1 : 2017/05/27(土) 10:49:45


ぐう妥当
4 : 2017/05/27(土) 10:52:33
40だけど10~15がどストライク
5 : 2017/05/27(土) 10:53:50
みんな大好き10代がないとか
6 : 2017/05/27(土) 10:55:07
25だな
あとは自分次第で40までは頑張れる
2 : 2017/05/27(土) 10:51:17
20歳未満の女性も対象にしたらどうなるだろう
7 : 2017/05/27(土) 10:55:32
10代なんて馬鹿丸出しで魅力的じゃない
8 : 2017/05/27(土) 10:55:53
26,27も結構魅力的
12 : 2017/05/27(土) 10:58:14
女は18まで
14 : 2017/05/27(土) 11:00:49
>>1
これでもかなり抑えた方だろ
見た目で言ったら17歳がピークになること多いし
9 : 2017/05/27(土) 10:55:54
男の本能は100万年ブレて無いな
15 : 2017/05/27(土) 11:01:18
これだけ(21歳でも22歳でもなく)20歳にピッタリ貼り付いてるって事は相当10代が人気なんだろうなw
27 : 2017/05/27(土) 11:03:43
>>15
20歳以上で答えなきゃなんないから仕方なく20歳って回答なんだろね
110 : 2017/05/27(土) 12:36:38
22~26で妥協点探して上がるのに28でもういいや正直になろって開き直るの好き
16 : 2017/05/27(土) 11:01:24
9~14
18 : 2017/05/27(土) 11:01:46
20歳未満含めても20歳くらいが一番いいな
ちょうど大人の女性らしさも出てくる頃で一番いい
19 : 2017/05/27(土) 11:02:09
22~23なんて喋ってるとガキ臭すぎて無理だろ
26,7がいい
23 : 2017/05/27(土) 11:02:46
>>19
中身含めたらそこらへんだな
21 : 2017/05/27(土) 11:02:21
まあハイティーンがベストだよね
JK最高
24 : 2017/05/27(土) 11:02:52
14歳15歳になると青春感が出てきてしまうからな
子供の白と青春の青の中間に居る「水色時代」12歳13歳が至高
28 : 2017/05/27(土) 11:03:56
28以上のPerfumeやでんぱや水樹にも男のファン多いからな
女優も30ぐらいだって男引き寄せてる
29 : 2017/05/27(土) 11:04:31
まあ可愛いなら11~40ぐらいまで余裕だな
30 : 2017/05/27(土) 11:04:46
15歳ぐらいの頃から40代が好きだった
40代になった今も変わらん
31 : 2017/05/27(土) 11:05:07
健康な子供を産んでもらうために本能的にそうなるよね
35 : 2017/05/27(土) 11:05:35
そうだな結局本能は子供だもんな
33 : 2017/05/27(土) 11:05:09
45歳「俺もおっさんになったからな そろそろ24歳の熟女と回答しておくか」



46歳「やっぱ若い方が良いな」
39 : 2017/05/27(土) 11:06:39
綾瀬はるかはとっくに30超えてるしガッキーももうすぐ三十路だぞ
131 : 2017/05/27(土) 16:19:11
>>39
綾瀬もガッキーも生で見ると超美肌美人だから
一般人と比べるのはちょっと
41 : 2017/05/27(土) 11:06:45
24くらいまでなら全然若いよ
そっから腐ってくる
42 : 2017/05/27(土) 11:07:56
14が至高
45 : 2017/05/27(土) 11:08:48
50過ぎて20代大好きとか娘の年齢じゃん
48 : 2017/05/27(土) 11:09:37
10代省かれてる時点で意味のないグラフ
50 : 2017/05/27(土) 11:10:23
健康な若いメスを好むのはオスの本能
卵子はJCが1番多い
56 : 2017/05/27(土) 11:13:23
10代も含めたら17歳くらいになるだろなw
57 : 2017/05/27(土) 11:13:58
オレは35だと思うけどな
58 : 2017/05/27(土) 11:14:59
その辺の35見てこい
芸能人でなく一般の35はキツイ
60 : 2017/05/27(土) 11:15:12
まあこんなもんだろ
良い子孫を残しやすいという点で生物学的に若いほうが優秀なんだから
66 : 2017/05/27(土) 11:21:53
チャールズ・チャップリン「女は12歳から15歳が最も美味しく、20歳を過ぎたら男を困らせるだけの存在になる」
68 : 2017/05/27(土) 11:22:46
>>66
喜劇王の貴重なマジレス
67 : 2017/05/27(土) 11:21:57
高1じゃ妊娠しても体ができあがってないから障害児産む確率が高い
つまりメスとしてのピークではない
85 : 2017/05/27(土) 11:36:31
>>67
ほうそれは初耳だわ
ソースあれば教えて欲しい
87 : 2017/05/27(土) 11:39:21
>>85
障害児が生まれた確率を厚生労働省の毎年のデータでみてこい
100 : 2017/05/27(土) 12:01:37
>>87
もしかしてソース無し?
69 : 2017/05/27(土) 11:23:50
73 : 2017/05/27(土) 11:26:48
>>69
昔は健全だったな
75 : 2017/05/27(土) 11:27:50
この画像、よく見てみるとうっすら裏に透けて見える
男女逆バージョンのやつ
77 : 2017/05/27(土) 11:29:07
これな
76 : 2017/05/27(土) 11:28:53
女の場合は自分と同年齢の男が魅力的だと思う人が多いんだな
80 : 2017/05/27(土) 11:30:45
20以降の女は金で男選ぶから関係ないだろ
81 : 2017/05/27(土) 11:32:20
金で選ぶ女ってそういないよ
一般人レベルの小金持ち男なら男も金より若さだよ
84 : 2017/05/27(土) 11:35:56
金あろうがなんだろうが
男も45超になると産廃
88 : 2017/05/27(土) 11:40:12
この間結婚相談所行ったら40過ぎくらいのオッチャンがもっと若くてかわいい子を紹介せえやって大声で延々怒鳴って担当者と揉めてた
89 : 2017/05/27(土) 11:41:26
結婚相談所だと金払っているからそういうオッサンが多いみたいだね
でも結婚相談所に行く女は30以上がデフォで
しかも30女が希望しているのは30代の男というな
90 : 2017/05/27(土) 11:43:28
女も金払っているから無理だろうな…
113 : 2017/05/27(土) 12:40:07
高校時代大学時代と10代の子を何人か頂いて来たけど
そんな30過ぎても渇望する程良いもんかな?
51 : 2017/05/27(土) 11:10:27
本当は10代って言いたいけど20とするしかないんだな
38 : 2017/05/27(土) 11:06:35
「20歳以上」で回答させて平均値が20って事はほぼ全員が20歳と答えたということ
49 : 2017/05/27(土) 11:09:48
>>38
すげえなw
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495849785