1 : 2019/10/18(金) 14:04:35
兵庫県警本部に所属する20代の女性警察官が、公休日などを使って
風俗業に従事していたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。
この女性は9月下旬、警察官として勤務中に実弾入りの拳銃を駅構内のトイレに置き忘れ、県警が発表していた。

県警は一連の行為を受け18日付で、女性警察官を停職1カ月の懲戒処分とした。
女性は同日、依願退職した。

捜査関係者によると、女性警察官は今年5~9月、宿直明けで早く勤務が終わる日や公休を利用し、
デリバリーヘルスなどの風俗業に従事。20回程度で計約30万円を得ていたといい、
稼いだ金は外食などの遊興費に充てていた。地方公務員法が定める兼業禁止に違反し、
同法の信用失墜行為にも当たるという。

県警が内部からの情報で調査していたところ、9月29日、女性警察官が相生市のJR相生駅構内のトイレの個室に、
実弾入りの拳銃と手錠の付いた革製のベルトを置き忘れる不祥事を起こした。
拳銃は約1時間半後に駅の利用客が発見、使用された形跡はなかった。
4 : 2019/10/18(金) 14:05:53
銃落としたやつと同じとかツーアウトってとこやな
7 : 2019/10/18(金) 14:06:43
休みの日にも働くとかよくやるわ
8 : 2019/10/18(金) 14:06:44
何でバレたんや
13 : 2019/10/18(金) 14:07:28
>>8
内部からの情報
ブスな婦警の嫉妬とかやろ
195 : 2019/10/18(金) 14:25:30
>>113
前科者の人ですか?wwww
31 : 2019/10/18(金) 14:10:47
>>13
そのブスはなんで知ったんや
49 : 2019/10/18(金) 14:13:41
無事風俗嬢に転職出来てええな
48 : 2019/10/18(金) 14:13:26
>>31
指名したら顔見知りが来てバレたんやろ
58 : 2019/10/18(金) 14:14:04
>>49
普通告発しないでそれをネタに強請るよね
59 : 2019/10/18(金) 14:14:07
ポンコツにもほどがあるやろ…
100 : 2019/10/18(金) 14:17:25
>>83
アイドルのは副業じゃなくある意味本業よな
知名度を上げれば高級店で客集めに使えるからな
3 : 2019/10/18(金) 14:05:15
よく受かったな
439 : 2019/10/18(金) 14:54:22
これやん
10 : 2019/10/18(金) 14:06:59
おいおい、夜の取り締まりは激しそうだな
472 : 2019/10/18(金) 14:57:05
税金払わないから、副業に風俗にんきなんだよな
11 : 2019/10/18(金) 14:06:59
ミニスカポリスよか駄目じゃん
15 : 2019/10/18(金) 14:07:49
働き者やな
17 : 2019/10/18(金) 14:08:36
実際副業として風俗やってるやつってそこそこいるんかな
教師とやってみたいわ
46 : 2019/10/18(金) 14:13:08
>>35
回数=射精という感覚を報道にまで持ち込んでええんか?
57 : 2019/10/18(金) 14:14:02
>>48
>>49
あら^~
53 : 2019/10/18(金) 14:13:49
デリヘル呼んだら息子の保育園の保母さんだったことはあるな
52 : 2019/10/18(金) 14:13:47
>>46
めっちゃ興奮するわ
75 : 2019/10/18(金) 14:15:31
潜入捜査とかに使えばいいじゃん
196 : 2019/10/18(金) 14:25:42
>>194
言い訳じゃなくて事実だよね?論理的な反論してよ
余裕女やったら絶対風俗で働いて整形してイージーモードな人生送る
235 : 2019/10/18(金) 14:29:37
風俗管轄してる生活安全課は知ってたやろなぁ
198 : 2019/10/18(金) 14:25:44
実弾入りの拳銃置き忘れとかクソガイジやん
18 : 2019/10/18(金) 14:08:47
潜入捜査(意味深)
20 : 2019/10/18(金) 14:09:02
くそ忙しいんやろ?警官
よくやるわ
22 : 2019/10/18(金) 14:09:13
対魔忍じゃん
25 : 2019/10/18(金) 14:09:34
1日1.5万なのか、1客1.5万なのか
61 : 2019/10/18(金) 14:14:20
えっちなことが好きだったならしゃーない
35 : 2019/10/18(金) 14:11:26
>>25
20回って書いとるやろ
26 : 2019/10/18(金) 14:09:36
この前拳銃置き忘れてた奴か...
まあもう続けられんやろなぁ
28 : 2019/10/18(金) 14:10:21
拳銃置き忘れたのも何か裏がありそうで怖い
34 : 2019/10/18(金) 14:11:10
停職1ヶ月ってめっちゃ甘くて草
82 : 2019/10/18(金) 14:16:14
官能小説の世界ってほんまだったんやな!
エッッッッッッ
186 : 2019/10/18(金) 14:24:12
>>180
さも当然みたいな感じでレスするな
42 : 2019/10/18(金) 14:12:29
>>38
面白い打ち間違いやなそれ
38 : 2019/10/18(金) 14:12:14
>>36
ナースな気がする
43 : 2019/10/18(金) 14:12:38
風俗一本に絞れるやんけそしておれのも絞ってね
69 : 2019/10/18(金) 14:15:01
表彰しろ
74 : 2019/10/18(金) 14:15:24
女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね
女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね
女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね女死ね
89 : 2019/10/18(金) 14:16:42
奈倉
302 : 2019/10/18(金) 14:35:16
>>255
友達が教師で風俗嬢とかいう妄想書いてるし頭悪いやつやろ単純に
301 : 2019/10/18(金) 14:35:16
>>270
回数はマシマシかもしれんが嬢に入るのは50%ぐらいやろうし1回15000~20000ぐらいやろ
20回して30万って結構しんどいわ