1 : 2019/09/28(土) 10:42:34
朝日新聞官邸クラブ (@asahi_kantei)さんが9:54 午前 on 木, 9月 26, 2019にツイートしました。
●少女像の展示は日本人に対する一種のヘイトスピーチであり不適切では。
→そもそも、日本人に対するヘイトスピーチは日本の法律では違法ではない。また、ヘイトスピーチの一般的な捉え方に照らしても、少女像がそれに当たるとは言えない。

https://twitter.com/asahi_kantei/status/1177023616346574848?s=03
(deleted an unsolicited ad)
3 : 2019/09/28(土) 10:43:41
テコ朴で読んだ
2 : 2019/09/28(土) 10:43:25
わざとやってんのかと思うぐらいテコ朴理論ド直球やん
6 : 2019/09/28(土) 10:43:58
はい
72 : 2019/09/28(土) 10:55:50
>>6
まさにこれ
13 : 2019/09/28(土) 10:45:46
また日本人差別ですか?
11 : 2019/09/28(土) 10:45:14
じゃあなんで法制化される前に非難してたんや
14 : 2019/09/28(土) 10:46:25
違法じゃなければいいという考え方が狂ってんちゃうか
16 : 2019/09/28(土) 10:46:46
テコ朴で見た
19 : 2019/09/28(土) 10:47:33
韓国だと他国がヘイトスピーチしてくるのを法律で禁止してんの?
21 : 2019/09/28(土) 10:47:41
仮に慰安婦像が問題だとしたら原爆の貞子像も問題になるわ
31 : 2019/09/28(土) 10:49:07
>>21
世界中にあれ量産したら多分問題になるだろうな
22 : 2019/09/28(土) 10:47:46
よくこんなアホな主張の新聞が売れてるな
これ買ってる奴ら頭おかしいだろ
23 : 2019/09/28(土) 10:47:50
道徳的優位性定期
28 : 2019/09/28(土) 10:48:41
テコンダー朴で見た
43 : 2019/09/28(土) 10:51:18
認めちゃったよ
日本人に対してヘイトスピーチしてるって認めちゃったよ
45 : 2019/09/28(土) 10:51:38
テコンダーを現実が上回るのやめろよ
46 : 2019/09/28(土) 10:51:39
テコンダー朴は時代を先取りしすぎた
57 : 2019/09/28(土) 10:53:49
>>46
最近はむしろ現実さんにパワー負けしてるからもっと頑張って
58 : 2019/09/28(土) 10:53:52
テコ朴をリアルが超えていく
64 : 2019/09/28(土) 10:54:40
テコ朴とかいう真実しか語らない漫画
89 : 2019/09/28(土) 10:58:04
どぶねずみがチューチュー騒いでもうるせぇなぁとしか思わんわ
116 : 2019/09/28(土) 11:01:17
>>89
まあ今回はそのドブネズミが人の家で人の金食おうとしながらチューチュー言ってたからな そりゃ排除される
本国でやってりゃ良いのに
93 : 2019/09/28(土) 10:58:16
ダブスタばっかりやね
124 : 2019/09/28(土) 11:02:38
テコ朴はリアル漫画だった