1 : 2019/10/26(土) 07:52:56
エチオピアからの報道によると、同国警察幹部は25日、今年のノーベル平和賞受賞が決まった
アビー首相を「強権的だ」などとし退陣を求めるデモ隊が23~24日に治安部隊と衝突し、少なくとも
67人が死亡したと発表した。
https://this.kiji.is/560588999204095073
2 : 2019/10/26(土) 07:53:21
平和賞とは一体
3 : 2019/10/26(土) 07:53:42
いうほど平和か?
5 : 2019/10/26(土) 07:55:52
グレタの方がマシやんけ
6 : 2019/10/26(土) 07:56:53
へいわじゃないひとたちにはしんでもらいました
7 : 2019/10/26(土) 07:57:46
平和が嫌いな奴を全員殺せば平和になる理論
8 : 2019/10/26(土) 07:57:51
平和には暴力が伴うんでしょうなぁ
11 : 2019/10/26(土) 07:59:10
暴徒が消えて平和になったやん
13 : 2019/10/26(土) 07:59:40
ちょっと草
14 : 2019/10/26(土) 07:59:59
式典前に1万人くらい虐殺して選考委員後悔させたい
15 : 2019/10/26(土) 08:00:04
ノーベル平和賞とかいうノーベル賞の面汚し
17 : 2019/10/26(土) 08:00:24
なくせこんなゴミクズみたいな賞
18 : 2019/10/26(土) 08:00:35
佐藤に平和賞って一例だけでこの賞が糞ってのはわかる
20 : 2019/10/26(土) 08:01:10
これは平和やなあ
21 : 2019/10/26(土) 08:01:34
オバマですらとれるんだから平和と全く関係ないやろ
22 : 2019/10/26(土) 08:01:39
平和とは勝ち取るものだ
23 : 2019/10/26(土) 08:01:56
もう平和賞とかいう茶番やめたらええのに
25 : 2019/10/26(土) 08:02:29
騒いでるやついなくなれば平和や
26 : 2019/10/26(土) 08:02:41
平和賞ンゴwwwwww
27 : 2019/10/26(土) 08:03:22
歯向かう奴全員殺せば平和理論
28 : 2019/10/26(土) 08:03:36
67人て機銃掃射でもしたんか
32 : 2019/10/26(土) 08:04:34
ノーベル平和賞より胡散臭い賞は無いと断言できるわ
33 : 2019/10/26(土) 08:04:44
素直にグレタにしないからや
38 : 2019/10/26(土) 08:07:49
クズやなぁ
43 : 2019/10/26(土) 08:11:08

ノーベル委員会「俺たちに感動ポルノ提供してくれるなら難民156万人発生させても問題ないぞ」
45 : 2019/10/26(土) 08:12:29
平和への貢献が一人に帰するとか
モメごとにしかならないってまだ気づかないのかね
57 : 2019/10/26(土) 08:15:38
>>45
ええこと言うやん
49 : 2019/10/26(土) 08:13:50
本当に平和な地域は受賞するような問題起こらないんだから
闘争賞に名前変えるべきよな
75 : 2019/10/26(土) 08:30:41
>>49
自分の国で内戦起こして内戦起こる原因になった奴がもう内戦やめるわって言うだけでもらったこともあったよな確か
54 : 2019/10/26(土) 08:14:55
結果が伴った科学的なものと違って
様々な思想が入り組む平和賞はなあ
文学賞もそれに近いけど
56 : 2019/10/26(土) 08:15:38
これで平和賞なら
抑止力ってことで核にも賞あげられるだろ
62 : 2019/10/26(土) 08:19:42
ドゥテルテにもあげよう
67 : 2019/10/26(土) 08:26:27
よし、平和的にデモを解消したな!
68 : 2019/10/26(土) 08:27:16
ワイは人を傷つけんし傷つけられてもぐっと我慢出来るからノーベル平和賞を貰ってもええんちゃう?
69 : 2019/10/26(土) 08:27:34
香港鎮圧したらノーベル平和賞取れそう
46 : 2019/10/26(土) 08:12:35
お笑い枠だからセーフ