1 : 2017/05/16(火) 16:18:02
4 : 2017/05/16(火) 16:19:00
すげえ
6 : 2017/05/16(火) 16:19:54
有能
9 : 2017/05/16(火) 16:20:06
わざわざこんなのにまで返事する必要ある?
17 : 2017/05/16(火) 16:21:12
>>9
あるやろ
272 : 2017/05/16(火) 17:10:13
>>9
返事をしないと粘着してくるクレーマー居るで
70 : 2017/05/16(火) 16:30:17
>>9
近所のスーパーはしょーもないクレームまで丁寧に返事して掲載しとるで
社規で決まってるか、あるいは晒し上げも兼ねてるんやろ
298 : 2017/05/16(火) 17:16:21
>>70
あれ見るのちょっと楽しいよな
500 : 2017/05/16(火) 17:51:17
>>9
スーパーのクレーマーやばいぞ
蛍光灯眩しすぎて目が痛い光量どうにかしろとかあったし
13 : 2017/05/16(火) 16:20:27
つよい
11 : 2017/05/16(火) 16:20:19
即出禁で草
14 : 2017/05/16(火) 16:20:51
くっそ説教されてて草
18 : 2017/05/16(火) 16:21:26
トンボの佐藤とIR野島見てるか
19 : 2017/05/16(火) 16:21:33
室長ええこというわ
20 : 2017/05/16(火) 16:21:33
こういう奴が特定企業の悪評を2chとかSNSに絨毯爆撃しとるんやろな
75 : 2017/05/16(火) 16:31:10
>>20
マジで邪魔やから勘弁してほしいわ
DTM板に何年も沸いてるリフォームガイジとか見る度にイライラする
22 : 2017/05/16(火) 16:22:14
サンキュー個性輝く生き方推進室長
23 : 2017/05/16(火) 16:22:21
LGBTがたくさん働いてる店ってどんなとこなんや
53 : 2017/05/16(火) 16:26:53
>>23
職場恋愛多そうで草
87 : 2017/05/16(火) 16:33:37
>>23
当社比か、あるいはそういう店だって求人かけてるか
オリンピック憲章で、性的志向で不利が出るような企業からは一切の物資調達をしないってなってるから、どこも必死でノー差別アピールしとるで
35 : 2017/05/16(火) 16:23:54
44 : 2017/05/16(火) 16:25:04
>>35
はい差別
49 : 2017/05/16(火) 16:26:08
>>35
風呂はしょうがないね
86 : 2017/05/16(火) 16:33:18
>>35
シャワーの無駄遣いやめろや!
96 : 2017/05/16(火) 16:34:53
>>35
これは別に盛って迷惑かけるなら来るなってことやから普通やろ
89 : 2017/05/16(火) 16:33:44
店長「こういうアンケートが来てるんやけど」
ゲイ店員「ゆるせませんね!!少々きつめに返答しときます!!」
店員「ワイはお客様の言ってることも分かるなぁ…」

たぶんこれくらいのやり取りはあったと思う
39 : 2017/05/16(火) 16:24:34
キラキラネーム部長で草
42 : 2017/05/16(火) 16:24:46
会社に同性愛者ってばれてるのもすごいな
43 : 2017/05/16(火) 16:24:58
目撃された手を繋いだ男達がスーパーの社員やったら草
45 : 2017/05/16(火) 16:25:11
LGBTやと文句言われなイカン理由がわからない
気持ち悪いなら吐き気袋でも用意すればええんとちゃうんか
72 : 2017/05/16(火) 16:30:46
>>45
部屋にゴキブリが居たら駆除するだろ?
226 : 2017/05/16(火) 17:00:55
無事インターネットに流れた模様
46 : 2017/05/16(火) 16:25:30
多くのLGBTが働いているってとこが嘘臭いし自演だろうな 社長だろうと誰だろうと普通わからんしそもそも多くいるわけないし
建前で言ってるんならわかる
98 : 2017/05/16(火) 16:34:57
>>46
建前やろなぁ
47 : 2017/05/16(火) 16:25:56
ICBMみたいな言い方嫌い
ホモでいいじゃん
77 : 2017/05/16(火) 16:31:14
インターネットに流すって
脅しのつもりなんかな?
83 : 2017/05/16(火) 16:32:31
辛辣だけどよう言った
376 : 2017/05/16(火) 17:33:07
いや個性輝く生き方推進室長もお客様侮辱してるやん
383 : 2017/05/16(火) 17:34:39
>>376
お客様は神様なんやぞ
他の多くの神様(都合がよい神様=善神)を拒絶する神様は邪神や
189 : 2017/05/16(火) 16:53:03
カッコいい
190 : 2017/05/16(火) 16:53:18
差別かどうかはともかく客の投書に対してこの傲慢な返答はいかんでしょ
そもそもLGBTはトイレ問題みたいに実際トラブル起こる余地だってあるんだからこんな門前払いの回答じゃ駄目なんだよなあ…
239 : 2017/05/16(火) 17:03:15
ネットで晒したろっかなーとか言い出すキモいクズなんかLGBTよりもお断りやで
262 : 2017/05/16(火) 17:07:58
切れ味ええのお
281 : 2017/05/16(火) 17:13:18
気持ち悪いから差別するのには賛成やけど店に入れるなは無理やろなぁ
289 : 2017/05/16(火) 17:14:28
サンキュー個性輝く生き方推進室長
10 : 2017/05/16(火) 16:20:10
全てのクレーマーにこういう対処してくれと心から思う
じゃないからつけあがるんや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494919082