1 : 2017/05/22(月) 17:06:45


2 : 2017/05/22(月) 17:07:03
予想通り逆ギレしてて草
4 : 2017/05/22(月) 17:07:27
なんやこいつ…
5 : 2017/05/22(月) 17:07:48
精神がガキすぎるやろコイツ
7 : 2017/05/22(月) 17:08:09
クズすぎて草も生えない
9 : 2017/05/22(月) 17:08:19
責任者だろ
逃げんじゃねーよ!メスイキ!!
11 : 2017/05/22(月) 17:08:58
うるせーぞメス
13 : 2017/05/22(月) 17:09:09
自分の擁護だけをリツイートするあたりが最高にメス
16 : 2017/05/22(月) 17:09:41
まるでオスもいるかのような書き方はNG
17 : 2017/05/22(月) 17:09:51
いやいや堀江貴文はプロデューサーなんだから管理責任がないと言い逃れるのはダメでしょ
名前だけ貸して成功したら自分の功績にして失敗したら知らん顔
さすがにこれは許されない
22 : 2017/05/22(月) 17:10:34
こいつ炎上させるのほんと上手いな
23 : 2017/05/22(月) 17:10:46
ゼンカモンだからね
犯罪者は何度も再犯する
25 : 2017/05/22(月) 17:10:58
服役中に開発された被害者やからね
27 : 2017/05/22(月) 17:11:31
そもそも信念にもとづく仕事をしろや
お前が本当にプロデュースしたいのはアイドルじゃなくて自分を掘ってくれる女装男子やろ
38 : 2017/05/22(月) 17:13:39
関係なくてもとりあえず謝れよ
40 : 2017/05/22(月) 17:14:05
じゃあプロデュースってなんだよ…
47 : 2017/05/22(月) 17:15:51
名前使われたのか貸したのかどっち?
51 : 2017/05/22(月) 17:16:04
プロデュースって管理監督することじゃないの?
61 : 2017/05/22(月) 17:17:15
あのさあ!責任認めようよノンケじゃないんだからさ!
68 : 2017/05/22(月) 17:18:35
別に謝罪はせんでええけどなんで逆ギレしてんねん
70 : 2017/05/22(月) 17:19:09
こんな奴がいるからいつまで経っても前科者や雌行者への偏見が無くならないんだよ
84 : 2017/05/22(月) 17:21:20
ごめんなさいが言えんやつって一生言えんのやろな
88 : 2017/05/22(月) 17:22:23
名前を貸す意味を分かってないらしい
98 : 2017/05/22(月) 17:23:27
ライブドアの裁判でもまったく同じ言い訳してたな
まるで成長してない
113 : 2017/05/22(月) 17:25:56
なんでも人のせいにできるうらやましい性格
99 : 2017/05/22(月) 17:23:35
俺は知らなかった悪くない責任はとらないってコイツが散々非難してきた日本の大企業以下の行動やんけ
37 : 2017/05/22(月) 17:13:30
でも女アイドルプロデュースするのはおかしいから本当に関わってないのかもしれない
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495440405