1 : 2019/11/04(月) 21:30:17
3 : 2019/11/04(月) 21:30:48
うおおおおおおおおお
9 : 2019/11/04(月) 21:31:37
うーんこの
12 : 2019/11/04(月) 21:31:59
相談員の過労防止か
14 : 2019/11/04(月) 21:32:12
相談される側が過労してたら説得力ゼロやししゃーない
16 : 2019/11/04(月) 21:32:19
午前5時までやないと意味なさそう
8 : 2019/11/04(月) 21:31:20
波平のデスク
70 : 2019/11/04(月) 21:38:43
>>8
20 : 2019/11/04(月) 21:32:55
寧ろ午後5時からスタートしろ
33 : 2019/11/04(月) 21:33:56
>>20
これ
なんなら18:00からでええぞ
23 : 2019/11/04(月) 21:33:07
>>1
パソコンないとかいつの時代の事務所だよ
24 : 2019/11/04(月) 21:33:10
相談して話聴いてもらって
終わりやないヤロな?
26 : 2019/11/04(月) 21:33:19
過労死対策本部が過労死したらギャグになっちゃうからしゃーない
28 : 2019/11/04(月) 21:33:29
夜の9時から朝の7時まででやれ
31 : 2019/11/04(月) 21:33:49
そんな時間に電話する余裕ある奴が過労死すると思ってんのか
35 : 2019/11/04(月) 21:34:26
別に交代制にすりゃいいのに午後5時とかアホくさ
39 : 2019/11/04(月) 21:35:03
笑いとりにきてる
41 : 2019/11/04(月) 21:35:27
しっかり手本提示できてて偉い
45 : 2019/11/04(月) 21:35:45
なんか前に似たような相談窓口に電話したけど
偉そうな公務員口調のクソジジイが出て何も解決しなかった
そこらのコールセンターのバイトのほうがよほど訓練されてる
53 : 2019/11/04(月) 21:36:50
>>45
この手の相談は公的なものはあんま役立たん気がする
ハロワも紹介状出してもらうためだけ必要で職員のアドバイスとか無に等しいかも
69 : 2019/11/04(月) 21:38:43
104 : 2019/11/04(月) 21:46:47
>>69
楽そう
112 : 2019/11/04(月) 21:49:01
>>69
これもう追い出し部屋やろ
127 : 2019/11/04(月) 21:51:39
>>69
必要のない人材
117 : 2019/11/04(月) 21:49:45
>>69
二人部署なのかなc
72 : 2019/11/04(月) 21:39:03
この電話かけるために有給取らなあかんのかって思ったけどガチでヤバイとこはそれすらできんのかな
79 : 2019/11/04(月) 21:40:19
>>72
無理やろな
過労死寸前で有給取るとかできるわけないやで
74 : 2019/11/04(月) 21:39:16
電話なんか寄越されても困るだけだろw
75 : 2019/11/04(月) 21:39:29
どんなアドバイスしてくれるんや
85 : 2019/11/04(月) 21:41:38
>>75
日本人特有の"我慢強さ"に誇りを持つよう言われる
80 : 2019/11/04(月) 21:40:24
この問題難しいと思うよ
口では若者がかわいそうという老人は多いけど、自分の身を切る気なんて全くないから
アフリカの貧困がかわいそう、みたいなのと同じような感覚だよ
彼らが自分たちの権利を手放すことはまず無いと思う
94 : 2019/11/04(月) 21:44:20
>>80
これはあるな
別に他人に不幸になって欲しいわけじゃないが救済するとなると自分に不利益が出るとなると反対ってなるやろうし
121 : 2019/11/04(月) 21:50:47
掛かってきた電話番号リスト良い値段で売れそう
134 : 2019/11/04(月) 21:53:07
自殺の相談ダイヤルとかもそうやけどなんか解決するんこれ?
139 : 2019/11/04(月) 21:53:32
>>134
案件だけ聞いて、○○に相談してみましょうとかアドバイスくれるだけやろ
147 : 2019/11/04(月) 21:55:42
>>134
今度労基署来てね詳しく話聞くわになるんちゃうかな?
157 : 2019/11/04(月) 21:58:39
何よりも自分とこの職員の生命が大事だしね
まずは隗より始めよ
25 : 2019/11/04(月) 21:33:13
電話こなかったから何も問題ないってことやな!