1 : 2019/08/28(水) 16:05:52


2 : 2019/08/28(水) 16:06:20
結局陽キャが神
3 : 2019/08/28(水) 16:06:47
普通にイケメンやん
6 : 2019/08/28(水) 16:07:01
幸せそう
7 : 2019/08/28(水) 16:07:14
嫉妬やない嫉妬やない嫉妬やない嫉妬やない嫉妬やない
11 : 2019/08/28(水) 16:07:44
24歳で年収500万は上位0.1パーセントぐらいの勝ち組やん
14 : 2019/08/28(水) 16:08:15
めっちゃ優しそう
21 : 2019/08/28(水) 16:09:45
飲食(ホスト)
15 : 2019/08/28(水) 16:08:27
飲食はNG
22 : 2019/08/28(水) 16:09:45
メンバーで草
23 : 2019/08/28(水) 16:09:54
そもそもチャリできたって元ネタなんなん
37 : 2019/08/28(水) 16:12:28
>>23
彼らが元ネタ
53 : 2019/08/28(水) 16:14:44
>>23
イナカの中学生がチャリで流行ってたヤンキー服買いにイオン行ってプリクラ撮影
そのプリクラに書き込んだ文字が「チャリで来た」
ちな服は高くて買うの断念しチャリで帰った
395 : 2019/08/28(水) 16:45:08
>>53草はえた
70 : 2019/08/28(水) 16:16:43
>>53
なんでそんなんが流行ったん?
暇人ばっかやな
93 : 2019/08/28(水) 16:18:56
>>70
そこそこ売れてるミュージシャンがそのエピソード面白がって日本版スタンドバイミーみたいな
青春チャリ冒険友情もののPVに仕立てる、それで人気が爆発した
155 : 2019/08/28(水) 16:23:55
>>93
時系列違いすぎやろ
215 : 2019/08/28(水) 16:28:37
>>93
よくそこまで妄想できるな感心するわ
作家でも目指せば?
24 : 2019/08/28(水) 16:10:24
ワイくらいになると
嫉妬メーター振り切って
びっくりするほど冷静やわ
25 : 2019/08/28(水) 16:10:31
銀座クラブシンガー(水商売)
飲食業年収500万(年間休日60日)

お似合いの夫婦やねw
27 : 2019/08/28(水) 16:11:02
>>25
こう思うと全然羨ましくないな
ブラックと水商売とか
31 : 2019/08/28(水) 16:11:40
>>26
>>27
負け惜しみすげえw
100 : 2019/08/28(水) 16:19:49
>>25
>>27
嫉妬やない
これだけははっきりしてる
28 : 2019/08/28(水) 16:11:06
>>25
で、おまえこいつらに勝てる点あるの?w
46 : 2019/08/28(水) 16:13:17
>>28
身長182あるし学生やけど大学のレベル的に将来年収一千万は固いわw
底辺じゃなくてすまんw
340 : 2019/08/28(水) 16:38:38
>>46
平均年収って東大出身でも800万くらいらしいけど1000万は固い大学ってどこや
32 : 2019/08/28(水) 16:12:04
ネットでネタにしてた奴は「いかにもバカそうなDQNだからマウントとってバカにしたろw」って思ってたんだろうけど
ずーっとネットに引きこもってる内に成功されて歯噛みしてそう
77 : 2019/08/28(水) 16:17:28
>>32
ほんまこれ
35 : 2019/08/28(水) 16:12:21
ーーそのプリクラをネット上にアップしたのですか?

はい。私ではないのですが、プリクラの左に写っているやつが「前略プロフィール」か「モバゲー」のプロフィール画像にしたんです。

それが勝手に2ちゃんねるに載って拡散という流れです。最初は「気にすることないか」くらいに考えていたのですが、コンビニで「バカ画像」という本を読んでいたんですよ。

そしたら私たちのプリクラが掲載されていたのです。もちろん無断。それでことの重大さを知りました。出版社に「ふざけるな」と抗議したら削除されました。

ーーほかに迷惑行為などありましたか?

そういえば、無断でアプリに使われたこともありました。あとは、”私の顔を多くの知らない人が知っている”という怖さはありましたよ。イベントで声をかけられたり、今の会社の社長も知っていたし。

当時は嫌でしたが、今となっては本当にどうでもいいというか、逆に清々しくもあります。もう止められないところまで来たので(笑)。

ーー犯罪行為やキス動画をネット上にアップして、インターネット上に一生記録が残される若者が増えています。”先輩”としてどう思いますか?

いや、僕らは勝手に転載されただけですから(笑)。プリクラを自分のプロフィール画像にした正当な使い方ですもん。

犯罪行為やキス動画は本当に自己責任だと思います。公表しているのは本人たちですから。

けど、”特定班”とかあるじゃないですか? あれは本当に暇なんだなーって思います。もっとやらないといけないことあるだろうと。
52 : 2019/08/28(水) 16:14:42
>>35
正論しか言わない
175 : 2019/08/28(水) 16:24:45
>>35
や陽神
417 : 2019/08/28(水) 16:47:07
>>35
これやばいな
全く非がない上にまともな人間にインキャが全く眼中にないことも滲み出てる
なんJ民が悔しすぎてレスできてない
422 : 2019/08/28(水) 16:47:58
>>35
ネットリテラシーあって草
458 : 2019/08/28(水) 16:52:50
>>35
凄いな今の若い子達は見習わなきゃならんね
533 : 2019/08/28(水) 17:04:59
>>35
一から十まで正論で草
537 : 2019/08/28(水) 17:05:28
>>35
頭もいいし人柄もええし
顔もイケメンやし応援したくなる
59 : 2019/08/28(水) 16:15:23
チャリで来た何年前?
そんな昔な気せんけどクッソ時間経ってるんやな
69 : 2019/08/28(水) 16:16:38
>>59
お前の時計だけ止まってたんやで
みんな成長してるんや
75 : 2019/08/28(水) 16:17:18
24歳で500万って東大卒の一流企業勤めのリーマンより貰ってるやん
83 : 2019/08/28(水) 16:18:21
チャリで来たに嫉妬民が湧くとは思わんかった