1 : 2019/09/30(月) 15:38:59
もう人間の領域超えてるよね

3 : 2019/09/30(月) 15:40:05
顔面ゴワゴワすぎりゃろ
7 : 2019/09/30(月) 15:40:45
アゴ長すぎて草w w w
5 : 2019/09/30(月) 15:40:14
>>1
2枚目とか本人はこれを美しいと思ってるのか?
10 : 2019/09/30(月) 15:41:25
>>5
たぶん自撮りに修正かけまくっとるせいで
本来の顔忘れとるパターンや
11 : 2019/09/30(月) 15:41:33
ただ真澄要素を消すためだけにここまでやるとかね
191 : 2019/09/30(月) 15:58:19
>>11
むしろ真澄要素だけ残ってる感
12 : 2019/09/30(月) 15:41:50
頰だけは誤魔化せないんやな
13 : 2019/09/30(月) 15:42:12
こんなに頑張ってもアジア人って一発でわかるのマジで草
17 : 2019/09/30(月) 15:42:34
頬骨がエグすぎるやろ
18 : 2019/09/30(月) 15:42:50
ドラァグクイーン感出てきたな
27 : 2019/09/30(月) 15:44:09
育ち◯なのになんでこうなったねん・・・
30 : 2019/09/30(月) 15:44:43
頬骨削っても遺伝子強すぎて再生しそう
31 : 2019/09/30(月) 15:44:43
性格は割とマトモな方なのになんでこうなったんやろ
33 : 2019/09/30(月) 15:44:57
黒幕の右腕の悪い天使やろこれ
35 : 2019/09/30(月) 15:45:10
アゴ突き抜けててワロタw w w w w w w w w
37 : 2019/09/30(月) 15:45:12
どうしても桑田感消えなくて草
41 : 2019/09/30(月) 15:45:28
こいつ外国人にもサンダーバードって呼ばれてて草生えまくった
さすがや
43 : 2019/09/30(月) 15:46:19
かわいそう
顔面の肉全部削ぎ落として白人の仮面でも被ればいいのに
51 : 2019/09/30(月) 15:46:48
82 : 2019/09/30(月) 15:49:17
>>51
どれがマットかガチでわからん
71 : 2019/09/30(月) 15:48:24
>>51
マットいないやん!
52 : 2019/09/30(月) 15:46:55
画像やとクソヤバオーラしか感じないけど話してる所みたらクッソまともやしいい人って感じするわ
177 : 2019/09/30(月) 15:56:58
>>52
むしろ話してる姿が割と普通だからこそ怖いんだよなあ
54 : 2019/09/30(月) 15:46:58
どんなに金をかけても拭い落とせない桑田真澄感
61 : 2019/09/30(月) 15:47:31
>>54
もう骨格が絶望的に桑田だよなw
114 : 2019/09/30(月) 15:51:22
>>61
頬骨が特にね…
56 : 2019/09/30(月) 15:47:05
ゴッサムにいそうな敵やな
62 : 2019/09/30(月) 15:47:38
ジョーカーみたいになっとるやん
63 : 2019/09/30(月) 15:47:41
元が爽やかな好青年顔やっただけにほんま勿体ない
77 : 2019/09/30(月) 15:48:37
こいつ性格は絶対良さそうだよな
157 : 2019/09/30(月) 15:54:49
>>77
よくいる整形まんさんと違って一緒に写った人まで顔を修正してあげるぐう聖やからな
単に美しいものが好きなだけなんやろなって
84 : 2019/09/30(月) 15:49:24

こっちの方向を目指せば良かったのに
128 : 2019/09/30(月) 15:52:41
>>84
こいつすき
111 : 2019/09/30(月) 15:51:08
>>84
いい声という最高のカードを生まれ持ってたのがよかったわね
192 : 2019/09/30(月) 15:58:27
>>84
こいつは意外と有能やったからなあ
135 : 2019/09/30(月) 15:53:08
喋ってるの見ると良いやつそうなのに
170 : 2019/09/30(月) 15:56:14
MattはショーンK路線やなくて、バービー人形になりたい路線やろ
せやからサンダーバードと言われてもむしろ喜んでそうや
184 : 2019/09/30(月) 15:57:25
>>170
これ
ヴァニラと同じで人間から離れたいタイプ
180 : 2019/09/30(月) 15:57:08
mattネタって言うほど面白いか?
たしかに人形みたいやけど何ヶ月もこれでキャッキャしてるのヤバない?
187 : 2019/09/30(月) 15:57:42
>>180
マットさん側が定期的にバージョンアップしてくるからな
189 : 2019/09/30(月) 15:58:01
喋ってんの見たら好感度上がった
ビジュアルの趣味以外はまともそう
183 : 2019/09/30(月) 15:57:18
染色体1本増やしたんか?
8 : 2019/09/30(月) 15:40:47
ワイの娘が飼育してるカイコガそっくり
118 : 2019/09/30(月) 15:51:47
>>8

でもカイコガのほうがかわええよ