1 : 2019/09/09(月) 13:49:49
第5位 100円回転寿司

「男性からお寿司に誘われて行った先がこれならちょっと付き合いを考え直しますね」(OL・23歳)

「男なら見栄を張るべきジャンルである寿司ですよ?回転でしかも100円とか(笑)」(アパレル店員・27歳)

第4位 ファミレス

「学生の頃ならまだ許せますけどいい歳してファミレスは…(笑)」(看護師・22歳)

「デートでファミレスを選んでくれて助かります(笑)だってハズレって分かるから(笑)」(保育士・25歳)

第3位 激安焼肉屋

「高級な焼肉屋さんならいいですけど、激安はあり得ないですよね。」(事務職・29歳)

第2位 ラーメン屋

「デートですよ?ニンニクマシマシとかデリカシー無さすぎ。」(主婦・31歳)

第1位 フードコート

「もはや都市伝説ですよね(笑)」(自営業・39歳)
5 : 2019/09/09(月) 13:53:40
本当に好きならどこでもいい
一緒に居られるだけで幸せやん
7 : 2019/09/09(月) 13:55:32
>>5
「こういうことを言ってくる男って貧乏で甲斐性なしのハゲって決まってますよね(笑)」(美容師・21歳)
8 : 2019/09/09(月) 13:55:37
牛角は激安焼肉ちゃうよな
9 : 2019/09/09(月) 13:55:47
アフィドナルドはセーフ?
11 : 2019/09/09(月) 13:57:06
ワイの彼女スシローやサイゼでも嬉しそうにしとるで
33 : 2019/09/09(月) 14:03:29
>>11
良い子だから大事にしな

>>13
優しいニキいて草
13 : 2019/09/09(月) 13:57:49
>>11
お前のことが好きだからどこにいっても楽しいんやで。大切にするんやで
12 : 2019/09/09(月) 13:57:32
まだ男ならとか言ってるのか
ジェンダーフリーの時代ついて行けない差別主義者どもが
15 : 2019/09/09(月) 13:58:36
ワイの彼女しゃぶ葉でバクバク食うてたわ
18 : 2019/09/09(月) 13:59:55
カフェでたっかいランチとか男は腹満たされないねんな
25 : 2019/09/09(月) 14:01:37
>>18
女が鎌倉パスタ好きでよく行くけど全然足らんから狂ったようにパン食ってるわ
22 : 2019/09/09(月) 14:00:42
これ初回の話やろ
毎回叙々苑とか要求してきたらグーパン不可避やぞ
27 : 2019/09/09(月) 14:01:54
>>22
スタミナ太郎いけってことだよ
30 : 2019/09/09(月) 14:02:25
>>22
チェーンじゃない洋食連れて行くだけや、雰囲気重視でな
飯のうまさなんか見られてないから楽勝やで
29 : 2019/09/09(月) 14:02:02
最近フードコート流行ってるよな
阪急の地下ばりおしゃれやったわ
32 : 2019/09/09(月) 14:02:51
子供出来たら行くんやからええやろ
36 : 2019/09/09(月) 14:03:59
これで女の厳選できるやん
39 : 2019/09/09(月) 14:04:13
伊藤早紀@マッチアップ編集長
@matchappsaki
マッチアップ編集部の企画会議で、「男のデート偏差値」についてブレストしたら、女子大生(20才)と私(アラサー28才)の差がひどすぎた。
こりゃ女子大生とデートしたくなるよね。ごめんなさい反省しています。


44 : 2019/09/09(月) 14:06:21
>>39
絶対反省して無いやろこいつ
45 : 2019/09/09(月) 14:06:27
>>39
男女平等ってなんやろな
男になんでもやらせるのが当たり前になってるやん
55 : 2019/09/09(月) 14:08:21
>>39
反省するって言うだけまとも
女子大生は社会をわかってないから~とか言うやつも平気でいそう
56 : 2019/09/09(月) 14:08:39
>>39
私の条件長すぎて読むの辞めた
41 : 2019/09/09(月) 14:04:52
というか女だってファミレス好きやろ
肩肘張りまくって高いとこばっか行くのやめようや
46 : 2019/09/09(月) 14:06:38
合コンで知り合う様な、ステータスだの財布の中しか見てない様な女か見定めるために全てフツーのコースで済ませてテストされてる事がある事を知った方がいいな
52 : 2019/09/09(月) 14:07:45
39歳自営業でこんなインタビュー受けてる奴のが都市伝説ちゃうんか
54 : 2019/09/09(月) 14:07:47
結婚したら逆にフードコート、ファミレスでいいって言われるのにな

女の度量も計れるよね
66 : 2019/09/09(月) 14:10:34
まぁ付き合う前ならまぁそうやろ
69 : 2019/09/09(月) 14:11:04
今の若い子は気にせえへんで
見栄張りの年増が自分の価値を落としたくなくて文句言うんやぞ