1 : 2017/05/24(水) 21:48:23
ゴルゴ13「良いよ」

ぼく「やった」
3 : 2017/05/24(水) 21:48:54
優しい世界
4 : 2017/05/24(水) 21:49:20
そんな話ありそう
5 : 2017/05/24(水) 21:49:39
これだといくらくらいや
10 : 2017/05/24(水) 21:50:26
>>5
まぁ1500万くらいやろ
11 : 2017/05/24(水) 21:50:28
>>5
射的代で済ませてくれそう
80 : 2017/05/24(水) 21:59:36
>>5
とった景品の半分くらいは取られるで 鬼畜すぎるわ
6 : 2017/05/24(水) 21:49:57
ゲーセンで一緒にシューティングやってみたい
9 : 2017/05/24(水) 21:50:22
コルク銃に苦戦するゴルゴ
28 : 2017/05/24(水) 21:53:33
>>9
普通に撃ってる話あるで
36 : 2017/05/24(水) 21:54:18
>>28
風船で銃飛ばして証拠隠滅した話やったかな
110 : 2017/05/24(水) 22:03:01
>>36
それはプラスチック製の一発限りの銃や
13 : 2017/05/24(水) 21:50:39
景品が落ちた落ちてないで店主と揉めて最終的にヤクザの親玉を殺す話になりそう
173 : 2017/05/24(水) 22:11:00
>>13
15 : 2017/05/24(水) 21:50:55
そこから下調べして娼婦買って撃って景品渡しに行くゴルゴみたい
18 : 2017/05/24(水) 21:51:27
実際の話にするなら
絶対倒れないようになってるのを
狙撃してくれ
みたいな
91 : 2017/05/24(水) 22:00:38
>>18
既にメーカー倒産で幻になったマニア垂涎の超レア玩具をとある射的屋が景品にしていることが判明
しかし射的屋も価値をわかっていて、絶対倒れないように固定している
玩具収集を生涯の趣味としてきた男が財産はたいてゴルゴに依頼

なんとなく話にはなりそうやな
95 : 2017/05/24(水) 22:01:14
>>91
3ページくらいで終わりそう
119 : 2017/05/24(水) 22:03:58
>>95
テキ屋のオヤジがゴルゴに逆依頼してる落ちやろ
107 : 2017/05/24(水) 22:02:46
>>91
軍事技術に転用出来るとかスパイの受け渡しに使われてるとか言って解説すれば余裕やな
24 : 2017/05/24(水) 21:52:41
ワイ「一生かかってもどんな事をしても払います!きっと払いますとも!」
ゴルゴ「それを聞きたかった」
112 : 2017/05/24(水) 22:03:28
>>24
BJやんけ
55 : 2017/05/24(水) 21:56:11
>>24
狙撃免許持ってなくて狙撃界から色々悪く言われてそう
26 : 2017/05/24(水) 21:52:54
射的のうしろで眺めてる客を全員ぶちのめしそう
31 : 2017/05/24(水) 21:53:54
>>26
これはありそう
27 : 2017/05/24(水) 21:53:06
デューク「わかった、やってみよう」
ぼく「おお、引き受けてくれるか」
からのデイブに特注のコルクを頼むまで読めた
45 : 2017/05/24(水) 21:55:21
>>27
でいぶ 「また面倒な注文じゃろ」
44 : 2017/05/24(水) 21:55:09
>>27
デイブ「空気圧を倍に!?そんな無茶な改造…」
ゴルゴ「40時間で頼む」
デイブ「全く、あんたも職人泣かせだね」
129 : 2017/05/24(水) 22:04:49
デイブの銃が持ち込めるわけないやろ
最難関の依頼やで
30 : 2017/05/24(水) 21:53:51
なんか遊園地だかでアリバイづくりのために射撃ゲームする話あったと思うんやが
どんな話やったか忘れてもうたンゴねえ
47 : 2017/05/24(水) 21:55:24
>>30
風船で狙撃に使ったプラスチックの銃を飛ばすやつかな
50 : 2017/05/24(水) 21:55:44
>>30
風船で凶器飛ばしたやつやろ
あの話何気にゴルゴ史上でも結構危ない事件だったと思う
46 : 2017/05/24(水) 21:55:24
>>30
硝煙反応でた逮捕や→射的やってたからセーフ
59 : 2017/05/24(水) 21:56:44
>>30
アメリカだと射的でガチ火薬使ってるのかと驚愕したわ
63 : 2017/05/24(水) 21:57:12
>>59
空気銃ちゃうんか
こっちやと猟銃免許いるやつ
66 : 2017/05/24(水) 21:57:42
>>63
それだと硝煙反応出ないやろ
33 : 2017/05/24(水) 21:54:04
イッチ「おおお~~~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!! 悪魔!! 人殺し!! あああ~~~」
41 : 2017/05/24(水) 21:54:45
イッチはどうせアホやからゴルゴに依頼した結果wwwwwwwwwwってスレ立てて
殺されるんやろうな
37 : 2017/05/24(水) 21:54:27
絶対倒れないようになってるのをぼくが狙って撃ったあと
寸分たがわず実弾で倒してくれるやろ
39 : 2017/05/24(水) 21:54:37
撃つ前に的屋に景品をテープで止めてないか確認してプレッシャーをかけるゴルゴ
48 : 2017/05/24(水) 21:55:30
寸分違わず三発同じ箇所に打ち込み倒れるはずのない景品を倒す神業を披露
34 : 2017/05/24(水) 21:54:07
地面に接着されて倒れない景品→ギルティ!→店主殺害
53 : 2017/05/24(水) 21:55:59
射的屋の裏に怪しい組織が絡んどるんやろなぁ…
58 : 2017/05/24(水) 21:56:32
ゴルゴから説明を要求したのに
「薀蓄はいい」とか言って釘さすの笑う
64 : 2017/05/24(水) 21:57:24


111 : 2017/05/24(水) 22:03:22
>>64
ええええええええええええ
69 : 2017/05/24(水) 21:57:55
なぜこんな田舎の夜店祭りにゴルゴがいるんだ
88 : 2017/05/24(水) 22:00:25
>>69
家族サービス中のベテラン刑事が冷や汗流してそう
71 : 2017/05/24(水) 21:58:19
的屋の絶対倒れないようにしてある的に麻薬とか入ってて取引相手が来たらあっさり倒れるようにしてブツを渡すみたいな裏があるんやろなあ
82 : 2017/05/24(水) 21:59:44
ゴルゴの昼飯流儀読んでみたい
89 : 2017/05/24(水) 22:00:31
>>82
あいつ、たまの休暇回やと結構ウッキウキやから 
行けるやろな
99 : 2017/05/24(水) 22:01:43
こういうホビー的な依頼も受けてくれんの?
115 : 2017/05/24(水) 22:03:39
>>99
ペンダントを撃ち抜いてくれただし絶対に持ち主には怪我させるなみたいな話はある
126 : 2017/05/24(水) 22:04:40
>>115
ふうん
104 : 2017/05/24(水) 22:02:40
景品全部撃ち抜いたらテキ屋の兄ちゃんに絡まれてから殴り倒しまで創造した
137 : 2017/05/24(水) 22:06:46
>>104
おはプロ
128 : 2017/05/24(水) 22:04:47
射的台から実銃ぶっぱなして景品粉々にして子供泣かせるデューク東郷
132 : 2017/05/24(水) 22:05:46
コルク当たっても景品倒れない仕組みになってて
屋台の親父と殴り合いになりそう
176 : 2017/05/24(水) 22:11:25
>>132
店主「何故だ?あれだけ固定すれば的は絶対に倒れないはず・・・」
「こ・・・これは!?」

そこには針のように小さな弾を打ち込まれ破壊された個定台

店主「はははははは・・・俺はどうやらとんでもないと出会っちまったみたいだな」
300 : 2017/05/24(水) 22:24:08
>>176
すこ
142 : 2017/05/24(水) 22:07:17
祭りみたいな容易に背後に人が立つような密集地帯に
ゴルゴが居られるとは思えないんやけど
155 : 2017/05/24(水) 22:08:53
>>142
言うてちょいちょいパーティやら劇場やらに足運んでるから周囲に人がいる前提なら殴らんで
169 : 2017/05/24(水) 22:10:29
>>142
遊園地の入場100万人目記念とかで後ろからクラッカー鳴らされまくってても動じなかったぞ
117 : 2017/05/24(水) 22:03:42
ゴルゴって依頼人に会うまで精査してるはずやのに、結構騙されてるよな
127 : 2017/05/24(水) 22:04:47
>>117
依頼内容に嘘があっても一応仕事こなして最後に依頼主殺すパターン多いよな
136 : 2017/05/24(水) 22:06:35
>>127
依頼人「弟を殺してクレメンス」
依頼人「ほんまはワイや、ワイを弟の代わりに殺して依頼完了してクレメンス!」
ゴルゴ「依頼どおり弟殺したろ!!!!」
243 : 2017/05/24(水) 22:18:19
>>136
アボリジニのやつやな
262 : 2017/05/24(水) 22:20:36
ゴルゴがどっかの牧場で子供が可愛がってる馬奪う

クッソ大金と馬が送られてくる

みたいな話すこ
293 : 2017/05/24(水) 22:23:17
>>262
静かなる草原
280 : 2017/05/24(水) 22:22:18
>>262
ガキニキ「ワイの愛馬殺しやがって許さん!」

ガキニキ「もっといい馬もらったンゴwwwwwwwww許したで」
296 : 2017/05/24(水) 22:23:36
>>280
イッヌ達を飛び降り自殺させるやつも
「ええ・・・」ってなった
325 : 2017/05/24(水) 22:27:51
>>296
最期にゴルゴが犬を労うシーンが哀しい
298 : 2017/05/24(水) 22:23:48
宇宙から狙撃するのもそうだけど塔の屋根か何かの曲がってる部分に弾当てて跳弾させて暗殺するってのは頭おかしいと思った
308 : 2017/05/24(水) 22:25:15
>>298
110度の狙点やね
結構好きや
334 : 2017/05/24(水) 22:28:42
>>298
波の表面張力とかパラボラアンテナとかもあるし多少はね
304 : 2017/05/24(水) 22:24:51
>>298
変な形したベルトのバックルに当てて軌道変える話よりはまともだからセーフやろ!
337 : 2017/05/24(水) 22:28:58
硝子の要塞 波に反射
スーパースターの共演 狙撃手の指を撃って別の相手に誤射させる
害虫戦争 気流に乗せて五キロ先のタンクに着弾

ここら辺は無茶苦茶
170 : 2017/05/24(水) 22:10:30
565話で連載終わると思ってたけど
さいとうたかをが亡くならんと終わらんのかな
179 : 2017/05/24(水) 22:11:42
>>170
今も目を入れてるだけだから
死んでの続くぞ
315 : 2017/05/24(水) 22:26:14
ワイの最終回予想
嘘の依頼かなんかで殺された善人の子どもがゴルゴにコンタクト→全財産払ってゴルゴに自殺を依頼→走馬灯を見つつ自殺し死亡
362 : 2017/05/24(水) 22:31:48
>>315
ワイの予想は

たかを死ぬ→スタッフが金庫を空ける→「これがゴルゴの最終回。これにゴルゴの秘密が、、、」→原稿狙撃、原稿燃える→ゴルゴの秘密は謎のまま

アカンか?
211 : 2017/05/24(水) 22:14:44
ちなみにゴルゴの最終回はとっくに完成してるってさいとうたかを言ってるぞ

ゴルゴが家業引退した翌日に何者かに狙撃されて殺されて終わりや
(引退理由は時代に合わせて何度か書き換えてるとのこと)
224 : 2017/05/24(水) 22:15:55
>>211
国連にG資金を全部寄付したのが最終回ぽかった
241 : 2017/05/24(水) 22:17:45
>>224
G資金ー激流滾る南沙は実質最終回よな
249 : 2017/05/24(水) 22:18:53
>>241
ゴルゴが一回負けそうになっとるしな
236 : 2017/05/24(水) 22:16:41
>>211
ゴルゴは引退できないよなあれ

引退してもゴルゴ狙う奴らが多すぎる
242 : 2017/05/24(水) 22:17:59
>>236
引退して刺客返り討ちにしても何の得もないしな
146 : 2017/05/24(水) 22:07:48
デュークさんって稼いだ金何に使ってるんや?
150 : 2017/05/24(水) 22:08:15
>>146
核シェルター作ったり年一の健康診断に使ったりしてる
156 : 2017/05/24(水) 22:09:04
>>146
貯金やぞ
たまに依頼で大赤字だすし
162 : 2017/05/24(水) 22:09:36
>>146
連絡網の確保やらいざという時に駆けつける医者の確保に維持費すげーかかってる
218 : 2017/05/24(水) 22:15:24
>>162
でも、あの任務内容に対して数千万~数億円ってかなりリーズナブルやよな
164 : 2017/05/24(水) 22:09:47
>>146
世界各地の逃走ルート確保にめっちゃ金払ってるし
連絡網にもかなりの支払いしとるしな
174 : 2017/05/24(水) 22:11:08
>>164
最後の戦場の連絡網ガバガバすぎるやろ
177 : 2017/05/24(水) 22:11:31
>>150
>>156
>>162
>>164
ええ…シェルター作ったんやしもう仕事畳んだらええんちゃうか…
188 : 2017/05/24(水) 22:12:34
>>177
隠居したくてテロリストやっとる訳ちゃうやろ
229 : 2017/05/24(水) 22:16:21
>>188
何が目的なんや
まあかっこええから一生暗殺しててほしい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495630103