1 : 2017/05/21(日) 20:50:29

4 : 2017/05/21(日) 20:54:34
抜いたところで、どうみても
スイスイ行けるような道路状況でもないだろ
こういうバカは免許剥奪しろよ警察、仕事しろ
8 : 2017/05/21(日) 20:57:58
こういうのがいるから早く走行車線に戻るに限る
急ブレーキ&ベタ付けにパッシングもしてるんだろう
11 : 2017/05/21(日) 21:00:42
何のためにハイブリッド買ったんだよ
これじゃ高速xハイブリッドの好条件にもかからず燃費10km/lちょっとだろ
13 : 2017/05/21(日) 21:04:15
フラフラしてるのはやっぱり高齢者の運転でしょ。もしくは飲酒運転とか。
14 : 2017/05/21(日) 21:05:09
俺ならこんなのガン無視で走るわw
15 : 2017/05/21(日) 21:07:00
>>1
122馬力でクッソ遅いのによくやるわ
17 : 2017/05/21(日) 21:07:56
リアルにプリウスのりはスピード狂の基地外か、
下手くそばかり
29 : 2017/05/21(日) 21:17:45
>>17
1.8Lも排気量あるのに馬力はたった120馬力しかないプリウスがスピード狂ってどんなのかな
47 : 2017/05/21(日) 21:38:51
>>17
昨日プリウスアルファ運転させてもらったけど意外と軽快でハンドルも軽い
スピード出したくなるのも分かるわ
18 : 2017/05/21(日) 21:09:17
高速道路ならまだいいけど首都高や一般道でも右側が追越車線だと思ってて煽るやつどうにかならんかね。
40 : 2017/05/21(日) 21:29:18
>>18
以前お巡りが右車線は高速・一般道に関わらず追い越し車線だつってたけど違うのか
89 : 2017/05/21(日) 22:17:49
>>40
東京には首都高って欠陥道路があって出口や合流とか右側にあったりするんだよ
21 : 2017/05/21(日) 21:10:46
前の車が切れてサイドブレーキとか急ブレーキかけたら
どうするつもりなんだろう?
25 : 2017/05/21(日) 21:15:49
>>21
がんばってブレーキ踏むんだよ
39 : 2017/05/21(日) 21:26:38
>>21
無駄に詰めてくるアホには
鬼エンブレで急減速するのが一番効く
もちろんブレーキランプなんか点けない
が、同乗者が居るときには絶対やっちゃだめ
53 : 2017/05/21(日) 21:46:14
>>39
時折基地外がいるからそれも気をつけた方がいい
22 : 2017/05/21(日) 21:12:02
煽られるのが嫌なら左に寄せて譲れば数秒で終わるのに耐えて絶えて堪えて耐え忍ぶ理由は何?
67 : 2017/05/21(日) 21:54:53
>>22
煽るのは違反だが?
バカは今すぐ首吊って死ねよ
51 : 2017/05/21(日) 21:45:06
>>22
適当なとこまでじらすんだよ
あーいらついてんだなーって
飽きたら譲る
23 : 2017/05/21(日) 21:12:42
ウンコもれそうだったんじゃね
27 : 2017/05/21(日) 21:17:08
よくいるよね。
36 : 2017/05/21(日) 21:24:22
前が詰まってるのに煽るバカ
37 : 2017/05/21(日) 21:26:06
俺が前ならブレーキかからない程度に踏むわ
41 : 2017/05/21(日) 21:31:03
保険があるとはいえ、ボロ車にカマ掘られるのは割に合わないから、怪しい車は越させるのが吉
93 : 2017/05/21(日) 22:23:37
>>41
てか処理とか色々面倒い
君主危うきに血数々だよ
42 : 2017/05/21(日) 21:31:06
プリウスなんてクソ遅いからずんぐりむっくりの3.5LV6 280馬力のミニバンに追走されただけでも振り切れないのに何でこんな事するのかな
44 : 2017/05/21(日) 21:34:01
たまに牽引してるのかと思うぐらい近いのいるよな
48 : 2017/05/21(日) 21:44:10
今日プリウスにやられたわ
国道で時速90キロで走ってんのにいつまでも後ろにぴったり貼りついてんの
左側から抜かせばいいだろ面倒くさい
52 : 2017/05/21(日) 21:45:33
カマほらしてやればいいよ。
57 : 2017/05/21(日) 21:49:12
これがシナジードライブか
65 : 2017/05/21(日) 21:53:45
いい加減、動画を証拠に違反取れるようにしろクソ警察
70 : 2017/05/21(日) 21:57:34
こういう投稿動画で検挙出来るようにした方がいいな
使用者特定困難なら罪は所有者が負え
69 : 2017/05/21(日) 21:57:17
嫁さんが産気づいてるとかあるからなあ。
とんでもない車なら決めつけていいかもしれんけど、
一概には何とも言えない。
96 : 2017/05/21(日) 22:31:21
>>69
産気づいた嫁さん積んでたら余計ダメだろ
72 : 2017/05/21(日) 21:58:57
欧州車の特別モデルなら速ければまだしょうがねーなで済むけど
国産大衆車で120馬力しかないクソ遅いモデルが何高速でイキってるの?
73 : 2017/05/21(日) 22:00:07
プリウスだから許される走り
95 : 2017/05/21(日) 22:31:04
こうゆう映像を証拠に免停できるようにしてほしい
相手もむきになって無謀運転で第三者にまで被害に会うこと結構あるからな
60 : 2017/05/21(日) 21:51:21








79 : 2017/05/21(日) 22:07:49
>>60
こりゃひどい
何様のつもりだよ
62 : 2017/05/21(日) 21:52:51
>>60
頭が軽なんやろなぁ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495367429