:31:34
横浜でやるしか無いねえ
28 : 2019/08/17(土) 09:32:20
>>20
ハマスタ 資材置き場にされるぞ
21 : 2019/08/17(土) 09:31:40
反日牡蠣を許すな
24 : 2019/08/17(土) 09:32:02
世界一金がかからないどころか世界一金かけてるっぽい割に新国立競技場にエアコンなかったり、トライアスロンが水汚すぎでできなかったりとんでもない国や
125 : 2019/08/17(土) 09:40:38
>>24
1964 日本の躍進を世界に告げる大会
2020 日本の終焉を世界にお知らせする大会

まあ、徹底的に恥かくとええわ
138 : 2019/08/17(土) 09:41:42
>>125
1964は10月開催だしむしろ退化してるまである
17 : 2019/08/17(土) 09:30:52
お前五輪スタジアムやとばり涼しいやん!w
今度開会式だから来いよ!
43 : 2019/08/17(土) 09:33:58
>>17
下限が32.5度は草
35 : 2019/08/17(土) 09:33:07
>>17
一番冷たいところでも摂氏32度で草生える
騙す気満々の詐欺師と一緒やんかこれは
31 : 2019/08/17(土) 09:32:36
>>17
冷え冷えやん!
羽織るもの持ってかなきゃ・・・
54 : 2019/08/17(土) 09:35:08
>>17
グラデーションなのに黄色→赤が急すぎやろ
114 : 2019/08/17(土) 09:39:31
>>17
色のマジック
144 : 2019/08/17(土) 09:42:21
>>17
はえ~クッソ涼しいやん(最低32.5度)
もうこれわかんねえな
159 : 2019/08/17(土) 09:43:50
>>17
正直自然発火して燃えてほしいわ
177 : 2019/08/17(土) 09:45:03
>>17
32.5で青のイメージ使ったらアカンやろ
62 : 2019/08/17(土) 09:35:53
>>17
下限が明日の最高気温やんけ
101 : 2019/08/17(土) 09:38:47
>>62
42 : 2019/08/17(土) 09:33:57
障害かなんかで他は遅いけどスイムなら速いって人はかわいそうやな
56 : 2019/08/17(土) 09:35:28
悪いけど東京オリンピックはめちゃくちゃになって欲しい
これはひどすぎる
61 : 2019/08/17(土) 09:35:46
斬新やな
政治改革もかくありたい
60 : 2019/08/17(土) 09:35:45
ほんま誰も得しないオリンピックやな
終わった後焼け野原やろ日本
70 : 2019/08/17(土) 09:36:33
水泳抜いたらトライアスロンではないのでは🤔
81 : 2019/08/17(土) 09:37:20
>>70
バイアストロンというらしい
93 : 2019/08/17(土) 09:38:14
>>81
バイアスロンはクロスカントリースキーと射撃合わせた奴やろ
127 : 2019/08/17(土) 09:40:48
>>93
そうなんか知らんかったわ
173 : 2019/08/17(土) 09:44:56
>>93
>>127
競技が
一つだったらモノアスロン
四つだったらテトラアスロンになるだけや

スキーや射撃含めなあかんわけちゃうで
196 : 2019/08/17(土) 09:46:08
>>173
一般にバイアスロンといったとき人々が頭に思い浮かべるのはクロスカントリースキーと射撃合わせたアレや
名前の先取権あるから名前変えなアカンで
257 : 2019/08/17(土) 09:50:57
>>196
いやバイアスロンって二つの競技って意味やで
とくに指定はしてないやろ
自由形いうてるようなもんや
274 : 2019/08/17(土) 09:51:50
>>257
だから今バイアスロンといったらクロスカントリースキーと射撃合わせたアレやろ
なんでもかんでも2つ組み合わせてバイアスロンいうたらわけわからなくなるやんけ
80 : 2019/08/17(土) 09:37:17
大失敗しそうやけど誰が責任取るんや
82 : 2019/08/17(土) 09:37:30
>>80
国民
86 : 2019/08/17(土) 09:37:52
>>80
そら日本国民総懺悔よ
87 : 2019/08/17(土) 09:37:55
>>80
一般国民とボランティア
94 : 2019/08/17(土) 09:38:15

元々泳いだらあかんとこを
スイムの会場にしようとした奴らがガイジなだけやで
あいつら自分が命令したらなんでも通る思ってる
112 : 2019/08/17(土) 09:39:25
>>94
大本営参謀本部かな
106 : 2019/08/17(土) 09:39:00
>>94
子供を犠牲にして実験とは美しい国やなぁ
238 : 2019/08/17(土) 09:49:40
>>106
五輪委員会「海水浴場としての実績作るためにガキ泳がせるで」
公務員「そんなことだめに決まってるやろ」
とバトったあげく

顔をつけない条件が妥協案なんやろ

五輪委員会は海水浴場としての実績があるから選定したといい分けができる
公務員は安全性のために顔だけはつけさせない事を盛り込んだ

ガキを道具にするとかほんまこの国終わってるわ
297 : 2019/08/17(土) 09:53:51
>>238
これやな
五輪委員会がとにかく糞
120 : 2019/08/17(土) 09:40:24
>>94
水汚くて遊泳禁止なのか

東京湾綺麗になったって聞いたけどあれどういう嘘や
158 : 2019/08/17(土) 09:43:47
>>120
生活・工場排水垂れ流しで死の海だった頃との比較やしな
89 : 2019/08/17(土) 09:38:01
北京の時草染めて緑にしたりとか馬鹿にしてたけど誠にごめんなさい