1 : 2019/09/11(水) 20:48:05
サバオタ「全国のサバゲ民を的に回した!😡」
20 : 2019/09/11(水) 20:52:06
そういうとこやぞ
4 : 2019/09/11(水) 20:48:43
事実やん
5 : 2019/09/11(水) 20:48:58
今ニュースで見たけど案の定追い越し車線居座りマンでげんなりした
煽ってた奴の後ろにも車詰まってたし
9 : 2019/09/11(水) 20:49:54
追い越し車線居座ることをまず注意しろよ
ドラレコアピールよりさっさと原因取り除け
10 : 2019/09/11(水) 20:50:15
ワザとやってるようにしか見えんわもはや
12 : 2019/09/11(水) 20:50:36
攻撃性強すぎて草
19 : 2019/09/11(水) 20:51:45
てかエアガンって車凹むくらい強力なんやな怖いわ
23 : 2019/09/11(水) 20:52:35
>>19
逆や
車のボディが意外と傷付きやすいだけ
21 : 2019/09/11(水) 20:52:25
追い越し車線居座りマンな上にドラレコ完備って確実に煽り運転狙ってやってるやろな
こういうのも煽り運転に分類して通報対象になってほしいわ
29 : 2019/09/11(水) 20:54:10
>>21
しかもわざわざ後部撮影タイプ
左車線ガラガラなのに頑として譲らない
後ろの車もずっと左ウインカー出してたし結果的にエアガンで射撃とかいう決定的な加害者要素出てきただけで煽られた()側もキチガイやと思うで
33 : 2019/09/11(水) 20:54:44
>>21
警察にドラレコ持ち込んで「これお宅も違反やね」って言われるケースがめちゃあるらしいで草
24 : 2019/09/11(水) 20:52:39
煽り運転してエアガン発射して車は盗難車とか強すぎて草生える
38 : 2019/09/11(水) 20:55:23
>>24
これ半分GTAだろ
53 : 2019/09/11(水) 20:57:20
>>38
47 : 2019/09/11(水) 20:56:31
>>24
こないだのbmwハゲといい、ほんまヤバイな
25 : 2019/09/11(水) 20:52:50
追い越し車線どかないマンが悪い
30 : 2019/09/11(水) 20:54:11
お前ら敵に回したからなんだってんだよ
40 : 2019/09/11(水) 20:55:45
これガスガン?いくらなんでも凹みすぎだろ
44 : 2019/09/11(水) 20:56:14
>>40
車盗む奴がエアガンのJ規制守ってるわけないやん
49 : 2019/09/11(水) 20:57:04
やっぱりツイッターはITパスポートレベルでいいから免許制にするべきじゃないかなぁ
多くの日本人には使いこなせないツールじゃない?
54 : 2019/09/11(水) 20:57:29
なんでトランクに入れんのや
56 : 2019/09/11(水) 20:57:46
サバゲーやってる身としては規制強くならないか心配でしょうがない
罰則厳しくなる分には屑野郎が裁かれるだけやから大歓迎やけど規制厳しくなるとルール守って遊んでる連中まで割食うハメになるからな
64 : 2019/09/11(水) 20:59:37
>>56
タバコと同じで、大衆に理解されない趣味嗜好はどんどん規制される世の中やで
57 : 2019/09/11(水) 20:58:01

やっぱ戦場くぐり抜けてきた奴に日本は平和過ぎるんやな
62 : 2019/09/11(水) 20:59:19
>>57
かっけぇ…
101 : 2019/09/11(水) 21:05:25

こいつこの件にずっとブチギレしてて草生える
145 : 2019/09/11(水) 21:12:20
>>101
悪質で異常で攻撃性高いやん
110 : 2019/09/11(水) 21:07:02
サバゲーマーやけどゲームの性質上そこそこな数が紳士的で初対面でも有効的な人なんやけど無視できないほどの数のキチガイがまじってるのも事実や