1 : 2017/05/24(水) 22:32:38


どう思った?
6 : 2017/05/24(水) 22:33:33
持っているものと新たに得ることは違う
8 : 2017/05/24(水) 22:34:02
俺の所有物じゃないから売るとか無い
11 : 2017/05/24(水) 22:34:22
家族恋人を売らずに一億ほしい
13 : 2017/05/24(水) 22:34:33
持ってる上で1億欲しいっつってんだよぼけ
2 : 2017/05/24(水) 22:33:18
一つ返事って何?
4 : 2017/05/24(水) 22:33:30
二つ返事の間違いじゃねえのって
14 : 2017/05/24(水) 22:34:46
俺が1億円貰って家族友人が売るかどうかと家族友人が俺を1億で売るかどうかは別の話
だから論理的ではない
15 : 2017/05/24(水) 22:34:52
売るけど
家族だけで5億行くな
16 : 2017/05/24(水) 22:35:18
対価を払いたくないだけで欲しい事には変わりないぞ
20 : 2017/05/24(水) 22:37:02
こいつの目の前に現金1億置いて売った事は誰にも言わないって言ったら売るんだろうなぁ
21 : 2017/05/24(水) 22:37:15
仲間は余裕で売る
彼女と家族は守る
22 : 2017/05/24(水) 22:37:48
そんなもんより金だよ金

俺なら売り払う
24 : 2017/05/24(水) 22:38:20
家族以外は余裕で売る
25 : 2017/05/24(水) 22:38:25
1億円の方が有能だけどな
28 : 2017/05/24(水) 22:39:30
じゃあ大好きな家族や恋人、仲間を売らなければ1億円借金するって言われたら売るの?
売るよね、その時点でお前の持つものは1億円以上の価値をなさない
30 : 2017/05/24(水) 22:40:28
>>28
冷たいね
31 : 2017/05/24(水) 22:41:00
金で推し量れない物を出してくるのはNG
34 : 2017/05/24(水) 22:41:33
奪われるだけで何の対価&代償も無いとか・・・w。その上何かを払えと?w。
36 : 2017/05/24(水) 22:42:03
目の前に一億みせられて現実的な問題として脳が認識する状況じゃないと何とも言えんよな
38 : 2017/05/24(水) 22:42:23
国語の勉強を小学校からやり直してからモノを言え
42 : 2017/05/24(水) 22:43:21
普通に売るが?
世の中そんな人間もいるんだよなぁ
43 : 2017/05/24(水) 22:43:49
1億だから売らないんじゃなくて自分の持ち物じゃないから売れない
こいつは家族や彼女や仲間を自分のモノだと思ってる糞野郎
46 : 2017/05/24(水) 22:47:42
仲間は売るだけで1億とか破格すぎだろ
49 : 2017/05/24(水) 22:53:12
イエスなんだよなあ・・・
金の重みを知らんやつほどこういうこと書く
56 : 2017/05/24(水) 22:59:58
俺なら無償で一億円くれるまで土下座し続けるわ
58 : 2017/05/24(水) 23:07:29
イエス
はよよこせや
68 : 2017/05/24(水) 23:43:44
家族はお前の私物じゃねーぞ
73 : 2017/05/24(水) 23:51:47
一億円以上の価値あるものを持ってるのと一億円欲しいのは別問題だろいい加減にしろ
79 : 2017/05/25(木) 00:03:12
今現在1億以上の価値のものを持ってるとしてもそれとは別に更に1億欲しいんだよ
86 : 2017/05/25(木) 02:01:06
売るんだよなぁ・・
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495632758