1 : 2019/10/07(月) 05:18:00


山梨県道志村のキャンプ場で9月21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の捜索を山梨県警が6日に打ち切ったことを受け、
母のとも子さん(36)が現地で報道陣の取材に応じ、捜索隊への感謝と美咲さんがいまだ発見できない無念を語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17192390/
3 : 2019/10/07(月) 05:19:01
どこいったん!
4 : 2019/10/07(月) 05:19:09
もう周辺は探し終わって
どっか連れ去られた可能性が高いということかい?
7 : 2019/10/07(月) 05:20:20
連れ去りか見つかってないクマかなんかの巣穴やろな
11 : 2019/10/07(月) 05:21:11
誘拐やろなあ
14 : 2019/10/07(月) 05:21:51
誘拐されてた方がラッキーと思えるレベルやな
これだけ寒くなったらさすがにアカン
23 : 2019/10/07(月) 05:23:46
持ち物一つ見つからない 大人が何人も遭難する 熊が出る
25 : 2019/10/07(月) 05:23:56
操作範囲で見つからないって事は滑落事故は可能性低い
熊に襲われても形跡残るやろし
なんやろなぁ
142 : 2019/10/07(月) 05:39:39
>>25
車で連れ去られたとしか思えんな
28 : 2019/10/07(月) 05:24:35
ワイキャンプ場、風評被害にプンプン
31 : 2019/10/07(月) 05:24:59
これ誘拐の方が可能性高くない?
33 : 2019/10/07(月) 05:25:24
誘拐しようと思ってもこんな山の中に行くやろか
人目はつかんけど
45 : 2019/10/07(月) 05:27:28
>>33
むしろそれを狙ってたんだぞ
ずっとターゲットにしてたんやろ
34 : 2019/10/07(月) 05:25:52
誘拐かなあ
36 : 2019/10/07(月) 05:26:29
皮肉にも一番安全な状態で見つかる可能性が高いのが確率の低い誘拐という
39 : 2019/10/07(月) 05:26:36
この山には居ないだろな
なーんも痕跡がない
43 : 2019/10/07(月) 05:27:01
熊に食われた説あるけど骨も出てこないとかあるんか?
104 : 2019/10/07(月) 05:34:58
>>43
ない
熊の食事量は最大でも体重の10%未満
ギネス級の150kgツキノワグマでも子供一人は食べ切れない
んでそんなサイズの熊がおれば流石に足跡は見つかる

まだ昔の金山掘ってた坑道に落ちたの方が信憑性ある
152 : 2019/10/07(月) 05:40:54
>>104
食べ残しは埋めるんやなかった?
170 : 2019/10/07(月) 05:42:35
>>152
そりゃヒグマの習性
しかも深くは埋めない
46 : 2019/10/07(月) 05:27:30
動物に喰われたなら血痕残るしイッヌが探し当てるやろ
51 : 2019/10/07(月) 05:28:17
熊に食われた言うても熊服も靴も食うんか?
なんも残って無いやんけ
59 : 2019/10/07(月) 05:29:19
>>51
靴やら服の一部は落ちてるはずだよな
53 : 2019/10/07(月) 05:28:34
10日以上たつけど山の中でも生存してる確率はどんくらいなもんやろ
58 : 2019/10/07(月) 05:29:15
>>53
ゼロや
55 : 2019/10/07(月) 05:28:57
赤外線センサー付きのドローンでくまなく探したけど人間らしき熱源は見つからんかったみたいやで
死んでるか誘拐かやな
163 : 2019/10/07(月) 05:42:13
>>55
この時点ですぐ切り替えるべきやったな
キャンプ場に来てたやつは警察が訪問してきそう
60 : 2019/10/07(月) 05:29:26
でも、ヤマトのケースもあるからやなぁ
96 : 2019/10/07(月) 05:34:07
>>60
ヤマトの時はたまたま薮の奥に向かってガシガシ進んだ先に
何故か鍵かかってないセーフハウスがあるという穴場スポットやったからな
67 : 2019/10/07(月) 05:30:09
目撃情報どころか痕跡すらないのは怪しすぎるやろ
105 : 2019/10/07(月) 05:34:59
行方不明とか年間万単位でおるんやろ?
なんでこの事件だけ話題になるん?
141 : 2019/10/07(月) 05:39:38
>>105
90%は見つかるんやで
それに未成年が行方不明なれば話は別やぞ

ほぼ全部ニュースになるわ
114 : 2019/10/07(月) 05:35:51
タイミング悪く行方不明のJKが十数年の時を経て白骨死体で発見とかニュース重なったからなぁ
しかも白骨死体は死後1年とか
135 : 2019/10/07(月) 05:38:39
事故説
水死説
クマ説
は、アレだけ探して全く痕跡見つからないっておかしいよ
やっぱ突発的な誘拐説が合理的なんちゃう?
157 : 2019/10/07(月) 05:41:32
>>135
ボランティアが落ちたりしてるし余計に捜索してるからな
それでも痕跡ないわけだ

>>127
それが一番しっくりくる
この親見てもプライベートネットに晒しまくってるから
147 : 2019/10/07(月) 05:40:18
レジャーでも子供にGPS持たせなきゃあかんようになってきたな