1 : 2017/05/19(金) 18:23:58

なんでこいつらって自分の意見なのに他の人に語らせるの?
7 : 2017/05/19(金) 18:25:24
何言ってんだこいつ
2 : 2017/05/19(金) 18:24:44
痴漢冤罪は差別では
4 : 2017/05/19(金) 18:24:52
白人様はいつも正しい
6 : 2017/05/19(金) 18:24:57
嘘松さん
8 : 2017/05/19(金) 18:25:24
白人イタコ芸
11 : 2017/05/19(金) 18:25:42
イギリスは差別国家でしたか
12 : 2017/05/19(金) 18:25:55
どっかの宗教みたいだぁ
10 : 2017/05/19(金) 18:25:37
男性は冤罪を引っ被っても文句言うなって男性差別やぞってワイの知り合いの架空フランス人が行ってるで
15 : 2017/05/19(金) 18:26:17
魔女裁判には勝てない
16 : 2017/05/19(金) 18:26:22
イギリスのこと知らなさそう
18 : 2017/05/19(金) 18:26:42
イギリス人「日本の女はレディじゃ無いからレディファーストの対象外」
19 : 2017/05/19(金) 18:26:43
脳内白人を飼ってるのはなんj民だけやと思ってたわ
20 : 2017/05/19(金) 18:26:43
これはイギリス紳士
22 : 2017/05/19(金) 18:27:09
なにが男尊女卑だ
人生潰されるんだぞ?
それに一人に聞いただけでそれを総意とするのはおかしい
そもそも日本は極度の女尊男卑だ
24 : 2017/05/19(金) 18:27:24
嘘松
26 : 2017/05/19(金) 18:28:04
ワイの近所のコートジボワール人がそんなことないで言うてたで
28 : 2017/05/19(金) 18:28:11
歴史的には女性差別で苦しんできたけど
それは過去の人物よね
29 : 2017/05/19(金) 18:28:20
イギップさぁ・・・
31 : 2017/05/19(金) 18:28:34
白人イタコ芸が使える奴がツイッターにもいたか
30 : 2017/05/19(金) 18:28:34
嘘松には嘘松で対抗やぞ
34 : 2017/05/19(金) 18:28:44
お前の国のフェミ団体って
被害者である女性を隔離する車両だって言ってなかったっけ?
40 : 2017/05/19(金) 18:29:15
乙武がシェフ1ウエイター会計1の2F階段店に調べも予約も介助もなしに愛人と行き
営業止めてお前らが俺を運べと命令し、それを断られたから逆恨みで嫌がらせした時も
この手の海外では云々という大嘘擁護があったな。胡散臭い連中の常套手段か
43 : 2017/05/19(金) 18:29:29
俺も海外の白人様に聞いてきたが日本の女は甘えすぎだってよ
レディースデーとかなめるなカスと言い返せる気概がほしいものよだってさ
45 : 2017/05/19(金) 18:29:33
次世代お人形遊び
46 : 2017/05/19(金) 18:29:39
冤罪かけられた男の人生はにほだと終わるんだが
47 : 2017/05/19(金) 18:29:46
そのイギリス人が英語でどういう風に言ってたか聞いたらすぐ嘘松バレるぞ
48 : 2017/05/19(金) 18:29:53
ネットで知的障害者レベルの嘘をついてるようじゃ100年経っても男には追い付けないよ
55 : 2017/05/19(金) 18:30:38
イギリス人「取り敢えず同意しときゃ良いか。めんどくさいし」
56 : 2017/05/19(金) 18:30:38
これで納得するって頭おかしいな死んでくれ
57 : 2017/05/19(金) 18:30:49
何に納得したんだよ
61 : 2017/05/19(金) 18:31:08
レディーファーストとか言う騎士様が暗殺防止や毒殺防止のために女性を先導させたイギリスの伝統
63 : 2017/05/19(金) 18:31:18
ワイも今一緒にいるロシア人の友達にこのツイートのこと話したら「さすが魔女狩りやってきた国は言うことが違うね(笑)」って言ってたわ
69 : 2017/05/19(金) 18:32:07
しかもその歴史的にずっと男尊女卑だったから冤罪くらいセーフっていう意味不明な理由
65 : 2017/05/19(金) 18:31:38
こういう奴って日本以外の国が楽園だと思ってそう
75 : 2017/05/19(金) 18:32:48
その冤罪の先には嫁や娘がいるかもしれないとなぜ考えないのか
76 : 2017/05/19(金) 18:32:49
こういう奴がエスカレートしていって現実社会でもでっち上げるんやね。
130 : 2017/05/19(金) 18:39:41
◆沖田光男さん痴漢誤認逮捕事件◆
1999年、首都圏の電車内で,携帯電話で通話をしていた女性に対して男性が注意をしたところ,男性が駅を降りてからその女性に痴漢被害をでっち上げられ,
警察に虚偽申告をされて誤認逮捕される事件。話相手の男性の証言が決め手になり13年後!に刑事事件で無罪確定。
しかし刑事事件で無罪が確定後に、民事で女性を訴えたが「虚偽申告と断定する十分な証拠もない」として賠償請求を棄却された,

◆東京・三鷹バス痴漢冤罪事件◆
2011年12月22日バス車載カメラで痴漢不可能な状態が確認されたにもかかわらず、裁判官倉澤千巖が女性の言い分のみを丸呑みし有罪判決を出した事件である。
2014年7月15日の第二審で逆転無罪が言い渡された。

◆西武池袋線痴漢冤罪小林事件◆
膠原病患者(指を曲げるだけで耐え難い痛みが走り、人差し指は動かなかった)小林卓之さん(68歳)が西武池袋線電車内で女性に痴漢行為をしたとして、私人逮捕、起訴された事件です。
小林さんは最高裁まで争いましたが、犯行可能性を否定する医師の証言や、違う衣服を着ていたといった犯人像と矛盾する目撃証言などがすべて無視され、1年10ヶ月の刑が確定してしまいました。

◆中村幸子事件◆
●平成12年2月23日A氏 が中村幸子(女子高生・当時16歳)に対し、痴漢行為を行ったとして、逮捕された。22日間の身柄拘束の後に起訴された。
●「痴漢に遭ったのは初めての体験で怖くて抵抗できなかった」と証言。しかし痴漢を5回捕まえていた。更に前日にも、本件の翌日にも痴漢犯人を捕まえていた。
●初回裁判の須藤典明裁判長は被害者女子高生の言い分を認め、以前に5回もの痴漢被害に遭っているので今回も遭ったとするのが正しいとした。
●平成13年5月21日、東京簡易裁判所で、無罪判決 が言渡され、検察官の控訴もなく6月5日確定した。

◆原田信助さんの事件◆(暴行されて後に逮捕されて、自殺、隠ぺい)←New
平成21年12月10日午後11時頃、新宿駅構内を通行中に、痴漢と間違われた原田氏は正義マンと駅員に暴行を受けて携帯電話から110番通報しました。
ところが、新宿署の警察官は原田さんは無理やり連行され、電話もさせなかった。その後、警察の隠ぺい工作が疑われている。
翌朝の午前5時45分、確約書を書いたうえで解放されるが地下鉄東西線早稲田駅で飛び込み自殺 。
痴漢の被害者の女性は、上申書で「人違い」ということで信助さんへの被害届を出さずに立ち去っていた。
82 : 2017/05/19(金) 18:33:25
東スポの関係者とか事情通並みのソース
113 : 2017/05/19(金) 18:37:19
冤罪で文句言えんかったら女尊男卑で差別やん
157 : 2017/05/19(金) 18:44:12
今まで苦しめられてきたから冤罪で文句言うのは許さんとかイスラムのテロリストと同じ思想やんけ
イギリス人のムスリムだろこれ
263 : 2017/05/19(金) 19:03:42
こういう嘘松なら臭いけど許せるが>>1みたいなのは許せない
273 : 2017/05/19(金) 19:05:44
>>263
これも相当きしょい
269 : 2017/05/19(金) 19:04:41
>>263
いやこれも許されない
100 : 2017/05/19(金) 18:36:02
白人が言ったことなら全員納得すると思ってる典型的な海外コンプ
こういう奴は海外に行ったことも外国人と接したこともないのに脳内海外、脳内外国人に幻想抱いてる
68 : 2017/05/19(金) 18:32:04
イギリス人のいうことを信じるなって中東で学ばなかったん?
74 : 2017/05/19(金) 18:32:39
イギリス人なら皮肉をねじ込んでくるぞ
81 : 2017/05/19(金) 18:33:21
>>74
皮肉なんやで
261 : 2017/05/19(金) 19:03:32
だいたいイギリス人が言ってるからってなんの権威づけになるんや
イギリスなんて歴史的に最も差別的で、何枚もの舌を使い分け、あらゆる紛争の火種をばら撒き、
甘い汁啜っていながら自分を棚上げして他者批判してばかりのクソ野郎国家やん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495185838