1 : 2019/10/16(水) 11:49:30
Nitta Emi
@nittaemi85
頑固な自覚はありつつも「頑固」と面と向かって言われるとなんだかモヤッとしていたんだけど、そう言われても最近は「それが自分なんだ」と思えるようになった...気がします。

だからこそできたこともある、と。(もちろんその逆もあるけど)

認めることが最初の一歩??

自分なりでいい、がんばろ!
12 : 2019/10/16(水) 11:51:01
いかんでしょ

40 : 2019/10/16(水) 11:59:14
>>12
えぇ…
30 : 2019/10/16(水) 11:56:27
>>12
メンタル強すぎやろ
19 : 2019/10/16(水) 11:52:08
>>12
えみつんワンマンライブのコラボ商品か?
16 : 2019/10/16(水) 11:51:50
>>12
ファングッズやん!
14 : 2019/10/16(水) 11:51:37
こいつのメンタル日本でトップ100に入るやろ
13 : 2019/10/16(水) 11:51:02
またこれ?w
17 : 2019/10/16(水) 11:51:57
ここまでノーダメージとか別人しかありえんやろ
21 : 2019/10/16(水) 11:52:21
これもう教科書に載る偉人だろ…
45 : 2019/10/16(水) 12:03:10
こいつわざと連想されるようなことちらつかせてるよな
36 : 2019/10/16(水) 11:58:28
BLACK BLACK gum
37 : 2019/10/16(水) 11:58:58
出たこと3年も認めずに顔出し仕事続けてるってそりゃ頑固だわ
50 : 2019/10/16(水) 12:05:19
つかツイッターやってんのかよ
鋼とかやなくてオリハルコンのメンタルやん
47 : 2019/10/16(水) 12:04:11
なんj民ごときが喧嘩売っていい相手じゃなかったな