1 : 2017/05/25(木) 12:31:10
takizawakarenofficial
みなさん、こんばんは😃

少しほっこりまったりな気持ちになった本当のことをお話しましょう😌🌼☘️
とある先日、言っときますけど嫌いな人は見たことがないあの、「全力!脱力タイムズ」の声付けに行った日のことです😌🌼
誕生日翌日にして、少し24歳の一年間を思い出しつつも、25歳へのバトンタッチにやや戸惑いを隠しながら、もはや目もはっきりしないままノソノソと行き着いた先に、
私の開きもしない目に入って来たのがこのチラシでした😳😳😳💫✋🏻🌼🙌🏻💕🌟🎶💛
「お誕生日おめでとう」までは100歩譲って分かりますが....まさか、
「25歳最初のナレーション録り」のたった一文ではありますが私の全ての25歳だというあそこへの指令を搔き乱しました😲❤️💛❤️💛❤️
この一文で、私はなにか一線を良い意味で越えたような気までして、声を今から出すというのに涙が先に出そうになってしまった危ない一瞬でした😔☘️🌟
人の気持ちをあそこまでざわつかせる一文があったなんて、まさかあの一文で私の気持ちがざわつくなんて、どちらをとっても25歳への道を無理やりにでも引き伸ばしたような幸せいっぱいの気持ちになった瞬間を今でも忘れません☺️💋
脱力タイムズの声付け役を始めてから、
まだなんの日数もたっていないフワフワの今、誕生日を覚えて頂けてることも嬉しいですが、わざわざ紙にまであんた大々的に書かれていることが、嬉しくてたまらなかった私がいました😌☘️🌟🎶
ふと振り向くと、たくさんの味方がいてたくさんの優しい人間がいることを、わざわざ自分の誕生日が来ないと気付けない自分を奮い立たせながらも、
毎日こんな、湖のようななんの引っ掛かりもない、落ちつき倒し、音一つも感じさせない人間でいれる方に憧れを持てたとある25歳の眩しき朝のことでした🏝🌞 ・
2 : 2017/05/25(木) 12:31:34
ソース
3 : 2017/05/25(木) 12:31:55
頭おかしなるで
7 : 2017/05/25(木) 12:32:53
冒頭からやばいな
15 : 2017/05/25(木) 12:34:49
読んでる途中で脳が拒絶反応を起こした
16 : 2017/05/25(木) 12:35:20
滝沢カレンが通訳やったらやばい事になるな
17 : 2017/05/25(木) 12:35:22
結局嬉しかったんか?
23 : 2017/05/25(木) 12:36:12
>>17
声付けの仕事に行ったら「誕生日おめでとう」のチラシがあって感動したって書いてるやん
48 : 2017/05/25(木) 12:42:39
>>23
2行でまとめられる有能翻訳
21 : 2017/05/25(木) 12:35:52
ながい
26 : 2017/05/25(木) 12:36:41
リーダークルーみたい
59 : 2017/05/25(木) 12:44:04
>>26
わかる
27 : 2017/05/25(木) 12:37:17
キャラ作りやろ
35 : 2017/05/25(木) 12:39:28
>>27
これをワザとやれたら天才やろ文豪になれるわ
30 : 2017/05/25(木) 12:38:42
脱力タイムズのナレーションは上手くできてる方だったんやな
31 : 2017/05/25(木) 12:39:16
この子ほんますき
32 : 2017/05/25(木) 12:39:19
迷宮入り事件の犯行予告みたいな文章
33 : 2017/05/25(木) 12:39:23
狙ってやってるにしてもすごいと思う
36 : 2017/05/25(木) 12:39:47
歩くGoogle翻訳
43 : 2017/05/25(木) 12:41:45
最新版はまともやったわ

takizawakarenofficial
みなさん、おはようございます☺️🌼 今、実はとある最高なお仕事でまだ誰にも言えない海外にいますので、今日は優しくしてください😌💛(いつも優しいが)

本日、またギリギリだの言われても仕方ないだろうですが、
日曜日というのでみなさんさぞかしテレビ近辺にいるだろうという事で、5/21(日)13:30~フジテレビさんにて「KinKi Kidsのブンブブーン!」
そして日が落ちる一歩手前の17:00~日本テレビさんにて「チカラウタ」に出場しますよ☺️😌💫🎶🎶🌟
チカラウタでは、私の相当好きすぎるある歌をみなさまに聴かせることができる場です🎶

私のなんの詰まりも引っかかりもなく、語るには栄養不足並みの人生を、あたかも大きな船でゆらりゆられかのように島に着いた話し方をしていますが、そこはちゃっかり見逃してください😌✋🏻
そんなことより、私の大好きな歌をみなさまにも伝わればいいな☺️💫ということです💖

それでは海外の時間には勝てません✋🏻💎 みなさん、さよなら😌💕
83 : 2017/05/25(木) 12:47:09
>>43
悪化しとるやんけ
91 : 2017/05/25(木) 12:48:22
>>43
人工知能に作らせた文章みたい
47 : 2017/05/25(木) 12:42:36
>>43
テレビ近辺とかいう表現が天才的
69 : 2017/05/25(木) 12:45:21
>>43
凄い才能よな
45 : 2017/05/25(木) 12:42:12
0から100出してくる奇才
46 : 2017/05/25(木) 12:42:21
初めて中居のなんかの番組で見たとき衝撃受けた記憶
49 : 2017/05/25(木) 12:42:43
天才ってこういう奴のことやろ
キャラづくりだとしてもこんなんできんで
50 : 2017/05/25(木) 12:42:50
料理人が時計外さずに料理してるとこを嫌な指摘の仕方するとこすき
51 : 2017/05/25(木) 12:42:57
演技だとしても天才という安心感
55 : 2017/05/25(木) 12:43:39
映像じゃ塩とか砂糖とか判別出来ないから白い粉と表現する精神
63 : 2017/05/25(木) 12:44:47
>>55
8割小麦なんだよなぁ…
65 : 2017/05/25(木) 12:44:54
>>55
白い粉って言ったあとにこれだと覚せい剤のこと指すかもと気付いて「いい意味ですが」と補足するセンス
62 : 2017/05/25(木) 12:44:24
>>55
常人の知能では絶対出来ないわ
61 : 2017/05/25(木) 12:44:07
しゃべくり007に出てた時にこいつはガチだと確信した
64 : 2017/05/25(木) 12:44:48
そのくせやたら語彙があるのがほんと不思議
92 : 2017/05/25(木) 12:48:47
たしかに語彙はある
組み合わせの妙
75 : 2017/05/25(木) 12:45:40
滝沢カレン「初めて見た外国人はアーノルドシュワルツェネッガー(父はウクライナ人)」
158 : 2017/05/25(木) 12:57:52
>>75
1行矛盾やんけ
79 : 2017/05/25(木) 12:46:14
言葉遣いに厳しいバッバに小難しい日本語覚えさせられた結果がこれ
80 : 2017/05/25(木) 12:46:41
言語センスがずば抜けてる
87 : 2017/05/25(木) 12:47:57
思考は英語なんやろ?
英語で思ったことを日本語に翻訳しながら喋るから変になるんちゃうか
89 : 2017/05/25(木) 12:48:16
>>87
日本生まれ日本育ち
103 : 2017/05/25(木) 12:51:13
滝沢カレンの食レポで打線組んだ
8草のようなネギ 使い回しです
4まるで茶色い水たまりにドボンと落ちてしまった狸の一家
6シマウマの皮膚のような感じで
7白い粉...まあいい意味で白い粉
3全く手入れをしていなかった庭とでも言うのでしょうか
5手でグチャグチャグチャグチャと
9何の具もないですがどんだけ自信があるんだ
2まるで蛇の腰折り
1取り出したのはこの石膏
111 : 2017/05/25(木) 12:52:33
>>103
全く手入れをしていなかった庭ほんとすき
料理説明するワードとは思えん
104 : 2017/05/25(木) 12:51:13
これをGoogle翻訳で往復させるとマトモな日本語になるんやで
105 : 2017/05/25(木) 12:51:15
これはヤバい

7週間前
takizawakarenofficial
みなさん、こんにちは😌🌟 本日は、はたまたみなさまに大発表です☘️🙋🏼☘️
熱心な方が万が一いた場合は、もはや知ってるだろうが、本日より1年間NHKさんにて、「高校講座 ベーシック国語」のレギュラーを役目とすることになりました🙋🏼💕💕
🕑14:00~です☝🏻🙇🏼💖
あの、国を丸め込んだNHKだけあり、なんせ大掛かりでやってんだろう🤔と神経使ってるかもしれませんが、端っこながらでモゾモゾしているので、なんの圧迫感もなく観ていただけると思います😌✋🏻💫
そして「高校講座」と胸張って書いてはありますが、わたしが高校生でないことが知らしめてるように、誰でもチャンネルさえ合わせてくれれば観ることができます📺💜🙋🏼
私もなんでもかんでも知りたいという気持ちが強すぎるので、こんな素敵な役を与えられとても嬉しいです😍👏🏻💖💖
先生役に抜擢されたのは、金田一先生、そしてわたしのサポートかつ同級生的な存在役でそこにいるオウムさん役はナイツの土屋さんという、
この様々な不思議にも程がある3人で一年間仲間意識強めで行きたいと思います💜💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏼💜
誰もが、なんの気の曲がりもなく、楽しく💃🏼愉快に🎅🏻気難しさやけげんさを全く払い取り、国語といいつつ自由の感情を、
いまここで脳にめいいっぱい詰め込み、楽しい一年間を送りましょう☝🏻️💖💜💕
123 : 2017/05/25(木) 12:54:08
>>105
国を丸め込んだNHKで大草原
131 : 2017/05/25(木) 12:54:59
>>105
国を丸め込んだNHKに大草原
136 : 2017/05/25(木) 12:55:29
>>105
国をまるめこんだNHKとかなかなか言わないわ
天才かよ
165 : 2017/05/25(木) 12:58:22
>>105
金田一のハゲを金髪で表してるの好き
167 : 2017/05/25(木) 12:58:34
>>105
>先生役に抜擢されたのは、金田一先生、そしてわたしのサポートかつ同級生的な存在役でそこにいるオウムさん役はナイツの土屋さんという、
>この様々な不思議にも程がある3人で一年間仲間意識強めで行きたいと思います‍♂️‍♂️
ここもトチ狂ってるわ
すごいなこの子
191 : 2017/05/25(木) 13:01:58
>>105
仲間意識強めとか言うラーメン屋的表現
149 : 2017/05/25(木) 12:57:07
あと毎度ハッシュタグがおかしい
>>105の時のハッシュタグ

#学ぶのではなく頭への整脳感覚
#つまりは脳へのエステ
#この際年齢なんて関係ない
#人間はその日が来るまで楽しみ喜び幸せ感じたもん勝ち
#全ての壁をとっぱらい自由でいいのだ
#せめて自分には自由でいよう
154 : 2017/05/25(木) 12:57:33
>>149
急に壮大になって草
159 : 2017/05/25(木) 12:57:55
>>149
何か目覚めそう
163 : 2017/05/25(木) 12:58:09
>>149
整脳感覚すこ
170 : 2017/05/25(木) 12:58:58
>>149
詩人やな
106 : 2017/05/25(木) 12:51:28
最後の滝沢が憧れる「落ち着き倒し音一つも感じさせない人間でいれる方」って誰のこと?
ワイ文盲、わかんない
117 : 2017/05/25(木) 12:53:23
>>106
それは特定の誰かのことやなくて湖のような引っかかりのないような落ち着いた大人になりたいってことやで
153 : 2017/05/25(木) 12:57:30
>>117
すまんもっとわかりやすく頼む
138 : 2017/05/25(木) 12:56:03
>>117
でも誕生日のくだりからそうなる流れがわからんわ
一応この人支離滅裂な文は書いてないし
真面目に考えるワイが野暮なんやろか
143 : 2017/05/25(木) 12:56:34
>>138
歳を重ねたから落ち着いた大人になりたいってことやろ
121 : 2017/05/25(木) 12:53:48
何か特殊な才能あるやろこれは
アーティスト向きやな
132 : 2017/05/25(木) 12:55:01
面白すぎる
狙ってても出来んわこんなん
162 : 2017/05/25(木) 12:58:07
ウクライナ人の方の親がこんな喋り方なのかな…
ネイティブには出せない表現力だよ
168 : 2017/05/25(木) 12:58:43
一回小説かなんか書かせたら賞に引っかかるんちゃうか
181 : 2017/05/25(木) 13:00:18
>>168
最後まで読みきる自信ないわ
189 : 2017/05/25(木) 13:01:32
9週間前
takizawakarenofficial
みなさん、こんにちは🌟

みなさん見てくださいすぎます😚🙋🏼😭💕
ついにこのインスタにも大御所にもほどがある決してここに出ていただけるような存在には遥か上回る方のご登場です👏👏👏👏
はい、みなさまがおっしゃるとおり、石ころもどきの私と人間の太陽のような偉人との2ショットをどうぞお時間許す限りにご覧になったらどうなんでしょう❓🤔
あの、知らない人はおしおきだ✋🏻といえてしまう、お笑い界にあれだけ名をひらつかせてきた、大のお笑い好き、
笑福亭鶴瓶さんとなんと2人でお仕事してきてもらいました😂💖🙏🏻💕😭💖💖❤️
本当に顔からして何も言えないくらい、
素晴らしいくらい優しげがあり表情豊かな人であり、廊下でひたすらボトボトしていたこんな私の隣に気付かないくらい優しく立ってくれてました😭🙏🏻❤️
いざ見てみると、それはそれは数々のお仕事をこなされてきている立派な顔付きをされていて、ずっと何かに対して笑いを耐えない鶴瓶さんを改めて素敵だと思いました😳🎯
だがふと顔を覗くと、止めどなく止まらない話し声の大船にわたしは揺らり揺られ辿り着いた先には関西弁のかっこよさを知らしめてきました🤔💜💫💫👏
本当にとてもじゃありませんが、思い出に残る重鎮の時間になりました💎⌛️💎
みなさまにも、5000%絶対すぎに見てほしい作品なので、また時が来たらいいますから、冷静にと言いたいくらい待っていてください😉✋🏻
この写真は永久に携帯のどこかです😌🗝💕
197 : 2017/05/25(木) 13:02:25
>>189
一行目からヤバい
203 : 2017/05/25(木) 13:02:55
>>189
廊下でひたすらボトボトしていたこんな私

こわい
212 : 2017/05/25(木) 13:03:47
>>189
何を言っているかは分からないが何を言いたいかは分かる文章を書くな
220 : 2017/05/25(木) 13:05:27
>>189
>この写真は永久に携帯のどこかです

センスがヤバイな
224 : 2017/05/25(木) 13:06:09
>>189
翻訳文みたいで草
231 : 2017/05/25(木) 13:06:58
これが躁鬱ですか
238 : 2017/05/25(木) 13:07:46
なんJによく居るだろ
180 : 2017/05/25(木) 12:59:57
でもお前らカレンちゃんにこんな感じで一生懸命告白されたら付き合うやろ?
183 : 2017/05/25(木) 13:00:28
>>180
当たり前やんなめとんか?
187 : 2017/05/25(木) 13:01:18
>>180
告白されたら命捧げるわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495683070