1 : 2019/10/07(月) 09:15:01
【日本テレビ】
**.*% ラグビーワールドカップ2019「イングランド×アルゼンチン」
32.8% ラグビーワールドカップ2019「日本×サモア」
**.*% ニノさんSP【浅田真央&松坂桃李&Perfumeを知らない人】
2 : 2019/10/07(月) 09:15:22
国民的スポーツやね
4 : 2019/10/07(月) 09:15:55
サッカーの日本戦なみやん
15 : 2019/10/07(月) 09:18:48
やきうwwwwwww
5 : 2019/10/07(月) 09:16:12
野球、負ける
10 : 2019/10/07(月) 09:18:15
少なくとも視聴率は
サッカー>ラグビー>野球
こうなってしまったいうことか・・
マスコミ総動員して野球上げしてもやっぱもう無理なんやな
17 : 2019/10/07(月) 09:19:37
今回パブリックやバーで見る人も多いから視聴者率はヤバイやろな
19 : 2019/10/07(月) 09:20:27
次のスコットランド戦は35はいくやろ
119 : 2019/10/07(月) 09:30:58
>>19
なお台風
23 : 2019/10/07(月) 09:21:23
プレミア12が余裕で超えるだろ
25 : 2019/10/07(月) 09:22:12
ラグビーでこれはすごい
日テレ良かったね
26 : 2019/10/07(月) 09:22:13
サッカーW杯 コロンビア戦 48%
ラグビーW杯 サモア戦 32%
やきうWBC オランダ戦 25%

あ…
27 : 2019/10/07(月) 09:22:28
前回の野球WBC最高の25%を越えたのを見るに
世界的スポーツの活躍に飢えてるのかね日本国民は
30 : 2019/10/07(月) 09:22:52
マスコミがごり押せばなんでもブーム作れるな
47 : 2019/10/07(月) 09:24:33
>>30
バスケ「…」
198 : 2019/10/07(月) 09:35:56
>>30
イースター祭「おっ、そうだな」
301 : 2019/10/07(月) 09:42:26
>>30
電通「チーム雷電をよろしく」
32 : 2019/10/07(月) 09:23:25
>>30
バスケ
123 : 2019/10/07(月) 09:31:15
>>32
バスケは全然ゴリ押したりてないで
ラグビーなんで毎日どこ歩いててもW杯の広告が目に入るし

バスケは広告全く見なかったわ
284 : 2019/10/07(月) 09:41:36
>>123
喧嘩売ってんのか?
201 : 2019/10/07(月) 09:36:19
>>123
事前の宣伝はバスケの方が上やったと思っとるけどな
八村と渡邉出しときゃ宣伝にゃ間違いなかった状態やったし
213 : 2019/10/07(月) 09:37:13
>>201
あれだけ煽って虐殺試合しかやらないフジはアンチバスケやろ
220 : 2019/10/07(月) 09:37:36
>>201
それでワールドカップひっそりと全敗だからどうしようもない感すごいわ
272 : 2019/10/07(月) 09:40:42
>>201
まだ試合出てもないルーキーでポジるのはいかがなもんかと思ってたら案の定だわ
280 : 2019/10/07(月) 09:41:17
>>272
W杯で全く通用しないで途中から出なくなったの草だったわ
31 : 2019/10/07(月) 09:23:06
全試合民放で放送しない無能


せっかく日本開催なんだからそれくらいやれや
35 : 2019/10/07(月) 09:23:31
ルールぼんやりでもなんとなく面白いって凄い
41 : 2019/10/07(月) 09:23:59
まじ日本のメディアコントロールの優秀さよ
59 : 2019/10/07(月) 09:26:25
>>41
ちゃうで日本が活躍できるスポーツがお茶の間で流行るんやで
44 : 2019/10/07(月) 09:24:12
サッカーW杯
ラグビーW杯
夏季五輪

今年から野球が話題になるのは一年だけになるんやな
46 : 2019/10/07(月) 09:24:28
ルールよう判らんけど見てて面白かったから良し
54 : 2019/10/07(月) 09:25:25
盛り上がってくれて良かったわ
開催国がお通夜じゃ気まずいで
56 : 2019/10/07(月) 09:26:01
もう外人が入っててもOKになったんだな
日本人の意識が変わり始めてる
70 : 2019/10/07(月) 09:27:18
>>56
サッカーで慣れたやろ
90 : 2019/10/07(月) 09:29:26
>>70
大坂とかサニブラウンの影響だと思う
103 : 2019/10/07(月) 09:30:12
>>90
闘莉王あたりでもう誰も気にしてへんやろ
113 : 2019/10/07(月) 09:30:46
>>103
日本人より日本人しとるからなあ
61 : 2019/10/07(月) 09:26:55
確かにおもろい
63 : 2019/10/07(月) 09:27:04
同時期にバレーボール放送する局があるらしい
74 : 2019/10/07(月) 09:27:55
>>63
ここが一番ダメージ受けてるやろうな
246 : 2019/10/07(月) 09:39:22
>>74
弱いのがネタにされなくなってセーフ
65 : 2019/10/07(月) 09:27:05
開幕一ヶ月前になっても大して話題になってなかったし大丈夫かよって思ってたんだが大成功やね
69 : 2019/10/07(月) 09:27:17
ラグビーって週一が普通なん?
プロ化は難しそうやね
76 : 2019/10/07(月) 09:28:10
>>69
あんだけバチバチに骨身削るスポーツはしょっちゅうでけへんて
84 : 2019/10/07(月) 09:28:55
>>69
あまり試合のペースが早かったら選手かわいそうやろ
71 : 2019/10/07(月) 09:27:19
選手のキャラが濃いのもええな
107 : 2019/10/07(月) 09:30:20
平均32%最高46%
やばすぎやろw
111 : 2019/10/07(月) 09:30:33
スコットランド戦が高視聴率の条件整いすぎててやばいな
335 : 2019/10/07(月) 09:44:10
>>111
勝つか引き分けなら OK とはいえ、負けたらまずゲームオーバーの一発勝負だもんな
こんなん観戦不可避よ
108 : 2019/10/07(月) 09:30:26
たった600億で32%
オリンピック負けんちゃう