1 : 2019/10/26(土) 20:38:07



これは……
2 : 2019/10/26(土) 20:38:21

その他エピソード
248 : 2019/10/26(土) 20:51:01
>>2
まんまワイで草も生えない
375 : 2019/10/26(土) 20:55:24
>>2
凄い親近感
423 : 2019/10/26(土) 20:57:05
>>2
もはや病気だろ
132 : 2019/10/26(土) 20:46:34
>>2
大学のエピソードがまんまADHD
3 : 2019/10/26(土) 20:38:34
赤ちゃん論法やめろ
12 : 2019/10/26(土) 20:39:48
結婚しない ×
結婚できない ○
21 : 2019/10/26(土) 20:40:29
それで毎回多目に払っとるんなら別にええわ
23 : 2019/10/26(土) 20:40:35
よく周りに見放されなかったな
なんかやらかして縁切られたりしそうなもんだけど
492 : 2019/10/26(土) 20:59:04
>>23
やっぱイケメンなのが強いわ
多分イケメンやからどんなにだらしなくても周りが助けてくれる環境で育ってしまってコントロールきかんようになったんちゃうか?
516 : 2019/10/26(土) 20:59:53
>>492
イケメンだけじゃんなくて話もおもしろい
24 : 2019/10/26(土) 20:40:37
なんで口座引き落としにしないの?って思うやろ?
引き落としにする手続きが面倒いねんな
28 : 2019/10/26(土) 20:40:59
>>24
止められるより面倒くさくないような…
35 : 2019/10/26(土) 20:41:28
>>28
その感覚がバグるのがADHDや
29 : 2019/10/26(土) 20:41:06
会社を作っている時点で税を節約しようという意思はあるわけやし
ドバイ発言とかもあるしな
179 : 2019/10/26(土) 20:48:33
>>29
これは思う
37 : 2019/10/26(土) 20:41:37
>>29
単によしもとに取られまくるからちゃうか
53 : 2019/10/26(土) 20:42:51
>>37
吉本から払われた額を受け取るための会社だよ
31 : 2019/10/26(土) 20:41:07
徳井ってクレジットとか嫌ってそうだよな
気持ちは分かるで
32 : 2019/10/26(土) 20:41:14
これもう成年被後見人やろ
38 : 2019/10/26(土) 20:41:50
3年申告なしだけならルーズかもしれんけどその前に経費誤魔化して所得隠しを国税に認定されてるからね
73 : 2019/10/26(土) 20:44:05
>>38
ADHDでも365日やる気が無いわけじゃないよ
俺も夏休みの宿題とか最初だけ誰よりも早く進めるけど途中でいきなりやる気なくなって結局期限過ぎても終わってなくて怒られるっていうのめっちゃやったわ
そういう感じやろ
41 : 2019/10/26(土) 20:42:07
そんなルーズな人間がペットの餌とかちゃんとやれるの?


64 : 2019/10/26(土) 20:43:25
>>41
さすがに彼女かペットシッターとかがあげとるやろ
84 : 2019/10/26(土) 20:44:23
>>41
トイレの掃除とか絶対やんないじゃん
148 : 2019/10/26(土) 20:47:19
>>41
目の前にいるものへの対処はできるんちゃう
書類出したり手続きしたりは億劫で先延ばしにしちゃうだけで
44 : 2019/10/26(土) 20:42:16
これポスト見てたらこんなことにはなってないよなぁ
45 : 2019/10/26(土) 20:42:24
経費誤魔化しの脱税ちゃうくてガチ申告漏れなんかい
47 : 2019/10/26(土) 20:42:27
よく社会人できてたなこいつ
87 : 2019/10/26(土) 20:44:30
>>47
芸人は社会不適合者の集まりってたけしも言うとるやで
48 : 2019/10/26(土) 20:42:43
日本の税制度をぶっこわーすって政治家になればいいじゃん
63 : 2019/10/26(土) 20:43:22
金持ってるくせに止まるまで払わないとか悪質じゃん
92 : 2019/10/26(土) 20:44:45
>>63
芸能人ってそういうもんやで
浜田も罰金を何年も放置してて逮捕寸前までいってた話もある
66 : 2019/10/26(土) 20:43:28
いざ大事になってから焦りだすのはゴミやろ
まあいいやで済ませてきたツケや
128 : 2019/10/26(土) 20:46:32
先伸ばし病やな
126 : 2019/10/26(土) 20:46:26
こら結婚一生出来ねえわ
135 : 2019/10/26(土) 20:46:41
「ルーズすぎて番組に遅刻」とか「ルーズすぎてネタを作れず凋落」とかなら別にええけど
「ルーズすぎて税金を払うの遅らせる」って本人は得しかしてないから叩かれるんやろ
214 : 2019/10/26(土) 20:49:53
>>135
得してるか?
160 : 2019/10/26(土) 20:47:47
>>135
損しかしてないけどな
こいつ会社作ったのに経理全くしてないから法人税やなくて所得税で最高税率かかってるし
234 : 2019/10/26(土) 20:50:27
>>160
えええ…
376 : 2019/10/26(土) 20:55:25
>>160
272 : 2019/10/26(土) 20:51:42
>>160
マジ?アホすぎるやろ
ほんとに言われて作っただけなんか
518 : 2019/10/26(土) 21:00:04
>>160
馬鹿すぎて草
159 : 2019/10/26(土) 20:47:45
自覚症状なかったんかな
マネージャーか小沢に投げときゃ助けてくれたろ
200 : 2019/10/26(土) 20:49:16
テレビでよう長いことやってこれたわ
台本とかは読んで進行しとったんやろ?
206 : 2019/10/26(土) 20:49:32
損しかしてないって言うけど
多分損したから次からちゃんとしようってよりこのくらい払えばまた申告しなくても大丈夫なんかって気持ちのほうが強いと思う
222 : 2019/10/26(土) 20:50:08
>>206

ありそう
239 : 2019/10/26(土) 20:50:36
>>206
また3年後やらかしそうやわ
福田さんも忘れないで!チュートリアルの漫才(ネタ)動画まとめ15選